2ntブログ

妻の素顔、その5、男の樹液を待ち望む妻

ZEMALIA オナホ 星合ちゃん 貫通型名器/オナホール/アダルトグッズ 二つのコックリング内蔵

新品価格
¥2,000から
(2018/6/1 21:14時点)







リアルオナホ 非貫通オナホール 肉厚名器 リアル陰唇

新品価格
¥899から
(2018/6/1 21:15時点)






妻の素顔、その5、男の樹液を待ち望む妻

恵理だ!

間違いなく 私の妻恵理だった。 

私は恐る恐る4つん這いになり 妻と男たちの結合部分を覗き込むと

思った通り アナルとまんこに男たちは挿入していた。

男たちの樹液と妻の樹液が絡み合い 白い泡のような物も見える。

こんな近くで結合部分を見るのも始めてたし しかもその相手は

男たちは知らないだろうが 私の妻だ。

男たちの物は力みなぎり休むまもなく妻の

物に叩き込むように腰を使っている。

生で見る 妻の狂態 パソコンの静止画像はただのお絵かきだと思った。

向けになってアナルを犯している男は 私と同年代くらいで口髭をはやし

日焼けしている自営業者風で 妻の肉裂を犯している男は 50代位だろうか

頭も薄くなりかけている。

思わず薄くなった毛を毟り取ってやりたい衝動に駆られたが妻の声を聞き抑えた。   

「あ~ す、すごい すごいよ~。」

しゃぶるのにも疲れたのか 妻の言葉を始めて聞いた。

「もっとよ~ もっとちょうだい~。」 

いつもの清楚な声とは違い 息も乱れ声は時たま裏返っている。 

「ふぇー 恵理 もう駄目 底無しだよおまえ。」

と言うと入れていた2人がしゃぶっていた2人と交代し 新たに2人が加わっていく。

「あ~ん もう。」 「じゃ次 つぎ はやく入れてよ~お願い~。」

妻が言うとしゃぶられていた男はそれぞれ 前の男達と同じような体勢になり

先にアナルを挿入し その後にまんこと 恵理は挿入されていく。

妻は笑っている。

挿入される前に恵理の下腹部を見ることが出来た マンコとアナルは

中途半端なくらい口をあけ ダラダラと男たちの精液が流れていた。

アナルを犯していた男は恵理にしゃぶらせて綺麗にさせると

星野に気がついた。

「お、星 どこいってたんだよ。 ふ~ こっちはクタクタだよ~。」

「ふ、相変わらず恵理のアナルが好きだな 大成。」

「あぁ 今年も 憧れの我等がミスコンにアナルファック出来て満足満足 

実はもう2回目なんだけどな。あきねぇよ。 なに これ?」

男は私に気づくと言った。

「あぁ 大旦那の命令だ。」

「大旦那の?。 またやっかいな物 預けられて残念だな おまえも。」

「ああ、じゃなきゃ 今頃俺も 恵理とまたやってたよ。 」

「はは、しかし 今年も調教が良いのか 欲求不満だったのか 恵理も

ハッスルしてるよな。

さっきなんか 大成君と私もやりたかった~だってよ。」

「なに このMちゃん さっきっからビンビンじゃん。」

大成と言う男が私の下半身に気ついた。

「そうだな 一度抜いておいてやるか。 誰にするか?」

と星野が言うと

「なにいってるんだよ。 我らの恵理を前にして。失礼だなお前も。」

と大成が言うと 私を立たせ星野から紐を奪い 恵理に近づく。

「ほ~ら 恵理 また新人さんだよ しゃぶってやれよ。」

「あん、大成くん。 もう くらくらする~。」

妻は目の焦点が定まっておらず 私が近ずくと ためらいもせずに

私の物を持ち口に咥えていく。

「あ~ん 美味しい この人の まだ誰にも入れてないじゃない? 

ん~ 美味しい。」

恵理!

喉奥深く私のものを飲み込む女。

私にはした事も無いディープスロートプレイだ。

強い吸い付きで 恵理の顔は頬が窪み 顔が変形している。

その時 大成と名乗る男が妻の顔に唾を吐いた 私の恵理に。

目に唾が入っても恵理はそのまま舐めている。

妻の顔が凄く惨めに見えるが 私には最高の顔にも見えて複雑である。

「恵理 もっと気合!。 アナルも舐めてやれよ。」

「あ~ん もっと唾かけて~。」

大成は笑った。

妻は言われるままに私のふぐりそしてアナルへと

舌を使いながら舐めていく。

「お前も気が利かないな、穴舐めやすいように後ろ向き ケツ出せ。」

後ろ向きになり 私は恵理にケツを近づけると 恵理の舌が私のアナルに

入ってきた。

しかも奥深く舌が侵入してくる。

風呂にも入っていないのに。ましてや私にオナラさえ許さない妻が。

今私と知らずに男のアナルを舌で愛撫している。

そして手で私の物を扱きだした。 

星野と目があった、笑っている。

こいつらも あいつらも 私の妻に群がる男たちを見回わすと 

男たちは別段驚きもせずに妻の方を見ている。 

そして 何人かは端末で情報を見ながら。

私はこれが先ほどから 気になっていた。

妻のテクニックは男のツボを的確に責めてくるので私はすぐに限界が 近づいた。

飲ませたい妻に。と思うと私は再びくわえさせると妻はまた強く吸い付いてきた。

男の樹液を待ち望む行為に私は妻の口の中でとうとう発射した。

女性の口の中で出すのは 初めてだった。

妻が飲み込んでいる。あの絶対に嫌がった妻が、笑顔で私を見ながら。

妻は私の精子を口の中に少し残し 舌を使い音お立てている ビチョビチョと。

私の精子で遊んでいる 顔はよりいっそう淫らである。

これら一連の作業とでもいう行いをしながら 2穴に入れられ周りの男たち

も喜ばせている妻のテクニックに私は逆に尊敬の念を感じさせられている

と同時にこれまでどのように練習したのか?。

そして私に対して うまく封印して来たのだろうと疑問を抱かせる。

特に妻の心境 そう私に対しての隠された心の中を知りたいと切に思う。

私は今でも妻を愛していた。

妻もそうだと今でも私は信じている。

そう思うと目頭に熱いものがこみ上げてくるが、気がつかれてはならない

と思い必死でこらえた。

その時 私を押しのけて違う男が妻の口に挿入した。

先ほどまで 智子さんと繋がっていた 太った男だった。

男の物は濡れたままだ、おそらく智子さんとの後 そのままで来たようである。

しかし 妻は私にしたように 躊躇いもせづに男を受け入れ舐めている。

私は星野をみた。

星野は時計もないのに腕時計の場所を指差す。

もう時間という合図なのだと私は察すると その場を離れると思うと 

もう一度妻を見た。

妻は可愛いうなり声をあげている、幸せそうなそして時折

その声は重いうめき声にも変わっていく。

知らない男たちによって 妻は歓喜の声をあげている。

朝 「行ってくるわ。」と私に言った妻の笑顔を思い出した。

今、妻は何を思っているのだろう。

私は星野に引っ張られ妻の場所から離れながら思った。 
 
星野は私を部屋に通すと、マスクをはずし話しかけて来た。

「お疲れ。どうでした奥さんを見て。 」

少し間があいた。

ここに来るまで頭の中が混乱していたからだ。

「まったく。・・・家ではとても見せない凄い姿でした。 いや 見せて

くれなかったと言うべきなんでょう。」

「で、どうです。ずばり聞きますが 奥さんを今でも愛していますか?。」

唐突な質問だ。

「ええ、恥ずかしながら 今でも切ないくらいに。私は妻を愛しています。」

私は もうこの男に怒りという物がなぜか無くなっているのに気がつくと

だいぶ気分晴れてくるのを感じていた。

 「そうですか。 いや 良かった。貴方のその言葉を早々に聞けて。
  
貴方は私よりもこの会向きかもしれません。」

と星野が言うと車椅子から開放してくれ



リアルオナホ 男性オナホール リアル陰唇 リアル人工膣 男性マスターベーション リアルな強力吸着 非貫通オナホール 肉厚名器 男性自慰器 柔らかい人工膣 オナニーカップ 弾力抜群 最高なセックス体験 Eldori

新品価格
¥532から
(2018/6/1 21:13時点)







Magichome 成熟の記憶ちゃん 名器 680g肉厚オナホール非貫通 セクシなオナホ 蜜の穴 リアルホール オナホウォーマー付き

新品価格
¥2,188から
(2018/6/1 21:10時点)







センタービレッジ 肉厚菩薩

新品価格
¥2,899から
(2018/6/1 21:19時点)







YAYO リアルオナホ 非貫通 オナホール 人工膣 名器 高品質素材 (熟女)

新品価格
¥980から
(2018/6/1 21:20時点)




 



ゼブラ ジェルボールペン替芯 多色多機能 JK-0.5芯 黒 10本 B-RJK-BK

新品価格
¥448から
(2018/6/3 14:03時点)


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR