2ntブログ

妻の青春、その36、家内と川島は恋人同士となりました

パパとナマイキ娘の催眠相姦 ~妻には秘密の躾け方~

中古価格
¥1,380から
(2019/2/24 18:55時点)






姉妻淫欲調教 ~ブ男でヒッキーな僕との義兄には言えない秘密のエクスタシー

中古価格
¥1,045から
(2019/2/24 18:56時点)






妻の青春、その36、家内と川島は恋人同士となりました

ほどなくして、家内の声か聞こえてきました。

「いや~ん、もーっ、朝からエッチなんだから!」

おやおや、朝から始めるのかな・・・

私はしばらく布団の中でボーッとしていたのですが、

もう2人のセックスを見る気にもなれず、

逃げるように朝風呂に行きました。

早朝の温泉は誰もいなく、湯船の中で私は1人で

大の字になって浸かっていました。

今頃、あの2人また楽しんでいるのかな・・・

まあ、今日は好きにしたらいい・・・

そんなことを思っていた矢先に、

誰かが入ってきたような気配がしました。

ふと、振り返ると・・・・・・川島君が入って来たのです。

「瀬戸さん、おはようございます!」

「あれっ、どうしたんだ?」

「どうしたって・・・朝風呂ですよ、瀬戸さんがいらっしゃらないので、

ここかなと思って・・・」

川島君はタオルで前を隠しながら、私のそばまで来ました。

「・・・あのぅ、瀬戸さん・・・僕・・・」

私は川島君が言おうとしていることがわかったので、

制止するように言いました。

「いいよ、何も言わなくて・・・」

「すみません・・・もう、なにからなにまで・・・」

「それはそうと、『彼女』はどうしてる(笑)?」

すると、川島君は少し照れるように言いました。

「はぁ・・・それが・・・部屋から追い出されたんです。

僕のイビキで安眠できなかったって言われちゃって。

朝からもOKかなと思って、ベッドに誘ったんですけど、

ピシャリとやられちゃいました。しばらく1人で眠るから邪魔って(笑)」

「はははっ・・・あいつはなかなか手ごわいところがあるからな。

川島君、案外尻に敷かれてしまうぞ(笑)」

「ですね・・・でも、僕にはああいう女性がいいです。

洋子さんのような人が現れてほしいな・・・」

私と川島君は湯に浸かりながら、家内の性格や機嫌が悪い

時の対処法など、とりとめのない話をしました。

その後、私は併設しているサウナ風呂に入ったり、

マッサージルームでゆったりと過ごしましたが、

川島君は一足早く部屋に戻りました。

これは後で聞いたことなのですが、川島君が部屋をノックすると、

少し眠って気分がよくなった家内が、優しく川島君を

迎え入れてあげたようでした。

せっかくの壮行会ですから、最後はよい思い出にして

終わりたかったのでしょう・・・

部屋が明るいにもかかわらず、家内は自分から

すべてを脱ぎ捨てて全裸になり、川島君に抱きついていったようです。

その後のことは言うまでもありません。

一度は断られて部屋を追いだされたことで、

健太君は異様にまでに燃え、

部屋のカーテンを開け放した状態で、窓に全裸の家内を

押し付けるようにしてバックから挿入し、家内の中に大量の精子を

放出したのでした。

3人にとって、これからの人生を左右しかねない壮行会が

終わりました。

晴れて(?)家内と川島は恋人同士となったものの、

車で3時間ぐらいかかるやや遠距離恋愛をどのように

付き合っていくのか、

私は何も言わずに見守っていました。

最初は予想外に静かなスタートという感じでしょうか。

引っ越ししてすぐに、身の回りの後片付けを手伝うために、

家内が川島の新居に行きましたが、

約1カ月ぐらいはメールや電話でやり取りをするぐらいで、

それ以外に出会うことはなかったようです。

家内が新居に行った時は、当たり前のように

セックスはしたようでしたが、

川島はあまり元気がなかったようでした。

やはり、親会社で働くということで川島もかなりナーバスに

なっていたようです。

壮行会の後、家内は生理があり妊娠はしなかったのですが、

今後のことも考えて避妊薬を服用し始めていました。

川島にもそのことは伝えていたようですが、

しばらくは仕事のことで頭がいっばいという感じだったようです。

そんな日がしばらく続きましたが、2ヶ月めぐらいからは仕事にも慣れ、

それとともに家内との付き合いも積極的になってきました。

ただ、そんな中でも、2人とも高校受験を控えた弘毅のことを気にして、

あまり目立たないようにデートをしていました。

川島が車で近くまで迎えに来て、休日を取れる時は平日の

昼間に出会ったり、時には土日のいずれかの昼間に

会うようにしていたようです。

会える日が限られてくると、

逆に出会った時はお互いかなり激しく求めっていたようです。

川島からはいつものように報告メールが来ていましたし、

家内も家に帰ってくると何も隠さず話してくれたのですが、

デートといっても川島のマンションで過ごすことが多く、

数時間2人でいる間はほとんどセックス三昧のようでした。

家内はデートというよりも、川島の性欲処理に出向いているという

感じでしたが、2人にとってはそんなデートがよかったのでしょう。

そんな感じの付き合いがしばらく続いた

影響なのかどうかわかりませんが、

家内は次第に艶っぽくなっていきました。

化粧のノリがよくなったと自分でも言っていましたが、

私が見ても肌のハリが良くなったように思え、

胸も少し大きくなった感じでした。

月2~3回のデートでは、毎回川島の精子がなくなるまで中出ししてもらい、

残りは絞り出すように飲み干していたのが、

家内の体調には良かったのかもしれません。

報告をもらうばかりで2人のデートを目の当たりに

することはなかったのですが、

川島から新居にも来てくださいという誘いを受けて、

私は一度だけでしたが行ってみました。

ある日曜日の朝、私は川島のマンションに向かって愛車を走らせました。

家内は前日の土曜日から、すでに川島のもとに行っていたのです。

この時はすでに弘毅も高校生となっており、

中学から続けていたサッカーの遠征試合でいなかったので、

それなら・・・ということで外泊していました

(はっきり言って最低の親ですが・・・)。

思えば、家内と川島が初めて2人きりで夜を共にする日でもありました。

家内が泊まると決まった時は、川島は子供のように喜んだようです。

その日の早朝、川島からメールが来ていたのですが、

メールの字が躍っているように見えました。

『おはようございます。今日は遠方までご迷惑をおかけしますが、

洋子さんと2人でお待ちしております。

予定通りお昼前ぐらいにお越しですよね?

昨晩は洋子さんに泊まっていただき、

新婚気分で2人だけの時間を楽しませていただきました。

ちょっと洋子さんに無理をお願いして、

部屋にいる間は何も着ないで過ごしてもらいましたから、

僕も洋子さんの中で7回も発射しちゃいました。



父娘の秘密(おやこのひみつ)~妻に言えない親子の関係~

中古価格
¥400から
(2019/2/24 18:56時点)






私の知らない妻(メス)の貌 1st. 晒された初体験 (DVD VIDEO)

中古価格
¥3,968から
(2019/2/24 18:57時点)






私の知らない妻の貌 (パラダイムノベルス 467) (PARADIGM NOVELS 467)

中古価格
¥928から
(2019/2/24 18:57時点)






義妹のネトリクリニック~妻の知らない入院性活

中古価格
¥1,340から
(2019/2/24 18:58時点)








関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR