2ntブログ

続・妻の素顔、その11、高野かおりです、入会6年目 ランクDで黒色で~す。







セルカレンズ スマホカメラ スマホ用 携帯レンズセット 三合一レンズ クリップ式 自分撮り 記念撮影 マクロ 魚眼 広角レンズ

新品価格
¥1,980から
(2018/6/16 18:14時点)





続・妻の素顔、その11、高野かおりです、入会6年目 ランクDで黒色で~す。
私が妻の顔を見ると笑ってこちらを見た。
「あなた。やったわよ 敏彦さんゲット!。」
とポーズを決めた。
「あ~ 恵理も いいなぁ。」
と智子さんが言い、お互いにパートナーの
名前を確認していると、妻が後ろから覗き込んだ。
「へぇー 智子 長谷川さんなんだー。」
「あ、恵理!。」
「長谷川さんって。」  
私が聞くと妻が私のところに来て耳打ちした。
「私たちの入会したときの始めての男の人よ。」
そういえば先ほど妻に名前を聞くのを忘れていたのを
思い出していると。
智子さんが妻に乗っかっていった。
じゃれ合いながら智子さんの赤いパンツが見えた。
「なに夫婦でないしょ話してるのよ~。」
「え~ どうも長いと思ったら。」
「なになに 智子。」
「たかし君のことも長谷川さんのことも しゃべった~。も~う。」
妻が智子さんにしゃべってしまった。
とそのとき私のノートにメールが入った。
かおりさんがパートナーに決まった事と彼女の簡単なプロフィール
ファイルそして今夜の宿泊先ファイルが送られていた。
「浩二さんのこと よろしくね。」
と妻がかおりさんにキスをすると
かおりさんが妻にキスをした。
「とうとう こういう日が来たのね。」
「そうね、わたしたちどういう関係になるのかしら?。」
と妻が言うと
「今年は不安だなぁ。」
と智子さんが言った。
「大丈夫よ また例年通り楽しくやりましょ。」
「そうよ、パートナーだって知らない間柄じぁないしね。」
とその時 妻達のPCにメールが入った。
「かおり がんばってね。」
「あなた じゃね。」
と妻達は言うと部屋を出て行った。
二人が部屋を出るとかおりさんが三つ指をついた。
そして神妙な面持ちで
「浩二さんは黙って見てて会の決まりだから。」
と言った。
私がうなづくと
「高野かおりです。入会6年目 ランクDで黒色です。
夫、隆は会員ではありません。
商社マンで41歳 週一ペースでSEXがあります。
夫の好きな行為は正上位とパイズリ、フェラです。
夫とはアナル行為SM等の趣味も無く ごく普通のSEXです。
夫は浮気も無いようです。
夫の初体験は大学2年の夏でサークルの同級生と聞いて
ます。
女性の経験は3~4人程度だと思います。
私の初体験は高校3年の時で 付き合ってから半年、
彼の部屋ででした。
その後 恋人3人と経験しましたが ごく普通のSEXでした
5人目が今の夫です。 行きずりの行為が2人います。
1人は大学時代に彼との交際中 アルバイト先の店長と
もう一人は社会人になってから取引先の営業マンの人とでした。  
子供は長女が16歳 長男が13歳です。
以上簡単でありますが ご挨拶いたします。」
と言うと後ろ向きになってスカートをあげた。
私はどきどきしながらもこの光景を見ていた。
「好きな下着の色は紫です。」
というと立ち上がりながら今度はまた正面を向くとスーツを
脱ぎだして下着姿になった。
豊満な胸が紫色のブラジャーからはみだしそうだ。
その胸を自ら揉み上げると
「浩二さん 仰向けに寝てください。」
と言われ私はそれに従った。
紫色のパンティーが私の目の前で揺れている。
そして下着をつけた胸が顔を何度かなぞると パンスト以外の下着を外し
かおりさんは私を跨ぎながら全裸になった。
下から見上げた体に思わず
「綺麗だ。」
と声をあげると
「嬉しいわ。」
と言いながら私のズボンのベルトを外しズボンを脱がすと
69の体勢になる。
見るとすでに彼女の局部は潤っていた。
「ごらんになって。」
といいながら自ら広げると、まじまじと見る肉襞は微妙に痙攣している。
アナルにかけても毛の手入れが行き届いて、ほのかに香水の匂いがした。
「浩二さんはそのまま寝ていてね。」
かおりさんは私の顔のそばまで腰をおとし 局部を広げた。
「今まで性病にかかったことはありません。
子供二人も普通分娩でした。
排卵もそれほど狂ったこともありませんし受精も普通だったと
思います。」
と言うとアナルの方を広げ
「お尻の方は 入会してから拡張訓練を受け 今では黒人の方でも
受け入れ出来るようになっています。」
「ちょうだいいたします。」
とかおりさんは言うと私のものを口で奉仕しはじめた。
「恵理も智子さんも 同じようにするのかい。」
「んぐ、 そうよ。やり方はいろいろだけど。」
妻はどんな風に敏彦くんに挨拶しているんだろうと思うと
切なさがこみ上げてくる。 
かおりさんのフェラチオは男の気持ちを理解した絶妙という言葉が
ぴったりだった。
大きくなった今 かおりさんは口だけを使っている、目を閉じると
まるで女性の中にいるような錯覚までした。
しばらくすると かおりさんが手も使いだした。
浅く咥え扱かれると かおりさんの肉襞から液がにじみ出ているのが見えた。
私は かおりさんの口の中に爆発した。
かおりさんが畳を叩いている。
見ると正座して口の中を指差している。
「見るの。」
と私が言うと かおりさんがうなづいた。
見ると口の中にある私の精子を時おり手ですくい遊びながら見せると
かおりさんは笑いながら飲み込んで再び口を開けた。
「美味しゅうございました。」
と丁寧に挨拶をした。  
「は~。 お疲れ様。」
と かおりさんは笑いながら私に抱きついてきた。
「これから一年よろしくね。 あ~ 浩二さん。」
畳に倒れながら熱くキスをした。
腕枕をし豊満な胸を楽しみながら
「パイズリが好きな旦那さんの気持ちもわかるな。」
というと
「わかったわ あとでやってあげる。 
うふ、さぁ 服を着て さ、行きましょ。」
軽くキスをしながら かおりさん愛しく思えう自分自身に
少しの嫌悪感を抱きながらも 私はかおりさんに家へ電話を
かけさせながら楽しみたいという願望が生まれているのに
気がついていた。 
業務用のドアをくぐり地下通路に行く通路はカップルで
賑わっていた。
妻がいないか気にして見てみたがいなかった。
「恵理が気になるのね。」
「ああ すみません。」
「謝ることないわ。」
かおりさんにそういわれると なにか吹っ切れたような気がした。
洞窟と言っても通路に岩肌が見えただけで
仰々しい飾りも見受けられず 出口は早朝 この旅館に侵入した
業務用の出入り口に通じていた。


Arrinew4in1スマホカメラレンズ160°超広角レンズ 15Xマクロレンズ 魚眼レンズ 挟むだけで簡単装着 便利 自撮りレンズ 高品質カメラレンズキットiPhoneX/Sony Xperia/HUAWEI/iPad Air 全機種対応 撮影愛好者向け

新品価格
¥2,580から
(2018/6/16 18:14時点)






望遠レンズ カメラレンズ プレゼント スマホ用 光学ズーム 10倍 クリップ固定 iPhone Android対応 ピンク ブラック (?色)

新品価格
¥880から
(2018/6/16 18:15時点)






スマホカメラレンズ12X望遠レンズ、iPhone 8/8プラス/7/6/Samsung S7/S6/S6/LG/HUAWEI/Sonyとほとんどのスマートフォンに対応

新品価格
¥1,990から
(2018/6/16 18:15時点)






Camecho ドライブレコーダー 前後デュアル SONYレンズ 高感度センサー WiFiレコーダー 1080PフルHD 2.45インチ スマホ遠隔製御 170度広角 G-センサー 駐車モード スーパーナイトビジョン 日本語の説明書付け

新品価格
¥6,999から
(2018/6/16 18:15時点)






単眼鏡 Hayoku 16*52ズーム望遠レンズ スマホ望遠レンズ 高倍率 単眼望遠鏡 横幅調節 脱落防止 クリップ式 三脚ホルダー 収納ポーチ付き 運動会 コンサート アウトドア スポーツ観戦 野鳥観察 キャンプ 登山 旅行 ブラック

新品価格
¥1,599から
(2018/6/16 18:16時点)


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR