2ntブログ

奴隷夫婦、その45、友人の股間に顔を埋め舐め続ける妻

性的な人形現実的な現実的なロボットモデル現実的なシリコーンの乳房形セクシーなアニメ大きな愛の人形ミニ膣大人のおもちゃ寿命、猫のオナニ

新品価格
¥10,941から
(2020/5/3 14:37時点)






半身ラブドール 大型オナホ 爆乳おっぱい 膣 肛門 ゼリー体胸 非貫通 柔らかい 2穴構造 美乳 巨乳 桃色乳首 大迫力お尻 非貫通 オナホール 生膣感覚 淫尻 オナホー 2穴ホール 膣 肛門 興奮度満点 大人のおもちゃ 可動骨格内蔵 隠蔽発送 [アダルト]

新品価格
¥64,999から
(2020/5/3 14:42時点)






奴隷夫婦、その45、友人の股間に顔を埋め舐め続ける妻

いたんだと思った。友人は

友人は妻が隣に座ると最初は

かなり恐縮した感じで妻からお酌を受けていたらしい。

お酌をしているときも、お酒を飲んでいるときも

2人の距離はなかなか縮まらず、

待っていても友人から仕掛けてくることは

ないと思った妻は、自分から腕を組んで

乾杯をしたそうだ。私は妻に

「腕を組んだって?おまえ、ノーブラだったろ?」

と聞くと妻は「うん、ノーブラだった」と答えた。

飲み会にノーブラで来たのはせいちゃんの指示だったし、

ニットのワンピースもせいちゃんから身体の線のわかる

ミニのワンピースという指示で購入したらしい。

ただ年齢も年齢なのでミニというのは

膝上丈にするのが精一杯だったということだった。

椅子に腰掛けてすりあがったスカートは、

隣に座って見ると十分にミニだったと思う。

「あいつ、お前がノーブラだって

気づいてたと思う?」と聞くと、

妻が自分から友人の手を胸に持っていって

触らせたと言った。

「もまれたの?」と聞くと「うん」と答えた。

私は、半分は好奇心、

半分は嫉妬的な気持ちになってきて、

その先、どこまでいったのかを聞くと

キスもしたし、彼の物も直に触ったし、

少し舐めたと白状した。

私は、あの居酒屋の、あの個室の

机の向こうのベンチ椅子で

妻が友人の隣にすわり

頭を友人の股間に埋め

きっと友人は妻の髪を撫でながら

妻に舐めていたんだろう姿を想像した。

もし、それが自分なら、舐めてもらってる間

ワンピースの首の部分から手を入れ

生でおっぱいを触るはずだと思い、

「生でおっぱい触られた?」と聞くと

案の定、「触られた」と答えた。

友人は、妻の乳首や乳房の感触を

堪能していたに違いない。

「下は触られた?」と聞くと

下は触られてないと答えたので、

さすがに友人もそこまでは

しなかったんだと思った。そして、

「すこし舐めたって、どれくらいの時間舐めたの?

居酒屋だったから、そんなに長い時間は

難しかったんじゃない?」

と聞くと、妻は「逝くまで」と答えた。

「え?あいつ、あそこで、逝ったの?」

たぶん、10分か20分かわからないけど

相当の時間、妻は友人の股間に

顔を埋め、ずっと舐め続けて

いたんだと思った。友人は

妻の口の中で果て、

妻はお手拭に吐き出したらしい。

その後、友人はトイレに行き

戻ってまた胸を触られているときに

私が戻ってきたらしい。

そして、明日友人とまた会う約束に

なっているとも言った。

私が戻ってからも小1時間は3人で

飲んだが、当然だが友人はそんな話は

おくびにも出さず、飲みながらも、

私に対してたぶん優越感を抱いたことだろう。

私は妻に、「明日セックスするの?」

と自分でもバカな質問だとわかっていても

聞かずにはいられず、

妻は私の質問に対して「たぶん」と答えた。

その為に会おうとしてるのに、妻の答えを聞いて

ほんとにバカなことを聞いてしまったと後悔した。

そしてその日も、いつものように、

お互いに逆さになって眠った。

次の日、妻は普通の服装で普通に会社に出かけた。

会社の友人とはその日、1日1度も顔を合わさなかったが、

きっと私のことなど全く忘れ、妻を一人の女性として、

今夜の妻とのデートを楽しみにしてることだろう。

私は努めて何も考えないようにして仕事に没頭した。

しかし、定時を回ると、やはりどうしても気になり、

友人のいる技術部門へと足をむけた。

もしかしたら、仕事が忙しく

今日は会えないと連絡したかもしれない。

仮にそんなことがあったとしても、

妻はいずれ日を変えて友人に会うだろう。

技術部門はだだっ広いフロアーに、

大型モニターがズラッと並ぶ机が整然と置かれ、

全く知らない人たちが、

自由な服装で大勢モニターに向かって座っていたが、

あちらこちらで、机と机の間を急がしそうに

行き来している人が目についた。

まるで別会社に来た来訪者のような感じだったが、

誰も私のことなど気にもかけていないようだった。

私は目立たないように部屋の壁沿いを静かに歩きながら

友人を探したが、やはり見当たらなかった。

帰宅した人は部屋を見る限り

いなさそうだったが、

きっと友人はこの忙しそうな中で

こっそりと定時と同時に、会社を出たのだろう。

技術部門まで来て、いったい何をしてるのやら。

自分の行動にはなんの意味もないのは知っていながら、

わかっていた結果を確かめただけだった。

そして私は自分のフロアーに戻り、また仕事に没頭した。

気づくともう夜の11時を回っており、

部屋には自分を含めて数名しか残っていなかった。

帰り支度をし、私はもう一度友人がいないことを

確認しようと、技術部門へと足を向けたが、

いや、もしかしたら今日会っていないことに期待して、

技術部門へと足を向けたが、

同じ結果が待ってるのは火を見るより明らかだと思い直し

技術部門へたどり着く前に、

技術部門には行かずに帰ることに決めた。

何度もバカな行動をとってしまい、

まるで理性が未発達の子供のようだと思った。

家に着いた時には、12時を回っていた。

玄関を開けても誰もおらず、

妻はまだ帰ってきていなかった。

私は、寝室に行き妻を待ちながら

そのまま眠ってしまった。

夜中にごそごそとベッドにもぐりこむ妻に、

私は目を覚ました。

時計を見ると、もう3時を過ぎていた。

「あ、帰って来たのか?」

私は、かなりぼーっとしながら、妻にそう聞き

妻は、「うん、ただいま」と答えて

布団を掛けた。寝ぼけた感じで聞いていたに違いない。

睡魔で朦朧とした意識の中で、

妻の足が目の前にやってきて、

私はまた眠ってしまった。

朝、起きたときには既に妻は起きていた。

「昨日は、おそかったな、

あ、いや、遅いのがダメなんじゃなくて

単に遅かったなって思ったんで」

そんなことを呟いた。妻は、

「うん、タクシーで帰って来た」

と言い、私がセックスはしたのかと聞く前に妻から

「吉田さん、風俗じゃない人としたのは

私が初めてだったって」と言った。

私は「どうだった?」と聞くと

「もう会社に行かないといけないから

また帰ってきてから」と言われ

妻は会社に出かけた。

私もその後、残りの支度をし

すぐに会社に出かけた。

の日、妻は普通の服装で普通に会社に出かけた。

会社の友人とはその日、1日1度も顔を合わさなかったが、

きっと私のことなど全く忘れ、妻を一人の女性として、

今夜の妻とのデートを楽しみにしてることだろう。

私は努めて何も考えないようにして仕事に没頭した。

しかし、定時を回ると、やはりどうしても気になり、

友人のいる技術部門へと足をむけた。

もしかしたら、仕事が忙しく

今日は会えないと連絡したかもしれない。

仮にそんなことがあったとしても、

妻はいずれ日を変えて友人に会うだろう。

技術部門はだだっ広いフロアーに、

大型モニターがズラッと並ぶ机が整然と置かれ、

全く知らない人たちが、

自由な服装で大勢モニターに向かって座っていたが、

あちらこちらで、机と机の間を急がしそうに

行き来している人が目についた。

まるで別会社に来た来訪者のような感じだったが、

誰も私のことなど気にもかけていないようだった。

私は目立たないように部屋の壁沿いを静かに歩きながら

友人を探したが、やはり見当たらなかった。

帰宅した人は部屋を見る限り

いなさそうだったが、

きっと友人はこの忙しそうな中で

こっそりと定時と同時に、会社を出たのだろう。

技術部門まで来て、いったい何をしてるのやら。

自分の行動にはなんの意味もないのは知っていながら、

わかっていた結果を確かめただけだった。

そして私は自分のフロアーに戻り、また仕事に没頭した。

気づくともう夜の11時を回っており、

部屋には自分を含めて数名しか残っていなかった。

帰り支度をし、私はもう一度友人がいないことを

確認しようと、技術部門へと足を向けたが、

いや、もしかしたら今日会っていないことに期待して、

技術部門へと足を向けたが、

同じ結果が待ってるのは火を見るより明らかだと思い直し

技術部門へたどり着く前に、

技術部門には行かずに帰ることに決めた。

何度もバカな行動をとってしまい、

まるで理性が未発達の子供のようだと思った。

家に着いた時には、12時を回っていた。

玄関を開けても誰もおらず、

妻はまだ帰ってきていなかった。

私は、寝室に行き妻を待ちながら

そのまま眠ってしまった。

夜中にごそごそとベッドにもぐりこむ妻に、

私は目を覚ました。

時計を見ると、もう3時を過ぎていた。

「あ、帰って来たのか?」

私は、かなりぼーっとしながら、妻にそう聞き

妻は、「うん、ただいま」と答えて

布団を掛けた。寝ぼけた感じで聞いていたに違いない。

睡魔で朦朧とした意識の中で、

妻の足が目の前にやってきて、

私はまた眠ってしまった。

朝、起きたときには既に妻は起きていた。

「昨日は、おそかったな、

あ、いや、遅いのがダメなんじゃなくて

単に遅かったなって思ったんで」

そんなことを呟いた。妻は、

「うん、タクシーで帰って来た」

と言い、私がセックスはしたのかと聞く前に妻から

「吉田さん、風俗じゃない人としたのは

私が初めてだったって」と言った。

私は「どうだった?」と聞くと

「もう会社に行かないといけないから

また帰ってきてから」と言われ

妻は会社に出かけた。



大型 オナホール 金属の骨格入りラブドール 等身大 あらゆるエロい体位実現 人気 2穴ホール 膣 肛門 騎乗位 正常位 後背位 背面騎乗位 あらゆるエロい体位を実現 柔らかい 舐めても安心 大人のおもちゃ 究極の大型オナホールが誕生!23kg [アダルト]

新品価格
¥64,999から
(2020/5/3 14:43時点)






REWAGO 振動マジック パーム手 オナニー セックス グローブ レディース オナニー 乳首 膣 マッサージ グローブ バイブレーター カップル 大人 ゲームいちゃつく セックス 玩具

新品価格
¥1,211から
(2020/5/3 14:47時点)






リアルドールラブドールビッグオナ??ホ、インフレータブルドールウーマン、インフレータブルセックスドール、168CM等身大のインフレータブルド

新品価格
¥24,963から
(2020/5/3 14:49時点)






ホールラブドール オナホ オナ 美尻 2穴ホール 未熟な小陰唇 処女の未開発の膣と肛門 腰振り多体位 非貫通 男性用 オナニーグッズ 大人のおもちゃ 5kg [アダルト]

新品価格
¥22,306から
(2020/5/3 14:50時点)






熟女の星 風間ゆみの陰部完全レプリカ

新品価格
¥3,025から
(2020/5/3 9:28時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR