2ntブログ

気になるご近所、その35、妻で満足していただけましたか・

SONY ワイヤレスポータブルスピーカー Bluetooth対応 防水仕様 バイオレット SRS-X1/V

新品価格
¥6,968から
(2016/8/8 21:26時点)








気になるご近所、その35、妻で満足していただけましたか・

僕は放心状態だ!

近藤さんは明子を煽っている!

明子さん

鈴木さんが硬くなったおチンコの先から精液を千夏の口の中で

出してしまいましたよ!

あ~僕も明子さんの口の中に出させてください!

明子さん!出してもいいですか・・

僕の精液を受け取ってくれますか!

ええ”出して”私の口の中に”沢山飲ませて私にも”

明子さん僕のお尻の穴をもっと舐めてください!

鈴木さんが見ている前で!

金玉も空いた手で揉みしだいてください!

あ~いいですよ!

明子さんの口がとてもいいですよ!

上手だ~あ~感じます!

明子さんの唾をお尻の穴に沢山たらしてください塗ってください!

あ~明子さんの唾液が温かくて気持ちいい!

そうです気持ちいい!

おチンコを銜えてください明子さん!その口で!う~いい!

指を入れて指を!お尻の穴にあ~そうです”出し入れしてください!

そうです”お尻の壁を擦ってください”指の腹で!

あ~~あ~いい出る出る出る!

口でもっと強くしゃぶって””あ~~

アナルの刺激も強く!あ~でるでる明子さんいいですか!

出ます出ます!

う~あっ~あ~~っ!

近藤さんは明子の口の中で果てた!

その口の中の他人の精液を明子も綺麗に飲み干した!

明子と近藤さんも抱き合うように僕たちを見つめている・・

明子も同じように近藤さんのペニスを手で優しく包み込んでいる!

ベッドの上で4人とも放心状態だ!

しばらくして近藤さんが・・・

鈴木さん明子さんは最高でしたよ!

これほどの女性はなかなかいません!

鈴木さんは千夏で満足していただけましたか・・

満足も何も・・やはり最高でした!

ハハ!そうですか・・

一度みんなで露天に入って汗を流しましょうよ!

そうですね・・ビールも持って入りましょうか!

こうして4人は身体に纏わりついた汗と唾液を露天風呂で洗い流した・・

海のほうをみんなが眺めて横一列に湯に浸かっている!

女性二人を挟むように・・

明子の左隣に近藤さんが千夏さんの右隣に僕が・・

風呂の中でも交換したままだ!

でもさっきまでとは状態が違う・・

チンコこそおマンコには入れていないが

もうお互いの共有物のようなものだ!

チンコとおマンコの交換だって受け入れられる!

あ~ビールが美味いですね・・

星も見えているわよ”綺麗ね”あ~旅行が出来てよかったわ”

そうですか!

明子さんにそう言っていただけると僕もホッとします!

鈴木さん夜はまだまだ長いですよ!

僕たちだけ満足して終わってしまったら明子さんにも

千夏にも不満を残してしまいますね・・

どうです此処はもうひと頑張りして女性人を

喜ばせて上げましょうよ!

そうですね!

そうしないと次から相手にしてもらえなくなってしまいますね!

ハハ

ベッドに行く前に此処で少しサービスしてあげましょうかね!

少しだけね・・

近藤さんはそう言うと明子を露天の縁に手を付かせた

明子さん星が綺麗でしょ・・さあ明子さん脚を開いて・・

お尻を突き出してくださいね!

そうですいいですよ・・おマンコが良く見えますよ・・

露天の縁に手を付かせて四つん這いにさせた近藤さんが

明子の突き出したお尻の穴を舐めだした・・

近藤さんは湯の中に膝を付くようにして明子のお尻の割れ目に

顔をつけて何度もアナルを舐めている・・

明子の悶える声が露天に響く!

おマンコにも口を当ててむき出しのおマンコを

吸出しベロでおマンコからアナルまできれいにする様に舐めている・・

明子のむっちりしたお尻を掴んで!

気持ちがいい明子は悶えながら声を出して

露天の縁に前のめるように胸をつけた・・

お尻が更に突き出た!

厭らしい明子のおマンコがもっと丸見えになった!

僕も我慢が出来なくなった!

千夏さんを同じように露天の縁に四つん這いにして明子の隣に並ばせて

僕も千夏さんのアナルを舐めた・・あ~千夏さんのアナルが美味しい・・

おマンコも美味しい!おマンコの汁が垂れて僕の口に入る!

甘酸っぱい味がする・・それでも舐め続ける!

 千夏さん気持ちがいいですか!

とても気持ちがいいわ”

鈴木さん”あ~ん”もっとして”お口で”

こうして僕と近藤さんは湯の中で2人の女性を

先ほどのお返しとばかりに口だけを使って逝かせてあげた!

鈴木さんいい物がありますから・・・


JBL【国内正規品】FLIP3 Bluetoothスピーカー IPX5防水機能 ポータブル/ワイヤレス対応 ブラック JBLFLIP3BLK

新品価格
¥12,517から
(2016/8/8 21:27時点)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR