2ntブログ

ケジラミ、その2、妻の変化







Qise 大人のオモチャ リアルエアドール 等身大 直立タイプ 女性のボディモデル オナニー 男性用 セクシードール 持ち運び便利 コンパクト収納 リアルライフガール 膨らませて人形 165CM

新品価格
¥8,650から
(2018/6/17 13:49時点)





ケジラミ、その2、妻の変化

妻の外見上の大きな変化は他にもありました。

それは今までほとんどかまうことがなかった髪形です。

妻はずっとショートヘアで、ナチュラルなカールがかかっていました。

美容院代も節約していたのか、ある程度延びたら短く切るというのを結婚以来ずっと

繰り返してきたのですが、ある日会社から帰ると、妻の髪が急に明るい栗色になっており、

一気に伸びていました。

「どうしたの、それ」

「なんのこと?」

妻は平然としています。

「髪の色、前からそんな風だっけ?」

「あら、ずっと前から染めているわよ。あなた、気がつかなかったみたいだけれど」

確かに妻の髪のことをそれほど気にしたことはなく、

美容院に行った時も翌日まで気づかずに、妻に叱られたことがあったほどです。

しかし、さすがに今日の変化はいつものものとは違います。

「もっと黒かったよ」

「そういえば今日は、少し明るくしてもらったかな……」

そういいながら妻は私の視線を避けるように首を傾けました。

「美容院に言った割には、短くなってないみたいだけれど」

「今日はほとんど切っていないのよ。少し伸ばしてみたいの……ほら、

私ももう年でしょう。ロングに出来るのもそろそろ限界かなと思って」

「ふーん」

伸びたように見えたのはストレートパーマをかけたせいでしょうか。

随分印象が違って見えます。

繰り返しになりますが、私は妻にもっとお洒落に気を配って欲しいと思っていましたので、

その時の妻の変化は単純に嬉しく思いました。新しい髪形は確かに妻に似合っており、

一気に5歳ほどは若々しく見えるほどだったのです。

しかし今回、「妻が浮気しているのでは?」という仮説のもとで改めて考えて見ると、

ここのところの妻の急激な外見の変化には、なんとなく不審を感じてしまいます。

ケジラミに付いては早めに処置したのが幸いしたのか、悪化することはありませんでした。

それでも絶対大丈夫だろうという確信を得るまで念のため薬は長めに使いました。

その後ソープには一度だけ行きましたが、前回の「事件」のせいかあまり気分が乗らず、

自然に足が遠のきました。

人肌が恋しくなった私が久しぶりに妻を誘ってみようと思ったのは、

一昨年の秋頃です。それこそ「事件」が起こる2週間前以来ですから、

約3ヶ月ぶりのセックスとなります。

妻は少し躊躇っていましたが、やや強引にベッドに侵入し、

抱きしめてキスをしているうちに息が荒くなってきました。

妻のパジャマの上衣を脱がすと、裸の上半身が露わになります。妻の乳房はやや小ぶりですが、

反面年のわりに垂れていません。若い頃は大きな乳房に憧れていたのですが、

妻くらいの年で裸が綺麗に見えるのはどちらかというと貧乳気味の身体でしょう。

久しぶりのセックスでもあるし、妻の容貌の変化に新鮮さを感じたからかもしれませんが、

私もいつもよりは丁寧に愛撫します。妻の唇から耳の後ろ、うなじ、胸元と丁寧にキスをし、

そして乳首を吸うと既に十分かたくなっています。滑らかな腹部、お臍と舌を這わせ、

一度身体をひっくり返して背中を攻めます。妻の半裸身は時折ブルッ、ブルッと小刻みに震え、

かなり感じているのが分かります。

私はいつもとは違う妻の敏感な反応にすっかり有頂天になり、

浮気疑惑のことなど頭の中から消え去っていました。妻の身体を表返し、

次に下半身を攻めようとパジャマのズボンを引き下ろした私は意外なものを見ました。

「……」

それはいつもの色気のない下着とはまったく違う、黒いお洒落なパンティでした。

繊細なレースはいかにも高級そうでしたが私が驚いたのは前の部分がシースルーになり、

妻の陰毛がすっかり透けて見えていたことです。寝室でもっとお洒落を

して欲しいと何度もいったことはありますが、妻はいつも恥ずかしそうに笑って首を

振るばかりでした。こんな下着を身に着けている妻を見るのは初めてです。

驚きは驚きですが、その時は興奮のほうが先に立ち、私は妻のパンティを

一気に剥ぎ取りました。そこで私は更に驚くものを発見します。

それは短く揃えられた妻の陰毛です。下着越しには気づかなかったのですが、

長さは2センチもありません。いつも妻はその部分については自然のままで、

クンニリングスのときに口がジャリジャリするほどです。「一度剃ってみたら」などとふざけて

言ったこともあるのですが、下着のことと同じで、笑って拒否されていました。

私の興奮は更に高まります。太腿の裏からふくらはぎ、足の指まで丁寧に

口吻するといよいよ妻の女の部分を攻めます。始めは最も敏感な箇所は避けて周囲を攻めると、

妻はさももどかしげに下肢をくねらせます。指をそっと妻の陰裂に差し入れてみると

そこはもうお湯が湧いたようになっています。

「今日はどうしたの? 随分感じているじゃないか」
「嫌……」

妻は恥ずかしげに顔をそらせます。

「おマンコはもうぐしょぐしょだよ」

私がわざと卑猥な言葉を囁くと、妻は「ああ、エッチなことを言わないで……」

と溜息をつくようにいいます。

セックスに関しては淡白だと思っていた妻が、私の技巧で燃え上がっていると思い、

ますます興奮は高まってきました。私は妻の股間に顔を埋めると、

すっかり屹立を示しているクリトリスを吸い上げます。

「あっ、ああっ……」

妻は悲鳴をあげると両手で私の頭を押さえました。

情けない話ですが、この年まで私は妻をエクスタシーにまで導いたことがありません。

クリトリスを攻めることによってそれらしい状態にさせたことは何度かありますが、

妻は本当の絶頂を極める前に「怖い……」といって私の行為を中断させます。

かといって膣での行為は「痛い」という先入観があるためか、積極的ではありません。

体位も「痛いのは嫌」ということでほとんど正常位だけです。

もちろん騎乗位や後輩位も試したことはありますが、

結合が深いと痛いらしく、嫌がるのです。

正常位のみのセックスはマンネリと化し、妻との行為は妻の肉体を使った自慰行為

同然になっていました。刺激が少ないため、射精にまで持っていくのが大変なのです

私は頭の中で様々な卑猥なことを想像しながら、妻と交わっていました。

しかしその夜は妻の積極的な反応から、いつもとは違う体位を試してみようという気に

なっていました。そこでソープでよく行っていた騎乗位に再挑戦してみることにしました。

妻がすっかり潤ったのを確認した私は仰向けになり、妻を上に乗せ上げます。

妻は「えっ?」と怪訝そうな表情をします。いつもはここで拒否されるのですが、

私が妻の大き目のお尻に手をかけて上に導くようにすると、

妻はさほど抵抗もせず、私と身体を合わせてきました。

私のモノは興奮のあまりすっかり硬直しています。筒先をあてがうと、

妻はまるで自分で深さを確かめるようにゆっくりと呑み込んでいきます。

「あ、ああ……いい……」

妻がいつものような結合の深さによる痛みでなく、明らかに快感を訴えだしました。

深々と私を呑み込んだ妻はお尻を円を描くように蠢かせていきます。

「気持ちいいか」

「うん……」

「どこが気持ちいい?」

「クリトリスと……おマンコが気持ちいい」

妻は小さいけれどはっきりした声で答えました。

私は行為の最中に、妻に卑猥なことを言わせるようにしたことが何度もありますが、

妻はなかなかいおうとしませんでした。押し問答のようなやり取りを繰り返し、

ようやく「……気持ちいい」と言わせるのが関の山で、

「クリトリス」とか「オマンコ」といった卑語は滅多に口にしませんでした。

しかし今夜の妻は私の求めにあっさりと、自分からそんな卑語を口にし、

そんな自分に煽られたように荒い息を立てています。私の興奮は益々高まりました。

「紀美子のオマンコに何が入っている?」

「ああ……あなたのオチンチン」

「ちゃんと、『紀美子のオマンコに、あなたのオチンチンが入っています』と言ってみろ」

「紀美子の……紀美子のオマンコに、あ、あなたのオチンチンが入っていますわ」

そういった途端妻は驚くほどの緊縮力を発揮し、私のものを締め上げてきました。

私は始めて味わう妻の奥深い感触に衝撃を受け、思わず射精しそうになるのをぐっとこらえました。

妻の肉体がこれほどのものだったのか……私は今まで妻の何を知っていたのだろう。

「もっと、ギューッと締めてみろ」

「はい……」

妻は頷くと全身を弓のように反らせ、繰り返しその部分を収縮させます。

その度に妻の口から「ぎゅーっ」「ぎゅーっ」という擬音語が洩れます。

「あ、あ……」

「イキそうか」

妻は無言でガクガクと頷きます。

「イクのならイクといってみろ」

「あ……ああ……イっちゃう、イっちゃうよ……」

妻はそう叫ぶと上体を倒して私に抱きつくと、全身を激しく痙攣させました。

なんとか射精をこらえた私は妻の身体が弛緩するのを待っていったん抜き、

コンドームをつけて同じ体位で再び挿入しました。エクスタシーの余韻に浸っていた妻も、

私が下からゆっくり突き上げるようにすると、たちまち淫らに腰を振り始めます。

「気持ちいいか?」

「はい……」

妻は子供のように素直に頷きます。


いけぶくろTOYS エアードール 萌DAKKO晴CHAN

新品価格
¥4,930から
(2018/6/17 13:50時点)






はめドル育成中! ! ナコ

新品価格
¥2,050から
(2018/6/17 13:50時点)






Sumeber 等身大 リアルエアードール タイプ 持ち運び便利 コンパクト [アダルト](3つの快楽の穴:口腔 - 膣 - 肛門) (直立型) [アダルト]

新品価格
¥19,600から
(2018/6/17 13:51時点)






Qise 大人のオモチャ リアルエアドール 等身大 直立タイプ 女性のボディモデル オナニー 男性用 セクシードール 持ち運び便利 コンパクト収納 リアルライフガール 膨らませて人形 165CM

新品価格
¥9,850から
(2018/6/17 13:51時点)






Y-Not リアルエアドール 等身大 柔らかい人工膣 防水 高弾性 コンパクト収納 直立タイプ&フェラタイプ

新品価格
¥6,800から
(2018/6/17 13:52時点)






いけぶくろTOYS おねだり学園 放課後HIP さくら 【スカート パンツ】付き

新品価格
¥2,400から
(2018/6/17 13:53時点)






関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR