2ntブログ

妻の青春、その3、若い男の部屋







素晴らしき尻哉、人生!

新品価格
¥12,679から
(2019/2/7 03:52時点)






妻の青春、その3、若い男の部屋

顔がいつもよりほんのりと赤いような気がしました。

どうもアンコールを飲んでいるように思えました。

ただ、あまり根掘り葉掘り聞くのはやめました。

家内が隠し事をしているかどうかは、

明日川島君が渡してくれるDVDを見ればわかることです。

「あなた、先にお風呂に入って。私 後片付けがあるから」

「そうだな、先に休ませもらうよ」

私は風呂に入った後、自分の寝室に入りましたが、

川島君からメールが来ていました。

゛さっき洋子さんからメールが来ましたので転送します。

………………

たった今無事に家に帰りましたよ。今日はどうもありがとう。

すごく楽しかったです。

でも、今度は少しぐらい自分で作ってね。

早く食事を作ってくれる彼女ができるといいね。じゃあ good night ! ゛

どうやら、私が風呂に入っている間に送ったのでしょう。

ただメールを読んでみると、さっき家内から聞いた話と

微妙に違うことがわかりました。

一緒に作ったからすごく時間がかかって遅く

なったようなことを言っていたのに、

メールの様子では家内が全部作ったような感じです。

確か川島君も電話で

結局ご馳走になってしまったみたいなことを言ってました。

DVDがすべてを語ってくれるのでしょうか、

私は明日が待ちきれませんでした。

その翌日、私は朝からDVDのことばかり気になっていましたが

、会社に出勤すると電話や来客に忙殺され、

いつのまにか忘れてしまっていました。

昼前ぐらいになり、ようやく落ち着いて自席でほっとしていた時、

目の前の電話が鳴りました。

一階受付の女子職員からの内線電話でした。

「今、一階ロビーに神崎様という方がお見えですが?」

私は一瞬誰かわかりませんでした。 

神崎?? もしかして 川島君か…

「わかった、すぐ行くからしばらく待ってもらってくれ」

私は慌てて席を立つとエレベーターに乗り、川島君の待つ一階へ急ぎました。

一階のロビーに行くと、川島君はソファに座っていましたが、

私の顔を見るなり立ちあがりました。

「すみません、お仕事中にお呼びたてしまして」

「いやいや、どうしたんだい?」

「はい、ご依頼の物をお持ちしました。

少しでも早いほうがいいと思いまして立ち寄らせていただきました」

私は手を差し出してソファに座るよう促しました。

川島君は会社での私の立場に配慮して、笑みを浮かべながらも

口調はビジネス的で、いかにも取引先という雰囲気を出していました。

若いのになかなかやるな、私は感心しました。

川島君は鞄の中から自分の会社のネーム入りの封筒を差し出しました。

私は封筒を受け取って中身を確認しました。

中にはケースに入ったDVDが一枚ありました。

「ありがとう、早速後で確認しておくよ」

「どうかよろしくお願いします」

川島君は深く頭を下げた後、顔を上げながら小声で言いました。

「ノーカットでダビングしてます。

感想をお聞かせいただいていいですか?今晩にでも」

「そうだな、また連絡するよ」

川島君は爽やかで誠実そうな笑みを浮かべながら

会社を出ていきました。いい子だな、

私は改めて思いました。

多分異性にもモテるんだろうけど、あんな子がどういうつもり

でうちの家内に好意を寄せているんだろうか、

そんなことを思いながら席に戻りました。

しかし、どうも仕事をする気になれません。

今から帰れば、家内も子供も家にいませんからDVD

をゆっくり見ることが出来ます。

私は、上司に急用ができたからと言い、午後から半休をとり帰宅しました。

家に帰ると着替えをすることも忘れ、居間でDVDを再生させました。

いつになく緊張し、心臓がドクドクと動いているのがわかりました。

映像に畳の部屋が出てきました。

その部屋の隅にビデオをセットしたのか、

和室の部屋とその奥にあるダイニングまでが映っていました。

川島君の後姿が見え、ダイニングの端にある入り口のドアを

開けるとコートを着た家内が入ってきました。

「おじゃましま~す」

ボリュームをかなり上げないと聞こえにくいぐらいでしたが、

何とか聞き取れました。

「どうぞ、散らかってますけど」

「うわーぁ、ほんとに散らかってるわね。

かにも若い男の部屋って感じ」

家内はコートを脱ぎながら言いました。

コートの下は昨日見た服装とまったく同じでした。

「さぁーてと…」

家内は買ってきた食材を出すとキッチンに向かいました。

「あれーーぇ、川島君 調味料は?お米もないけど…」

「いやー、そういゃあ ないですね。使わないし、腐っちゃうから」

「もーっ しょうがないわね」

家内はタイニングの椅子に腰掛けて、

紙に何かを書いて川島君に渡しました。

「ねえ、これ買ってきてくれる?」

「はーい、わかりました

川島君は出かけていき、家内はキッチンに

立って準備を始めました。

家内がキッチンに立つとカメラからは死角に

なって見えなくなりました。

心臓が高鳴っていた私も落ち着いてきて、

画像を早送りしながら見ました。

しばらくして川島君が買い物から戻りましたが、

家内が食事の用意をする後ろでうろうろしたりする映像ばかりが

続きましたので、どんどん早送りさせました。

映像を見ながら自分がよからぬ期待をしているのを自覚しましたが、

まったくそんな雰囲気はありません。

やがて食事が出来あがり、畳の部屋で向かい合わせで

食べている映像が映りましたが、

食欲旺盛でバクバク食べている川島君の姿が

印象的なぐらいでした。

やっぱりなにもなかったんだろうな、ホッとしたような

ガッカリしたような気持ちでした。

やがて、食事も終わって二人でテレビを見ていた時に、

川島君がサイドボードを指差しながら言いました。

「そこにお客さんにもらったワインがあるんですよ。

洋子さん よかったら飲みませんか?」

「へーっ、高級そうなワインね。私 お酒あまり飲めないけど

ワインならいただいちゃおうかな」

ワインを傾ける二人の姿がしばらく続きました。

ワインをゆっくり飲みながら、二人が談笑する映像が

しばらく続きました。




オナホール 非貫通 名器 黒タイツ肉お尻 人気 高刺激 リアル マンコ アダルトグッズ 大人のおもちゃ 肌色

新品価格
¥2,999から
(2019/2/7 03:52時点)






Mizz Zee ロッキング 美尻 オナホール 3500g肉厚感 等身大お尻 二穴 腰振り大型ホール ぐちょ濡れオナホ 

新品価格
¥9,800から
(2019/2/7 03:52時点)






オナホール 2穴ホール 18禁 非貫通 腰振名器 人気 尻 オナホ 膣?リアル 男用 マスターベーション 据え置き 自慰器具 大人のおもちゃ 狭穴 処女 2次元 幼 女 高刺激 3d 肉厚 高弾性力の臀部 柔らかいTPE 軽便なミニスカート

新品価格
¥2,499から
(2019/2/7 03:53時点)






尻オナホール オナニー 尻ホール ヒップ リアルホール 2穴ホール オナホ 人工膣 2穴挿入 腰振名器 膣 肛門 リアル陰唇 きつまん 自慰 大人のおもちゃ アダルトグッズ 1.65kg SAMMOR

新品価格
¥3,660から
(2019/2/7 03:53時点)






EBATイブェト リアルオナホール ゆる系 2穴ホール 大型非貫通 ぐちょ濡れオナホ 腰振り名器 男性用 アダルト用リアルドール

新品価格
¥2,389から
(2019/2/7 03:54時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR