2ntブログ

妻の青春、その10、川島君の…ものを見せて欲しいんだ

MEN'S MAX G-CUP SOFT EDITION【ローション不要のオナカップ】

新品価格
¥434から
(2019/2/10 10:36時点)






キャンディ&Wキャンセット

新品価格
¥648から
(2019/2/10 10:36時点)






妻の青春、その10、川島君の…ものを見せて欲しいんだ

家内はどう思ったのか、このまま抱かれてもいいと思ったのか…

今まで遠慮がちな二人には想像できない行動でした。

私と息子が二階で寝ている、しかも明方ですからいつ

起きてくるかもしれない中で、家内と川島君は一階で濃厚な

時間を共有していた、私にとっては信じられないことでした。

ただそれ以上の進展はなかったのです。

「僕 夢を見ているみたいで、このまま時間が

止まって欲しいって思いました。

でも、夢のような時間はすぐ終わってしまって。

洋子さんが離れていったんです」

『早く着替えてね、もうそろそろ二階から

起きてくるかもしれないし。

もう会えなくなってもいいの?』

『…わかりました』

「もう会えなくなるのは嫌ですから、僕は服を

持って二階へ行って着替えました。

着替えて降りてみると、洋子さんも着替えていて何事も

なかったかのようにキッチンに向かっていました。

僕 何もすることがなくて居間で新聞を読んでいたとき、

瀬戸さんが起きてこられたんです」

家内と川島君は最後の一線は越えていなかった…

私はホッとした反面、それに近いところまで

二人の関係が深まった、それも我が家の中で…

そのことが私の心を強く刺激しました。

川島君は明方の一部始終を話してしまうとしばらく下を

向いて黙っていましたが、

やがて深く頭を下げながら言いました。

「瀬戸さん 申し訳ありませんでした。瀬戸さんと弘毅君が

同じ屋根の下にいるのにこんなことしてしまって。

もし弘毅君に見つかっていたらすごく傷ついたと思います。

そんなことになったら、僕だけの問題じゃなくなりますから。

洋子さんと弘毅君の関係がおかしくなってしまったら、

弘毅君の将来にかかわってきます。

男としてすごく軽率な行動だったと反省しています」

真面目に謝罪する川島君に私は慰めるように言いました。

「川島君が一方的に無理矢理したことではないし。

それに、Tシャツ一枚で君に近寄った家内が原因を

作ったようなもんじゃないか。

俺が川島君だったら最後までやってしまっていたと思うよ。

それより正直に話してくれて感謝しているよ」

しばらく沈黙の時間が流れました。

私は慰めたつもりでしたが、正直嫉妬もしていました。」

これから二人はどうなるのか、どうするつもりなのか…

私は川島君に聞きました。

「川島君 これからどうするつもりなんだ、もう家内とは会わないのか?」

川島君はしばらく間をおいてから言いました。

「瀬戸さんがもう会うなと言われるなら会いません。

でも僕の正直な気持ちとしては会いたいです」

これからも二人が会うことになれば、いずれは間違いなく

男と女の関係になるでしょう。

それが嫌なら今ここで会うなと言えばいいことでした。

しかし、すでに寝取られ願望のようなものが強く芽生えていた私には、

会うなという言葉はなかったのです。

その一方で、一つ気になっていたことを川島君に聞きました。

「川島君 ちょっと聞きにくいんだが…」

「はっ、何でしょうか?」

「…川島君のもの…そんなに大きいのか?」

息子が超デカイと言ったり、串つきのフランクフルトを

摘みながらこれぐらいだと言っていたを思い出しながら言いました。

川島君はやや顔を赤くしながら言いました。

「人と比べたことないですからわからないですけど、

多分平均以上だとは思います」

平均以上…何を持って平均というのか、それは誰に

もわからないことですが、感覚的に平均以上と思ったのでしょう。

「今まで付き合った女性はいたんだろ?」

「ええ、僕も32ですから、そんなに多くないですけど…三人ぐらいです」

川島君はやや言いにくそうでしたが答えました。

「普通に…付き合っていたんだろ?」

「ええ、まあそうなんですけど…あまりいい思い出なくて」

私は川島君に悪いと思いつつも根掘り葉掘り聞いてしまいました。

「いい思い出ないって…どういうことなんだい、

あまり女運がよくなかったのかな?(笑)」

ちょっと真面目に聞きすぎたように思えましたので、

茶化し気味に尋ねましたが、川島君は笑いませんでした。

「あまり長続きしないんです。せっかく仲良くなって深い関係に

なってもすぐ終わっちゃうんです」

「どういうことなんだい?それは…」

「経験のない女性はどうしても痛がってダメなんです。

経験のある女性でも結構きついらしくて。

だから女性と長い間親しく付き合った思い出ってないんです」

話を聞いているだけでも、川島君のものがかなり大きいもので

あることは想像できました。

僕も男ですから、友人とかに誘われて風俗も何度か

行ったことあるんですけど、

風俗関係の女性には結構ウケがよくて…

ソープの女性に真剣に付き合って欲しいって

言われたこともあるんです。

もちろん付き合ようなことはなかったですけど」

素人の女性は痛くてダメで玄人にはウケがいい…

ちょっと信じられない話でした。

「本当かい?それじゃ普通に結婚できないじゃないのか?

川島君 ちょっと大袈裟に言い過ぎだろ」

「瀬戸さんに嘘ついてもしょうがないし、今までも正直に

お話してきました。大袈裟に言ってるつもりはないんです」

確かに律儀な川島君のことですから正直に言っているのでしょう。

信じられない話ではあったものの、私は今後のことで

やや不安が出てきました。

もし、家内と川島君が関係を持ったらどうなるのか、

風俗関係の女性に好まれるという

巨大なものを家内が味わってしまったら…

その後私は思わぬ言葉を吐いてしまったのです。

「川島君、見せてくれないか?」

「えっ、見せるって…何をですか?」

川島君は怪訝そうな顔をして私の方を見ました。

今から思えばその時私はどうかしていたのか、

普通であれば恥ずかしくて言えないようなことを

口にしてしまったのです。

「川島君の…ものを見せて欲しいんだ」

「そっ、それは…」




ミライノオナニーお試し4個パック

新品価格
¥1,425から
(2019/2/10 10:36時点)






ミライノオナニーNO.3 2個パック

新品価格
¥620から
(2019/2/10 10:36時点)






Utimi 手動式オナホール オナホールカップ 台座付き

新品価格
¥2,750から
(2019/2/10 10:37時点)






バイブルブラック 【高城寛子】それはセンセイ…

新品価格
¥570から
(2019/2/10 10:37時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR