2ntブログ

田舎暮らし、その22、ルール違犯ですよ







オナホ 非貫通 リアル挿入感 贅沢の2層構造 肉厚 オナホール イボとヒダ混合の狭い膣内アダルトグッズ 男性用 大人のおもちゃ

新品価格
¥1,699から
(2019/6/14 20:21時点)






田舎暮らし、その22、ルール違犯ですよ

妻「だめ~」

腰を上げ極太チンコを抜きます

抜いた瞬間的妻が、崩れ落ち

妻「あぁぁあぁぁ凄い~」

倒れこむ妻に

小久保さん「どうした 平気か」

妻「あ・・こ・小久保さんの太すぎて、抜くとき一気に

抜いたら いっちゃった~あぁぁ」

妻は、立ち上がり 極太チンコをフェラし始めました。

妻「あ~凄い~さっきの人の精子が、べっとりついてるよ~うぐうぐ~

うぐうぐ~あ~美味しい~美味しい~」

小久保さん「おぉおぉ~あ・あ・・」

妻のフェラする手の動きが高速になります

小久保さん「おぉぉあ・・出そうだ~あ・」

妻「うぐうぐ~ぷは、あ・出して出して~うぐうぐ~うぐうぐ~」

小久保さん「おーおーいくーおーーー」

凄いいきおいで、妻の口の中に出します

妻「うぐうぐ~う・・う・・」

妻が、止まります

小久保さん「おーおーー」

妻の目が、白目を向いて 鼻から精子が、出てきてました

妻「う・・う・う・・ぷは、ゲホゲホ~」

飲みきれなかった精子が、口から出てきます

凄い量です

小久保さん「あ・・ごめん」

鼻から流れる精子を指でふく小久保さん

妻「は・は・平気・・あぁ・・凄い・・」

妻は、すぐに極太チンコを舐め始めて、掃除します

妻「あぁぁ凄い~まだ固い~うぐうぐ~」

自分のマンコを触りながら お掃除フェラをしてます

妻「うぐうぐ~うぐうぐ~ぷは~床の精子も舐めてほしい?」

小久保さん「いや 舐めなくていいぞ」

妻「ドSの小久保さんは、違うでしょ~」

妻は、床に犬のように四つん這いになり

床の精子を舐め始めました。

小久保さんが、その姿を見て

小久保さん「こんな気持ちがいいセックスは、産ませて初めてだよ」

妻「ジュルジュルジュル~美味しい~あぁぁ~見て~」

小久保さん「美しい~」

妻「満足した?まだやる?」

小久保さんが、妻に抱きつきキスをします

小久保さん「う~まだまだしたりない~愛してる~

ゆい~愛してる~」

妻「ダメ~もうおしまい~」

小久保さんが、抱きしめ続けます

妻「だめよ~また後でね~」

小久保さんが、なくなく離れました。

私は、狐の仮面とマントを蔵の横に隠し

家に、入りました。

少しすると 小久保さんも 部屋に入ったのがわかりました

私は、横になると そのまま寝てしまいました

起きると、誰も居ませんでした。

起き上がると

テーブルの上に、手紙がおいてありました。

すぐに手紙を読みました。

貴方 昨晩は、どうでしたか?

興奮しましたか?

私は、少し怖かったです

最初は、本当に、レイ プされてると思い・・・

途中で貴方が見えて

二人の悪巧みだとわかりましたよ

だから 二人に、お仕置きをしました

焼き餅やいたかな?

小久保さんは、動揺したかな?

私は、今までで、一番興奮した

貴方は、どうだったかな~

あ!何も答えなくっていいよ♪

もし 興奮したなら また悪巧み考えるよね♪♪

あと プレーなら、レイ プ最高によかった~

小久保さんと畑に行ってきまーす

畑でレイ プされちゃったり(>_<)

楽しみ~

読んだら、捨ててね

愛してますよ~

手紙を読んで、私は、妻には、かなわないと思いました。

確かに、私も小久保さんと妻のからみが、興奮しました。

今も、どこかで小久保さんに、犯されてるのでは、とか

また愛してる愛してる言いながら、

キスをしてるのでは、など考えてると ボッキしてまう私

すると 軽トラで、二人が帰ってきました

妻「ただいま~」

私「おかえり~小久保さん すいませんでした」

小久保さん「おきたか~おはよう」

妻「見て~こんなに野菜が取れたの~」

私「すごいな~」

妻「私の畑で取れたんだよ♪ね~小久保さん」

小久保さん「奥さんが、一生懸命育てたからだ~美味しいぞ~」

妻が、手を洗い お茶の準備をし始めました。

小久保さんが、私のそばに来て

小久保さん「こんなこと 言ったらルール違反だが、

昨晩は、すまなかった」

私は、興奮したし まだ続けたいので

私「何の事ですか?昨晩の酒は、うまかったですね~」

小久保さん「違う違う 今朝がたの事じゃよ」

私「ルール違犯ですよ」

小久保さん「すまんの」

私「私もルール違犯を」

小久保さん「なんじゃ」

私「妻を もっと愛してやって下さい」

小久保さん「いいのか」

私「この話しは、おしまいです またお願いします」

小久保さん「ありがとう」

妻が、お茶を持ってきて、縁側で、3人でお茶を飲みました。

その後 蔵でのプレイも 減り 月に1度位になりました。

プレイもマンネリ化して、興奮は、しても

何かが足りない感じです。

天狗様も その後は、妻に、厳しいプレイは、しなくなり

何となく なあなあになってました。

妻と小久保さんは、ガーデニングも始めて、

(妻のわがままに、小久保さんが、

付き合ってくれてる感じですが)

二人の中は、以前以上仲良くなってます

そんなある日

私「なんか、刺激が足りないんだよな~」と

妻に、つぶやいてしまいました。

妻「どんな刺激が欲しいの?」

私「いや 何でもないよ」

妻「言って・・・・」

私「あ!ごめん 興奮は、するけどなんだろう~

焼き餅みたいなのが、なくなったかな」

妻「焼き餅」

私「いいんだよ 忘れて忘れて」

そんな話をしてしまい 妻は、蔵に行かなくなりました。

ぎくしゃくしながら 2ヶ月が、過ぎ



オナホ リアルオナホール 繰り返し 男性 肉感名器 非貫通オナホ DEEPな吸いつき感 大人のおもちゃ (非貫通オナホA)

新品価格
¥1,200から
(2019/6/14 20:21時点)






オナホ リアル 小型 非貫通 無次元2層構造 螺旋吸盤付き 「幼馴染だってしたいですっ!」290g アダルトグッズ 男性

新品価格
¥1,500から
(2019/6/14 20:22時点)






Beinloveオナホール 非貫通 2穴人妻 砂和の不倫会 肛姦&陰姦 超肉厚700g オナニー 弾力超絶 リアル腰振り アダルトグッズ 大人のおもちゃ 淫欲の世界へ、驚愕の射精感を堪能せよ!!

新品価格
¥2,499から
(2019/6/14 20:22時点)






ZMiw オナホ フェラホール リアル 亀頭責め 巻いた舌 舐め 吸い 非貫通 大人のおもちゃく アダルトグッズ

新品価格
¥1,299から
(2019/6/14 20:22時点)






Aocoai オナホ 成熟の記憶ちゃん 名器 肉厚680g 蜜の穴 非貫通 アダルトグッズ オナホール リアルホール セクシなオナホ 大人のおもちゃ (完熟)

新品価格
¥1,600から
(2019/6/14 20:23時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR