2ntブログ

妻の素顔、その8、旦那さんの前でよくあんなプレーするわね。






エロゲー

親友が気づかぬ内に彼女を寝取るボク

新品価格
¥3,727から
(2018/6/3 14:11時点)






妻の素顔、その8、旦那さんの前でよくあんなプレーするわね。

「口は人間、穴は豚。あ、は、は、は。」

どれくらいたったのだろう。

女将が言ったとおり 全然豚は終ろうとしない。

「旦那さん そろそろいきそうじゃない。」

「ええ、大きくしちゃって。 彼のより大きいわ~」

「Mちゃんだから そのうち遊べるわよ。」

「そろそろ このついたてもじゃまよね。旦那さんも見たいでしょうし。」

と言うと 両側ともはずされ 妻が見えた。

目の部分 マスクはしているが大きな黒豚が後ろ向きで

男が黒豚のものを持ち挿入を手伝っている。

口は男たちの物を奉仕している。

智子さんも同じだ。

「あら また大きくしちゃって。」

「奥さんが豚を相手にしてるの見て 興奮しちゃったのね。」

「おぉ 俺~もういきそう。」

男が言うと妻の顔めがけて顔射している。

「そろそろいかせちゃおうかしら。」

と言うと扱きが速くなった。

智子さんが咥えている男も顔に出した。

カメラはその光景を撮っている。

「題名は何になるのかしら。」

「またAVで店頭で出るのですか。」

「もちろんよ。 カメラも良いからね また反響あるんじゃない。」

星野が来て私のガムテープをはずしてくれた。

口で息が出来てほっとしたが、今度はマスクも。

「か、顔は映さないでくれ。」

 
「あぁ~マスクは取らないっていったのに~。」

かおりさんや妻の声もそして智子さんの声も聞こえた。

「大丈夫 編集するよ。」

星野が大声で答えた。

「旦那さん どうだい豚の味は。」 

 
「なんだか 変なんだ。」

「そうだろうなぁ、そんなにデカクしちゃなぁ」

「いきそうなんだろ。」

「ああ もう。」

「あ~あぁ、あなた。」

横を見ると恵理が驚いた表情でこちらを見ている。

顔には男たちの精液が付着し 豚とつながりながら。

「何も言わないでくれ お、お前を、愛してる。」
  
そう言うのが精一杯だった。

「旦那さん 見ててくれよ。」

と言うと星野が 恵理の顔を持ち口に挿入する。

いきなり髪の毛を鷲掴みにし 先ほど智子さんが受けたような

ディープスロートだ。

「んぐ! ん。」

「ほら いつもの様にやれよ もう旦那さんは さっきお前が

池でやってるの見てるんだよ。」

「んぐ!、んぐ!。」

星野が口から出した。

「あ~、じゃ もう。見たの。」

「あぁ それにお前 もう相手もしてるぜ。」

「え!。」

「まぁ 口だけだったけどな。」

「あぁ~。」

「そりゃ そうだろう ケツもマンコも塞がれてちゃなぁ。」

「もう やめてくれ。」

私が言うと

「それも そうだな 撮影中だしな。」

恵理の目から涙が頬をぬらすと 待っていたかの様に

星野がまた口を犯し始めた。

「そ~ら いい表情を撮ってもらえよ~。」

「おぉ~ すげ~なぁ。」

「旦那さんの前でよくあんなプレーするわね。」

「豚だな。旦那も」

周りから笑い声が 私にも注がれている。

この光景がAVで売り出されるのか。

豚を入れられながら 妻の前で出すのは嫌だが

何回目かの豚の射精を体が感じると限界も近づいて来ていた。 
  
「あら あら ほら出したわ。ちゃんと撮ってよ。」

「あら~ ほんとだ~ 豚がお尻に入って気持ち良かったのねぇ。」

「奥さんに豚の子供が出来たら、ちゃんと育てるのよ~。」

また一段と笑い声が高まっている。
 
どれくらい時間が経ったのだろう。

豚がやっと終った、穴の内股からどろどろと豚の精液が垂れているのがわかる。

先ほどから妻たちの泣き顔をカメラマンが撮っている。

顔は私もそうだが 男たちによって支えられているので

隠すことも出来なかった。

本当に修正を入れてくれる事を祈るしかない。

こんな姿をもし 知り合いにでも見られたら破滅だと思っていた時

「ん~ イマイチ インパクトがたりないなぁ。」

と撮影スタッフがいうと。

「そ~じゃのう。 旦那と奥さんを繋げてみては。

もちろんアナルとマンコをバイブでな。」

「大旦那様良い考えねぇ。それ いきましょよ~。」

女将が言うと

「 ん~ もう一つ 奥さんにはどなたかアナルを。」

「よし 豚臭いけど 俺がやろう。」

星野が待っていたように、話が決まったようだった。

「あの~ 旦那さんのチンチンが余ってるから私も~。」
  
かおりさんも加わり

「え~ずる~い。 あたしもなにか~。」

智子さんまでが続く、もうそれからは 他のみんなも加わってわけもわから

ない状態へとなっていった。

私はかおりさんをいかせると 智子さんの中に1度出した。

撮影は私と妻がバイブで繋がって妻がいった時に

終っていた。

撮影スタッフがあきれながら出て行ったのを覚えている。

そして星野と繋がりながらこちらを見ていた妻の妖しい顔も。

今 私たちは開放され妻たちの部屋に来ている。

妻たちの部屋は広く 内風呂もあり 露天風呂も備え付けてあった。

「凄いの撮られちゃったね。」

「そうね 話の前にお風呂入りましょう。」

「なっとく、これじゃねぇ。髪もバリバリ。」

「アソコの毛もね。」

妻たちの笑顔につられ私も笑うと 気持ちは幾分軽くなって

女性たちに誘われるまま私も一緒に入った。

露天風呂の洗い場も広く 4人が洗うのは十分なスペースがある。

みんな黙々と体を洗っている、私も口の中 お尻の穴 髪の毛と

至る所をボディーシャンプーを付け洗い流した。

湯船につかり外の景色を見上げていると 先ほどまでの事がとても

信じられなかった。

異空間とでも言えばいいのだろうか、多分それは妻たちも同じであろう。

だからこそ普段の生活がそのまま送れるのかもしれない。 

少しばかりだが妻たちの気持ちに近づけたのだろうか。

私は目線を彼女たちに向けた。

どの体も美しく年齢を重ねている、とても綺麗だ。

露天風呂に入りながら妻たちを眺めていると かおりさんが

入ってきた。

「旦那さんには スッピンまで見られちゃう。」

まさらと思うが、薄い一枚の手拭いで体を隠しながら

入る仕草に色気を感じていた。

「何を言ってるんですか、お互いさまです。」

頭にタオルが巻かれ 顔に化粧が残っていないが

年齢からくる 相応の女らしさが綺麗だと思った。

「よく 恵理に入れるの我慢したわね。」

「気づいてました、星野にきつく言われたんです。」

「これからは 星野さんよ。彼のランクはD。

ま それもおいおい わかるようになるわ。」

「はい。」

「旦那さん、でもよく我慢したわ、アナルはお初だったん

でしょ。 お手入れはしてたの?」

エロゲー

彼女と俺の恋染同棲

中古価格
¥2,600から
(2018/6/3 14:13時点)





エロゲー

「nao 8th innocent prelude.」 / nao

中古価格
¥2,500から
(2018/6/3 14:17時点)





エロゲー

家の彼女【通常版】

新品価格
¥2,413から
(2018/6/3 14:15時点)





エロゲー

家の彼女【通常版】

新品価格
¥2,413から
(2018/6/3 14:18時点)





エロゲー

いいなり! 催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活! ! ~

中古価格
¥1,650から
(2018/6/3 14:19時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR