2ntブログ

続・気になるご近所、その7、あ~神様 助けてください!








TENGA ディープスロート・カップ ソフト[SOFT] 【ねっとり吸いつく、絡みつく。至福のバキューム】

新品価格
¥551から
(2018/5/26 18:20時点)






続・気になるご近所、その7、あ~神様 助けてください!

血の気が引いた・・・

とたんに体が震えだした!

男は斜め前のテーブルに座った・・さっきの男だ! 

セダンの後ろのドアから出てきたアメ車のヤンキーを蹴り飛ばしていた男たちに・・

もう止めてやれ!そう言っていた男だ!

写真をくれたスーツ君の顔とは明らかに顔が違うように見える

黒のスーツにドット柄のネクタイ 

スーツ君の言っていた通りの特徴をしている

その瞬間に僕はどういう事が起きているのかが分かったような気がする・・

テーブルの下の脚の震えがさっきから止まらない 

ブルブルブルブル震えている

僕はポケットから携帯をそっと出してテーブルの下で

マナーモードに切り替えた・・

携帯の押すボタンがこんなにもどかしく感じたことはない・・

ああ~テーブルの上にもしも黄色いハンカチを出していたら・・

それを考えると僕はどうなっていたんだろう・・背中に冷たい汗が流れた

早く此処から出たい・・明子を車に残して来て良かった・・

男がぼくの方を見ている・・

僕は男から視線をそらすように店の壁に飾られている額縁の絵を見た・・

男が携帯を取り出している気配が僕の横をむいた顔に伝わってくる

何処に掛けているんだろう・・怖くて怖くて恐怖だけが襲ってくる!

僕のポケットの中で携帯がブルブル震えだした!

小さな音を立てながら ぅぅぅ~んぅぅぅ~ん

バイブ音が僕の中ではとてつもない大きさの音に聞こえる

僕はズボンの上から携帯を手で押さえつけるようにしてバイブ音が

漏れ伝わらないようにしていた

きっと聞こえるはずはない・・だけどそうでもしなければ生きた心地がしない・・

バイブが止まった・

・男がこっちをまた見ている・・少しイラついているようだ!

またバイブが震えだした ぅぅぅ~んぅぅぅ~ん 


あ~神様それだけが頭に浮かぶ

携帯を押さえる手が汗ばんでいる・・止まった!

男の顔がだんだんと違う顔に変化していくのがわかる・・

男の口が少し歪むと同時に チッと聞こえた・・何所かに電話をしている! 

やられたよ・・そんな言葉が聞こえてくる・・

するとまもなく階段の方から足音が聞こえてきた・・

さっきの男たちだ開襟シャツの ああ~神様!

男たちの会話が聞こえてくる・・

ほんとうに怖い・・・

男たちの会話がどんどん耳に入ってくる!

まともな人間の会話じゃない・・悪魔だ!

携帯のバイブがまたズボンの中で振動しだした!ぅぅぅ~んぅぅぅ~ん

やばい!明子からだ・・僕はなるべく身体を動かさないように

してズボンから携帯を取り出して

テーブルの下で明子にメールした・・車から出るな! 

それだけの短文を打つのがやっとだった!

携帯を打つのに人の手を借りて操作しているように

指まで硬直しているガチコチだ!

開襟シャツの男が偽者のスーツ男に話しかけている・・

来ないんですかね!

僕は自分の顔が青ざめているのがわかる 

あ~もう止めて! 席を立とうか・・

ふんっ・・男が鼻で笑っている!またこっちを見た・・

男のその目が怖い・・まるで血が通っていない 


目の奥が蛇のように冷たい目をしている!

氷のよな冷たい表情だ!只者の男たちじゃない・・

アメ車のヤンキーを見れば分かる

もしかしたらスーツの男は僕を怪しんでいるのかも知れない・

・確実に僕はちびっている・・

恐怖も限界だ・・男がまた携帯を手に持っている!

あ~またバイブが振動している・・思いっきり手でズボンを押さえた!

 お願いです神様!

携帯が振動するたびに心臓が悲鳴を上げているのが分かる・・

神様神様!それだけを頭の中で連呼した!

そう言えばあの女はどうなった!

スーツの男が開襟シャツ男に聞いている・・

もう大分浸かっていますよ! 

身体が少し痩せすぎちゃっているんで気になるんですが・・

痩せた女が好きな男もいますからま~大丈夫ですよ・・

スーツの男はその話を開襟シャツの男から聞くと

フフッっと鋭い笑みをこぼした!

うまくやれや・・

何だ・・覚せい剤だシャブ漬けにしているんだ 

ネットでカップルを誘い出してその女を薬漬けにして

稼がせているんだ・・あ~神様!明子が・

・僕は神様にひたすら感謝した・・

限界だこれ以上此処にいたら大変だ!

もしも身体検査なんかされたら・・

恐怖からいらぬ事まで考えてしまう・・

喉がからからだ・・・

ズボンの中の携帯がまた振動した!

明子からだ きっと心配しているんだ 

あ~神様!明子が此処に来ません様に頼む来るな・・

スーツ男が僕を疑っているようでならないまたこっちを見ている・・

ちびっている!

こんな恐怖は生まれて初めてだ・・怖い怖い膝の震えが止まらない

ヤンキー男の血を噴出した顔が頭に焼き付いている・・

あ~神様 助けてください!

その顔が完全に斬れている顔をしている 

人も平気で殺せそうな・・怖い怖いあ~神様!

神様に祈りながら僕は決意して席を立ってレジ方向に歩き出した・・

どうしてもスーツ男の脇を通る!

スーツ男の脇に差し掛かった時声を掛けられた・・木村さんでしょ!

血の気が一気に全身から引いた・・



TENGA スペシャルソフトセット 【ソフトタイプユーザ向け3種】

新品価格
¥2,081から
(2018/5/26 18:20時点)







TENGA エッグ シーズン2・セット 【ツイスター/ステッパー/シルキーの3種類】

新品価格
¥1,134から
(2018/5/26 18:20時点)







TENGA FLIP 0 [ZERO] WHITE & BLACK お買い得セット

新品価格
¥11,980から
(2018/5/26 18:21時点)







TENGA FLIP 0 [ZERO] ELECTRONIC VIBRATION 電動 振動 ホールローション付きお買い得セット【ホールローション1本付き】

新品価格
¥14,500から
(2018/5/26 18:22時点)







TENGA ソフトチューブ・カップ コンプリートセット 【ソフトチューブ・カップ全3種セット】

新品価格
¥1,778から
(2018/5/26 18:22時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR