2ntブログ

妻の青春、その30、2人は今夜はどうするつもりなのか・・

【数量限定】発見!世界で一番ザーメンに恋してる美熟女 精液で脳汁出まくりトリップ! 口、中出しSEXで愛おしごっくん ジェントルマン/妄想族 [DVD]

新品価格
¥3,488から
(2019/2/23 12:59時点)






【数量限定】発見!世界で一番ザーメンに恋してる美熟女 精液で脳汁出まくりトリップ! 口、中出しSEXで愛おしごっくん ジェントルマン/妄想族 [DVD]

新品価格
¥3,488から
(2019/2/23 12:59時点)






妻の青春、その30、2人は今夜はどうするつもりなのか・・・

私は家内と川島君がお互いの身体をぶつけ合い、

欲望のままに相手の身体を求め合っていることを思うと、

なかなかドアを開けることができず、しばらくその場で部屋の

中の様子をうかがいました。

ムチュッ……ムチュッ……ムチュッ……

「あああっっっ……すごぉぉぉいいいっっ………

いいっっくぅぅぅぅ……」

クチュッ……クチュッ……クチュッ……

家内の喘ぎ声が漏れ聞こえたかと思うと、しばらく何も聞こえなくなり、

ほどなくすると濃厚なキスをしているような音が聞こえたり…

…しかもその間には肉体と肉体がぶつかり合うような

鈍い音が聞こえてきました。

ただ、川島君の声はまったく聞こえませんでした。

余裕で家内を弄んでいるのか…それとも私に

気を使っているのか…っているのか…

なかなかドアを開けられない私は気持ちを落ち着かせるために、

居間まで戻ってソファに腰掛けました。

その後も私の気持ちを嘲笑うかのように、

部屋の中では44才の熟妻と32才の独身男性の

濃厚な営みが続いたのです。

私は結局部屋を開けることができず、2階の部屋に

戻ることにしました。

階段をゆっくり上る間も、

階下からは全裸となってもつれ合う男と女の妖艶な

雰囲気がムンムンと伝わってきました。

寝られるはずもなかったのですが、

私は布団の中に潜りこみ、家内と川島君の様子を想像しながらも、

いつのまにかウトウトとしていました。

ふと気づいた時は翌朝の6時でした。

部屋を出て廊下に出てみると、隣の部屋から川島君の

いびきが聞こえてきました。

さすがに最後は家内と同じ部屋では寝なかったんだな……

私は安堵感のようなものを感じながら、1階に降りて家内の部屋に近付き、

そっとドアを開けてみました。

部屋の中は荒れた様子もなく、家内は布団に入って寝息を立てていました。

昨日の…昨晩の営みは…夢だったかのようです。

そのような日々を2ケ月を過ぎたころから川島君から連絡が

こなくなってしまいました、妻も強がりを言っていますが、

寂しそうです、

川島君との連絡が途絶えてから更に数か月が経った日、

家内からの電話、

「川島君がお話があるそうよ、次の日曜日に会いたいそうよ。」

私が約束の喫茶店に着くと、すでに川島君はきており、

私は彼の前に座り

彼の話をききました。

「変わるって・・・退職ってことかい?」

「いえ、退職じゃないんですけど、グループ会社に

転籍することになったんです。

転籍ですので、今の会社での退職金とか積み立てた分は

引き継がれて、次の会社に移籍するみたいなものですね」

「そうなのか。そんな制度があるんだな。

それで、その会社はどんなところなんだい?」

「一応今の会社の親会社になるんです。

店長から前々から言われてたんですけど、

いつまでも車ばっかり売るのもどうかということで、

転籍の制度があるっていうことを聞いたんです。

それで、いろいろと配慮も頂いて。

この間、適性試験とか面接を受けて合格したんで

転籍することになったんです」

「そうか じゃあ、出世したようなものじゃないか。おめでとう!」

「ありがとうございます」

私と川島君の話を黙って聞いていた家内は、

口では『おめでとう』と言いつつ、

少し浮かないような表情でした。

川島君の新たな勤務先は、近くの県ですが、

ここからは車で3時間以上かかるところでした。

「じゃあ、川島君 引越しするの?」

「そうですね、ここからじゃちょっと通えないし。

心機一転で引っ越そうと思ってます」

「そうなんだ・・・じゃあ、もう会えなくなるね」

「・・・ええ・・・でもまだ決まっただけなんで、

しばらくはここにいます」

川島君がこの地を離れると聞いて、3人とも黙ってしまい、

少ししんみりとした雰囲気になってきました。

私はそんな雰囲気を振り払うかのように言いました。

「別に会えなくなるわけじゃないから、いいじゃないか。

新しい門出に別れはつきものだし、

また新たな出会いもあるもんだよ」

「そうだよね、川島君 これから出世して偉い人になるのかな」

家内は成長して巣立っていく若者をいたわるように見つめながら、

少し笑顔で言いました。

「そうと決まったら、川島君の壮行会でもするかな。どうだい?」

私は口数が少なくなった家内を見ながら言いました。

「うん、そうね。川島君が行くまでに・・・」

知り合いの旅行社に強引に頼み、

予約した部屋は和洋折衷のかなり広い豪華なものでした。

部屋に入ってすぐ右側に8畳ほどの和室、正面にはおおきな

リビング、そこを通り抜けると、

やや奥まったところにベッド2つの洋間があり、

そこからは海が見える景色のいいところでした。

5人程度の家族でも十分すぎる広さがある部屋に、

我々は3人で入りました。

夕食前、私は川島君を誘って、露天風呂に行きました。

「すごい旅館ですね。それに豪華な部屋だし。

もしかして、上坂さんの『顔』で取れたんですか?」

川島君は湯船につかって汗をかきながら言いました。

「あははっ・・・そんなもんじゃないよ。

ささやかな川島君の壮行会だよ」

「そうなんですか、でも店長がいつも言ってますよ。

上坂さんはお金があるから、困った時は頼っていけって・・・。

あっ・・・いけねーっ、これ言っちゃまずかったですか?」

「そうなのかい? 店長もしょうがないなあ。でもまあいいよ。

困ったことがあったらいつでも連絡してくれよ」

「ありがとうございます。もう、上坂さんには頭が上がらないですよ」

しばらく景気を眺めながら、2人でゆっくりと温泉に浸りました。

「あーっ、なんか身体中の悪いものが全部出て

いくぐらい気持ちいいですね」

そう言いながら川島君は立ちあがりました。

私は反射的に、川島君の身体に目線を移してしまいました。

引き締まった身体の下半身には、川島君の自慢の一物が、

滴を落としながらぶら下がっています。

いつだったか量販店のトイレで見せてもらい、

また川島君のマンションで家内が抱かれる瞬間を

DVDで見て以来ですが、

そのずっしりとした存在感・重量感は何度見ても

圧倒されるほどでした。

2人は今夜はどうするつもりなのか・・・



熟女妻面接ハメ撮り 四十路妻、悶える…[三] 番外編 人妻漫遊記02 [DVD]

新品価格
¥3,000から
(2019/2/23 13:00時点)






嫁をマッサージ師に寝取られた [DVD]

新品価格
¥700から
(2019/2/23 13:02時点)






新婚旅行NTR マドンナ [DVD]

中古価格
¥1,943から
(2019/2/23 13:02時点)






一ノ木ありさデビュー 「あなた…ごめんなさい」私、夫よりもお義父さんの精子で満たされています。 h.m.p DORAMA [DVD]

新品価格
¥2,062から
(2019/2/23 13:03時点)










関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR