2ntブログ

由美子マネージャ、その10、二人揃ってハァハァハァ・・・でした。




由美子マネージャ、その10、二人揃ってハァハァハァ・・・でした。

乳房から手が離れたときは乳房がプルンプルンと弾けてた・・・

俺はそのまま彼女の肌をすべりやわらかなお腹へ、

そのままさらに下がり、彼女が付けている最後の一枚へ・・・

その一枚の上を指を滑らせ両端のラインに

指を合わせ彼女の一番熱い部分へ向かう・・・

彼女が息を止めるのがわかる・・・が、

ギリギリの所で太股へと逸らす・・・

「・・・・・ふぅん~」と彼女・・・

俺は彼女の太股とふくらはぎの表と裏を往復する、途

中やわかい部分で手を止め

彼女のしっとりした肌と弾力を手の平いっぱいで感じ取る、

何度かモミモミし、また肌の上をすべってゆく・・・

そして、ふくらはぎからゆっくりとまた最後の一枚に戻る。

最初は腰を包むショーツのラインを指でなぞる・・・

そしてV字型の両足の付け根を包む2本のラインを

ゆっくりとなぞってゆく・・・

「んんん・・・んあああ・・・あああ・・・」

彼女は少しずつ足を開いてきた、

俺はなぞっている指を新たに延びたラインに合わせ

下に降ろしていく、

彼女は息を止め俺の指の動きを躰で感じようとしている・・・

俺は長く延びたV字ラインをいっぱいに何度も往復し

2つのラインが一番近い部分で指を止めた。

そして、陰核~尻の穴で縦のラインに変え少しずつ内側へと

近づきながら往復していった、

ショーツ越しに彼女の秘肉のやわらかさを感じた。

「んんっ、あああっ、あんっ」

俺が陰核に触れると彼女の腰が波打つ・・・

俺は堪らなくなり最後の一枚に手をかけ、

す~っと足首から抜き去り、両足をゆっくりと広げ、

俺はその間に腹這いで入った。

俺の目の前には彼女の一番熱い部分が唇を湿らせ、

ヒクついている・・・

俺は両手指でその唇をゆっくりと開き、

まずは彼女の香りを胸一杯吸い込んだ。

彼女の中は蜜で溢れとろけそうになっている、

俺は指で彼女の蜜を周りに広げながら

ヌラヌラとなぞりまくった・・・そして中指を彼女の中へ・・・

「んふっ・・・・・あああああ・・・」

彼女は俺の中指を締付ける、

俺は彼女の中で中指を曲げスポットに擦りつける。

「あっ・・・ああっ・・・あんっ」

途中、薬指を追加し、空いてる手の親指で陰核を

押さえ指バイブにして、中・薬指をピストンした。

ぬちゅ・・・くぽ・・・

ぬちゃ、ぬちゅぬちゅぬちゅぬちゅぬちゅ・・・

「あ、あ、あ、あ、あ、ああっ」

くちゅ、ぐちゅ、ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅっ・・・

「あん、あ、ああっ、あんっ、あああっ」

ちゃっ、ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっ・・・

「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あっ!」

くちゅ、ぐちゅ、ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅっ・・・

「あっ・・・だめっ・・・ああっ・・・ああああああ~っ」

がくん・・・がくん・・・がくん・・・・・・

彼女の背中が弓なりになり、逝ってくれた・・・

彼女は俺の前で足を開きっぱなしでハァハァと息

絶え絶えになっています。

俺は彼女に休ませることなく、今度は味わうことにしました。

両足をM字にいっぱい開き、下から上へ舐める・・・

「えっ・・・ちょっと・・・まっ・・・てっ・・・あっ・・・」

全部舐め回し、陰核を剥き上げ全部だし、吸い付く・・・

「ああっ・・・だめっ・・・おかし・・・く・・・

なっ・・・ちゃ・・・あああっ」

俺は口の中で下を最高速!吸い付きながら陰核を弾きます!

「ああっああっああっあああああっ」

口の中では小さなパンチングボールを俺の舌で

タラララララララララッ・・・

「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、ああっ」

「あっ、だめぇ、あっ、あっ、いっ、ひゃっ」

「ああ、もうっ、あっ、

あああああああああああああっっっ!」

ビクン!ビクン!ビクンッッッ!・・・

彼女は2度目の逝きです♪

俺は彼女が逝っている間、

彼女から溢れてくる密を味わいながら

彼女の入口を味わっていた・・・

「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、もう・・・」

「どうした?」

「はぁ・・・ひどいよ・・・はぁ・・・いじわる」

「じゃあ・・・もう一回!」

俺はまた、むしゃぶりついた!そして、

タララララララララララララッ!

「いやぁっ・・・だめっ・・・ああっ!」

彼女は両手で俺の頭を押して離そうとする、

俺は彼女の腰をガッチリと

ホールドし無茶無茶吸い付き、

タララララララララララララッ!

「あああっ・・・だめっ、

やっ・・・めっ・・・てぃあああああああっ」

「あああああああっ・・・はぅあっ・・・

はぁっ・・・あああっ」

「もうっ、おかっ、あああっ、

しくっ!あああああああああっっっ!」

ガックン!ガックン!ガックン!ビクッビクッビクッ!・・・

はい、3回目・・・逝きました♪俺も唇と舌が・・・疲れた・・・

俺は彼女の隣に仰向けに、二人揃ってハァハァハァ・・・でした。

しばらくして彼女が俺にくっついてきて・・・

「・・・もう・・・ひどい・・・

すこし休ませてくれても・・・」

「でも、こんなに連続で逝くことってなかっただろ?」

「・・・それは・・・○○のテクにあたしはメロメロです・・・

 でも、おかしくなりそうだったの・・・もう・・・」

「●●にとってはいい経験だった?」

「こんな経験しょっちゅうしてたら・・・躰がもちません」

「俺は○○の躰と性感帯はすばらしいと思うよ」

「・・・ばか・・・そんなこと言われたことないよ・・・」

「落ち着いたかい?」

「・・・うん」

「俺、お前の中に入りたいんだけど・・・いいかな?」

「・・・いいよ」

「今日は生でもいい?お前を直に感じたいから・・・」

「・・・うん・・・

ちゃんと大丈夫な日に今日を合わせてきたから・・・」

「・・・ありがとう、●●・・・

俺、結婚する前にお前に逢いたかった・・・」

「・・・なんで・・・・・・そんなこと言うの?」

「いや、正直に思ったことを口に出してみた・・・

駄目だったか?」

「・・・・・・・・・・・・んんん・・・

でも、ちょっと寂しいな・・・」

関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR