2ntブログ

気になるご近所、その31、さ~このいけないアケビの実を割りますよ!

プレイスーツ セクシーブラジャーショーツ SMコスプレ SMグッズ 拘束 ウィンター レザー 鋲 ハード

価格:2,160円
(2015/5/10 17:33時点)
感想(0件)




気になるご近所、その31、さ~このいけないアケビの実を割りますよ!

いつもの近藤さんとは違う!

近藤さんの背中に何か取り付いている”’”そんな風だ!

だけど不快な感じも嫌悪もまったく感じられない

好きなように弄ばれているようだが必ず僕たち夫婦の了解を得ている!

強引ではない!

それどころか僕の気持ちを全て理解しているかのように煽っている!

気が付けば僕からお願いをしているような形だ!

明子もすっかり近藤さんにいけないその大切な場所を許してしまっている!

近藤さんは燃料を補給するかのように残りかけのビールを飲み干した!

あ~なんて厭らしい割れ目なんだ!

横から覗いているとおマンコがよく見えないな~

膝を立てられている太股の裏が卑猥だ!

マットレスに沈み込んでペタッと横に広がっているお尻の肉も更に厭らしい!

いけない割れ目をよく見てもらおうね!明子さん””

そう辱めるとショーツをスルット引き上げるように

お尻から捲くって太股の辺りで停めた!

その姿が惨めに厭らしい! 

あ~ぼくのチンコがパンツの中で熱い!

動脈からチンコに流れ込んでいる!ドクドクと・・・いけない血流が!

剥き出された明子のおマンコがパンパンに膨らんでいる!

ああ~! おマンコを少し躾けてあげないといけないな!

シーツがこれじゃあ汚れちゃうから””

おマンコの中のほうが悪い事をしているのかな!

明子さん!今覗いて検査してみますからね~!

さ~このいけないアケビの実を割りますよ! 

おマンコの色はなかなかいい色をしているよ””

剥き出たおマンコの割れ目に手のひらの膨らんだ辺りを

押し当てると割れ目を開き割った!

あ~これがいけないんだな!

鈴木さん見てください明子さんのおマンコを!

2人の男が剥き出され開き割られたおマンコの中を覗いている!

あ~”いや~”だめ~”あなた”はずかしい~””あ~~っ””

そんなところを覗いたら””あ~~””んっ”

こんなに・・・

露天から千夏さんが全裸の姿で戻ってきた!

湯に浸かりながら全てを覗いていた千夏さんが 

あなた明子さんを苛めたらダメよ”

”そんなに’・・そんなところを悪戯して”あ~”私も感じちゃう”

明子さんいやじゃないの”’”

家の人に悪戯されてもいいの”

”あ~”私も明子さんみたいに””悪戯されたい””

明子さん私も悪戯されてもいい~”

”鈴木さんに悪戯されたい”

”鈴木さんに悪戯されたい””

ええ~”千夏さんも主人に悪戯してもらって”

”沢山悪戯” はあ~んっ”

”いいのね”いいのね明子さん!!私も明子さんみたいに”

” もう明子も千夏さんも麻酔薬を打たれたように

意識が我を忘れて厭らしさだけが朦朧としている!

卑猥に口には出せないような恥ずかしい言葉も平気だ!

発情しているメス犬の様になっている!千夏さんも紅潮している!

千夏さんは密着するように僕の横に座った!

千夏~!鈴木さんの・・・

お色気クッション 座椅子 クッション バイブレーション機能 マッサージャー 携帯用健康器具 カワイイ 可愛い マッサージ座椅子 ピンク 桃 ブラック 黒 ベージュ アウトレット在庫処分訳あり 楽天[マカロニトリ夫] 02P31Aug14

価格:3,980円
(2015/5/10 17:32時点)
感想(0件)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR