2ntブログ

田舎暮らし、その16、妻のマンコを壊し

Soomloom アブホイール エクササイズウィル スリムトレーナー 超静音 腹筋ローラー エクササイズローラー 膝を保護するマット付き

新品価格
¥1,270から
(2019/6/11 04:51時点)






KAMACHI アブホイール 腹筋ローラー エクササイズウィル

新品価格
¥3,980から
(2019/6/11 04:50時点)






田舎暮らし、その16、妻のマンコを壊し

妻「あ・・あ・」

天狗様が、妻の耳元で

天狗様「知らない男に 全身を見られてるぞ~」

妻「あ~は・は・あ・・あ・・」

天狗様「恥ずかしいのか~」

天狗様が、私を手招きで呼びます

そばに行くと

天狗様「マンコを触ってみろ」

妻「え!いや~ダメ~」

私は、マントの隙間から手をだし 言われるがままに

妻のマンコを触りました

妻「ダメ~あぁぁあ~」

妻のマンコではなく 他人の女のマンコを触ってるような感覚でした。

天狗様が、私の手をどけさせ また一歩後ろに下がった私

天狗様が、鞭で妻のお尻を叩き始めました

妻「あ・あ・う~う~あ・う~あ・う~」

鞭の音と妻の苦痛の声が部屋に響きます

しばらく打ち続けると

鞭を下ろし また私を呼ぶ天狗様

ぐったりとしてる妻の前に行き

天狗様「マンコを触ってみろ」

私は、また妻のマンコを触りました

妻のマンコは、先程も濡れてましたが

さらに グチョグチョに濡れてました

天狗様が、私を どかします

私は、手に妻のマンコ汁を感じながら

鞭で叩かれただけで こんなに・・・・

呆然と立ち尽くしてますと

妻のマンコに、天狗様自信の鼻を入れ始めました。

妻「は~あ~あ~あ~」

恥ずかしそうに 私から顔を背けます

天狗様は、顔を動かし続けて

天狗様「ほれ ほれ 狐を見るんだ」

妻「あ~あ~あ~」

首を横に降ります

天狗様が、マンコの奥まで鼻を突き刺すと

妻「う~あぁぁあぁぁ~あぁぁ~」

私の方を向いて 私を見ました

天狗様が、鼻を突き刺し続けてると

妻「あん~あん~あん~あん~」

私を見ながら、本気で感じてます。

私は、自分のチンコを握り締めてました

少しでも動かすと いってしまいそうです

妻「あん~あぁぁ~ダメ~いく~いっちゃう~あぁぁ~

は・は・は・あぁぁ~」

天狗様の鼻の上で、体をピクピク震わせながらいってしまった妻

天狗様が、鼻を抜き 吊るしている足の縄をほどきました。

天狗様は、妻の後ろから抱きしめ妻に、ディープキスをします

妻も息を荒くさせながら 後ろを向きでディープキスを受けました

見せ付けるように 口をはなして、舌を辛め会う二人

ディープキスをやめて 妻の体を後ろから触り続けます

妻もますます息を荒くさせ

私を見始めました!

その目は、男を誘ってる目に見えます。

体をくねらせながら

妻「あん~あ~あ~う~あ~」

私を挑発するように、見続ける妻

天狗様も それを確認しながら 妻の体を触ります

妻が、自分から、またを開 私に見せ付けてきます

天狗様が、その姿を見て 妻のまんこに指を入れて、一気に動かすと

マンコから大量な潮がふきました

私は、妻が、潮をふいたのを初めて見ました

天狗様が、妻の手の縄をはずし

妻に、フェラをさせます

妻の口の中に極太チンコが、入っていくのを

こんなに近くで見れる興奮と焼き餅が、交差します

妻「うぐうぐ~う~あ~うぐ・うぐ・うぐ・」

さすがに、苦しそうに、ゆっくりとくわえる妻

妻のフェラを仁王立ちで、堪能しながら

天狗様「この前 もう一人の天狗を連れてきたろ~あの男は、

隣町の大工さんだ 昔色々と家の事をしてもらい

この部屋に気づかれての~」

私と妻に、相手の事を話始めた天狗様

天狗様「あの男も 同じ趣味の持ち主としり お互い 時間が会えば、

相手のセックスに、参加し会う中じゃった~

マナーのある 秘密厳守の男じゃよ~」

私達に、あの男は、絶対に安心だと伝えてるようでした。

妻が、天狗様の極太チンコの裏筋を舐め始めた時に

天狗様「すまなかったの~嫌であったろ~」

妻に、聞きます

妻は、舐めながら首を横に降りました

天狗様「あの男に、また犯されたいか」

妻「あん~はい~」

天狗様「二人の男に、犯されるのが、よかったのか」

妻「あん~はい~よかったです~」

天狗様「かっかっかっ~」

笑い始めました

天狗様「お前に すまぬことをしたと 後悔をしていたのじゃが

とんだ御門違いじゃったな~」

天狗様か、フェラをやめさせ ベットに妻を連れていきました。

妻を寝かせて、天狗様が、上になり 妻のマンコに、

極太チンコを押し込みました

妻「あ~う~う~~は~あぁぁあああ~凄い~凄い~」

妻のマンコは、もうこの極太チンコしか、感じないマンコに、

なってしまったんだと思いました。

天狗様は、腰を激しく降ります

妻「あん~あん~あん~いい~いくよ~いく~」

休ますことなく 今度は、バックでマンコに打ち込みました。

妻「う~あ~ダメ~またまたいく~いく~」

すぐにいってしまう妻

天狗様が、腰をふりながら

天狗様「旦那の事なんか、もういいのか?」

妻「あん~あん~あん~」

極太チンコに、つかれながら 顔を横に降ります

天狗様「愛してるのか」

妻「あん~あん~はい~あぁぁ~」

天狗様「じゃーなぜ、ワシに犯されたがる」

妻「あん~あん~体が 体が欲しがるの~あ~いく~」

天狗様「誰の事を お前は、愛してる?誰が一番なんだ」

妻「あん~あん~旦那だけです~あ~」

天狗様「じゃーなぜワシのもとに来る」

妻「あん~あん~体を~体が欲しがるの~あ~」

天狗様「そうな~では、もっとワシのチンコ無しでは、

いられない体にしてやろう~」

妻「あん~あん~はい~もっとこわして~」

天狗様が豪快なピストンで妻のマンコを壊しにかかりました




WASAI(ワサイ) マルチベンチ インクラインベンチ トレーニングベンチ フラットベンチ ダンベルベンチ mk035 (black001)

新品価格
¥10,980から
(2019/6/11 04:52時点)






IROTEC (アイロテック) プレスベンチ K/ベンチプレス バーベル ダンベル 筋トレ

新品価格
¥13,284から
(2019/6/11 04:53時点)






ぶら下がり健康器 懸垂 チンニング ベンチプレス 改良モデル バーベルスタンド ベンチ バーベルラック ベンチプレスラック バーベル台 バーベルベンチ バーベル スクワット ダンベル ダンベル フラットベンチ インクラインベンチ ホームジム BS312 (BLACK)

新品価格
¥12,080から
(2019/6/11 04:54時点)






腹筋パッド トレーニングマシン ダイエット運動不足向き

新品価格
¥2,597から
(2019/6/11 04:55時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR