2ntブログ

続・気になるご近所、その3、お相手がきまりました。

ENJOY TOYS エンジョイローションN320【ラブローション320ml】

新品価格
¥460から
(2018/5/4 05:50時点)







お嬢様の愛液 匂い付きラブローション

新品価格
¥687から
(2018/5/4 05:51時点)






続・気になるご近所、その3、お相手がきまりました。

僕としては二人の男性がそれぞれに良いと思った!

どちらの男性も僕の求めている事などにも誠実に答えてくれた

此処でどちらか一人の男性に絞るのも申し訳なく感じていた、

それほどどちらの男性も安心できる感じだった・・

とにかく明子に写真を見せてみた!

明子!ちょっと見てくれる僕はこの2人がいいと思ったのだけど

・・どうかな・・

ん~”そうだな~”私が決めるの・・

あなたはどっちの人がいいと思うの・・

僕は2人ともいい感じだったよ!

メールのやり取りでもこちらの事を良く考えてくれているようだったし

・・どうせなら2人の男性としてみようよ!

えっ”二人を相手にするわけ!いやよ私・・

そこまでの勇気はまだないわよ

違うよ明子!それぞれ違う日にするんだよ・・

4Pするわけじゃないよ!

どうだろう・・どちらも明子より少し年齢も下だし見た目も

普通だし・・どうかな!

そうね~”それならいいけど・・あなたはそれでいいの”

そんなに私が色々な男性としても・・

うん!興奮するんだよ明子が僕以外の男に抱かれる事を想像しただけでも


だけど気持ちまで奪われるのは駄目だよ明子・・

あくまでも身体だけ!

おマンコだけを貸してあげるんだよ・・相手の男に!

他人の男のペニスが明子のマンコに入るのを想像しただけでも僕の胸は

はち切れそうなほどにドキドキするんだよ・・・

そしたら話を進めてもいいよね!明子・・

へんな事にならない様にするからね・・

あ~何だかこの時点でドキドキしてきたよ!明子・・

もう少し・・・

明子はどっちの男性が好みだった!

どちらも好みではないわよ~”

ただどちらかといえばこっちの人かな”

僕もこの男性が凄くいいなと思っていた・・魚君!

その人は30代前半だよ・・築地の市場で働いているんだって魚の中卸!

朝がとても早いんだってさ・・だから仕事が終わるのが昼過ぎだって

僕は魚君が気に入ったんだけどね!

身体もいい身体をしているしそれに市場で働いているなんてそれだけで

安心が出来るな僕は・・身近で親近感が沸く感じで!

それに築地市場は日曜日のほかにも平日の水曜日がお休みらしいよ・・

月に2回市場が休みなんだってさ!

僕たちにとっても都合がいいよ!

それに日中に会える事が何より安心も出来るし・・

働いているところを見たければ中卸の店もちゃんと

教えますって言っているし

その方が僕たちも安心できるだろうって!ねっ・・

何だかとても誠実そうでしょ

それからこの人は30代後半だよ・・サラリーマンだってさ!

上野の方で仕事しているって・・

営業職だから平日でも日中でも時間の都合が付けやすいと言っていたけど・・

見た目は冴えない顔をしているけど文面はとてもしっかりしていたよ

さすが営業職といった感じで!

でも何の仕事だろうね・・

とにかくいきなりあってというのはやめておくからね!

面倒だけれどそれぞれの男性と一度時間を作って3人出会おうか・・

とにかくあなたに任せるわ”

私も写真を見ていたら少しドキドキしてきちゃったわ”

魚君とスーツ君・・・

明子の了解も得たので此処からは踏み込んだ話が出来るぞ!

魚君!スーツ君!それぞれに会う日時も決まった

最初は魚君と会うことに決めた!その一週間後に

スーツ君と会う事に決まった!

携帯電話の番号は会う前日にお互い番号交換する事にした・・

僕たちの写真も出来れば見たいということだったので

全身裸姿の2人の写真を送る事にした

明子の写真に関しては後姿の写真も送った!

ただし2人とも首から上は切れた写真を送った!

モザイクを掛ける手もあったけどあえて

首から上が写らないようにして撮影した・・・

顔の写っている写真はやはり怖かった・・

でも身体はありのままを写しているからそれで

勘弁してもらうしかないな・・

それに明子の身体を見てイヤなら断ってくるだろうし・・

顔写真を要求してくるようだったら

この話は止めようと決めていた!

裸の写真がリアルに厭らしい・・

僕が見てもムラムラする身体だ!

こうしてこちらの写真もメールに添付してして送信した・・

まもなくそれぞれから返事が来た!

魚君もスーツ君も気に入ってくれたようだ・・

顔は会った時の楽しみにしま~すと魚君が感激メールをくれた!

スーツ君も気に入ったようだが魚君のような文面とはちょっと違う・・

仕事柄落ち着いているのか何処となく事務的な感じもする・・

落ち着いている人なのか・・

感情をあまり出さないタイプなんだと思った

まあどちらにしても2人ともいい感じでよかった!

明日はいよいよ魚君と・・・

僕も緊張してきた!

明日は魚君と明子そして僕の3人で初対面だ・・

このような場合はどんな顔をして会うのだろうか

魚君も3Pは初めてだといっていた! 

多分お互い緊張するだろうな・・

メールではお互い仲良くなれていたので多分大丈夫だろう!

これでお互いがよければ初の3P体験に発展できるのだ!

お互いの携帯電話の番号も交換したし待ち合わせ場所も確認しあった・・

魚君の働いている築地場内の仲卸の店の場所も教わった!すでにドキドキだ・・

魚君は昼の一時過ぎには待ち合わせの店に来れると言っていたので

待ち合わせの時間まで築地市場の見学と場内の美味しい店で定食を食べる事にした

とにかく明日は変に緊張しないようにして行こう・・・

此処のところ明子との夜の生活がまた増えた!

明子も僕も脳が3Pの事で麻痺しだしているようだ

近藤さん夫婦との時もそうだった!

きっとこの刺激が病みつきになるのだと思った・・・

今日も燃えた・・・



RANOJUN 日本製 ローション フルーツローション 女性用 潤滑 アダルトグッズ 男性用 (初恋のイチゴ)

新品価格
¥1,299から
(2018/5/4 05:52時点)







めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【SKYN お試しサンプル付】

新品価格
¥660から
(2018/5/4 05:53時点)



グラマラスバタフライ HOTタイプ 12個入

新品価格
¥389から
(2018/5/4 05:53時点)







オカモトゼロワン0.01ミリ3個入り

新品価格
¥550から
(2018/5/4 05:54時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR