2ntブログ

続・気になるご近所、その2、募集を掛けます。

リューブゼリーうるおい 110g

新品価格
¥1,100から
(2018/5/4 05:45時点)







ペペローシヨン 360ml

新品価格
¥479から
(2018/5/4 05:47時点)






続・気になるご近所、その2、募集を掛けます。

唾液でベトベトしたチンコをティッシュで拭いて僕はパンツを穿いた!

あ~気持ちよかった! ありがとうね明子・・

 ふふ”いいのよだって愛しているんだもん”

ねぇ~あなた”・・ 

千夏さん夫婦はお隣さんだったし何となく安心できたけど

どうやって相手の男性を探すの!そんな簡単に見つかるのかしら”

うん!インターネットで探そうと思っている!

近藤さんにその様なサイトがある事を教わったから

慎重に探すよ!

正直性病なんかも多いと言うし・・

近藤さんも性病には神経を使うといっていたよ!

ただ確信がないらしいけど・・

だから生でスワッピングをする夫婦は限定しているらしいよ!

大概はコンドームを付けてするらしい・・

定期的に性病検査なんかもしているんだって!

正直その話を聞いて僕も少し安心できたからね!

そうね”病気は怖いわね”そのあたりはちゃんとした相手を

探してね・・あなた”

ああ!勿論ちゃんと調べるよ!

僕だって病気は怖いもん・・勿論相手が見つかってもちゃんと

コンドームは付けてもらうからね

不潔な男とか明子の嫌いなタイプも選ばないから!

僕が考えているのは明子より年下で既婚のサラリーマンを

探そうと思っている!

なるべくリスクは少ないほうがいいと思うしちゃんと

相手の人となりも見るから・・

相応しい相手が見つからなければ無理にでもしようとは思わないよ!

だからその点は安心してね・・明子!

分かったわ”あなたに任せる”

でも写真とかも見れるのでしょ・・相手男性の”

うん!それが前提でメールのやり取りもするよ・・

絞り込んで明子に決めてもらうからね!

良さそうな相手が見つかったら電話でも少しやり取りを

するつもりだよ!

まあ~相手にもそれなりに条件などあるかもしれないしね・・

とにかく募集をかけてみるよ!

募集内容を慎重に考えた・・・

僕は募集掲示板にどの様な文面の内容で募集を

掛けたら良いのか悩んだ!

僕としては相手の男性には誠実な方が矢張り望ましかった!

それには僕自身が正直に伝えた方が良いと思いこれまでの

性癖と体験談を正直に記載した上で

こちらの希望と条件を書き載せることにした!

写真に関しては行き成り要求するのも筋が違うと

思いメールのやり取りなどを通して

お互いに気が合うようだったら改めてもらえばよいと

思ったのでまずは文面だけを

誠実に綴って見た!

募集掲示板を見ていると相手を探している夫婦や

恋人同士のカップルが実に多い事に

改めて驚いた!・・・僕もその中の一組なのだが!

それにしても色々な経験をしている夫婦がいることにも驚いた・・・

僕など初心者もいいところだ! これだけ募集が出ているという事は

応募する人間も多いという事か! 

そう考えると誠実な人間がいるのか不安もあったが

まずはともあれ募集を掛けてみない事には始まらない・・

そう自分に言い聞かせた!

奥さんや恋人の写真を一緒に記載しているカップルも多いが

僕は写真を記載する事に抵抗があったのでひとまず文面だけで

募集を掛けてみた!

内容を確認して送信ボタンをクリックした!・・・ポチ!

翌日メールポストを開いてみると・・・

翌日の昼過ぎ受信メールをチェックしてみると!

驚いた!すでに50通は超えている・・なぜか少し怖さも感じた!

一通り目を通してみるが矢張り色々な人間がいるんだなと思った・・

こちらの意図を理解していない人・・まったく誠実さを感じられない人

いきなりペニスの写真を送ってくる人・・

顔写真も送ってくる人もかなりいた!

独りよがりな人もいる! 

写真を送ってくる人の中には見るからに怖そうな男性もいた

そちらの筋の方のようにも見える・・

おそらく募集しているカップルには手当たり次第に

応募しているのだろうと思った・・

それでも気になる内容のメールをくれた人もいた!

とりあえず気になる人のメールをキープしておいてあとの人には

お断りの返信メールを送った!

募集掲示板はとりあえずあと少しそのままにしておいた・・

明子にもそんな状況を説明してあまり

期待できそうにないことを話した!

二日後にはもうメールも届かなくなっていた・・

募集掲示板の方は早々に削除した!

最終的に募集を掛けてから3日間で

120通ほどのメールが届いた・・ビックリだ!

その中から僕は三人の人とメールのやり取りをはじめた

一ヶ月を過ぎた頃一人が脱落した!

相手の男性が根負けしたのかもしれない・・

2人に僕は決めた!

とにかくこの二人の男性は僕の希望に限りなく近かった!

写真もちゃんと貰う事ができた・・

後は明子に見せて気に入るようであれば

実際に電話をして会う約束をつけるつもりだ! 

まずは明子がなんと言うか!

明子の返事は・・・



ラブローションの『ラブシロップ』2個セット(食べられるラブローション) [ラブコスメ公式]

新品価格
¥2,470から
(2018/5/4 05:48時点)







ハニードロップス 20ml×40枚 使い切りローション│使い捨て 潤滑ゼリー 使い捨てパック ヌルヌルマッサージゼリー

新品価格
¥864から
(2018/5/4 05:48時点)







サガミ オリジナル潤滑ゼリー 60g

新品価格
¥667から
(2018/5/4 05:49時点)







オカモト・ペペ ラブ&ラバーズ

新品価格
¥830から
(2018/5/4 05:49時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR