2ntブログ

続熟年妻とその友達、その6、妻はすでに期待しています。

オナホール 超リアルオナホ オナニー 大人のおもちゃ シリコン製 2.1KG アダルトグッズ リアルボディ膣 2穴式 多体位実現でき セックスを再現

新品価格
¥5,699から
(2017/9/24 08:19時点)




Xinda 大型オナホール 2穴ホール(膣&アナル) リアルボディ シリコン製 立体3D 腰振名器

新品価格
¥3,999から
(2017/9/24 08:19時点)




続熟年妻とその友達、その6、妻はすでに期待しています。

しばらく妻がこちらに滞在するようです。

だから、パソコン前で文章を作成すると「仕事なの?」と聞いてきます。

「貴女の痴態を報告してるんだよ!」とは言えませんよね(笑)でも、

しばらく、滞在するなら、尚子さんとの3Pが出来たらなぁーとも

思っています。

キッチンから、妻の「出来たよー!お味は保証しないけど!」

と呼ぶ声がしました。

和子⇒さぁー、食べよ!

貴 ⇒オイ!化粧したの?

和子⇒これでもオンナよ!ワイン飲む?

貴 ⇒俺は、ビールがいいねぇー。

和子⇒健ちゃんは?

健一⇒和子さんに合わせます。

でも、僕、アルコールはダメなんです・・・。でも、飲みます!

貴 ⇒まぁー、法律違反だけど、

おじさんもその頃から飲んでるから・・・。

乾杯後に、二人から買物中での出来事の話しを聞きました。

楽しそうです。

私は、途中で「お風呂場での二人はどうだったの?」

と二人にとって嫌な質問をしました。

健一⇒そのぉー、・・・・

和子⇒パパが仕組んだくせに!何もなかったよ!

いかし、健一君は、顔を真っ赤にしています。

アルコールのせいかも知れませんが・・・。

妻も少し飲んだので顔を赤らめています。

白色の短パンなので、起ち上がると紫色のTバックラインが

光線によっては見えるのです。私が指摘すると、

健一君もわかっていたようです。

私も、ワインを飲み始めて、徐々に雰囲気作りにはいりました。

貴 ⇒あれから、一人でシテルかぁー?

和子⇒パパったらその話しばかり!

健一⇒和子さんにも話しましたが、日に2回もスル日もあって・・・。

貴 ⇒な~んだ!和子に話したんだ!

和子⇒パパがお風呂を一緒にしたから・・・・。

貴 ⇒ビデオを見ながらかい?

健一⇒少し見てからです。

貴 ⇒どんなのを見てるの?

健一⇒あの人妻さんの・・・。

貴 ⇒なーんだ!そうか!人妻さんも和子のように剃ってるだろう?

健一⇒和子さんと一緒にしないで下さい!全然、違います!

貴 ⇒でも、人妻ビデオを見て和子を思い出してスルんだろう?

健一⇒すいません!でも、ビデオの女性とは違います!

和子さんの方がきれいです!

貴 ⇒ワカッタ!ワカッタ!(笑)

健一⇒でも、自分でスル時は、ガマンして長持ちするように

なりました。なんか、あの日以来、大人になったような気がして・・・。

でも、今日、お風呂で洗ってもらったら直ぐに出

そうになってしまって・・・。

和子⇒もう!秘密って約束したのに!

健一⇒ごめんなさい!

貴 ⇒じゃー、後で頼んで処理してもらいなさい

!モヤモヤしてるだろう?

和子⇒もう、また変なこと言ってる!

しかし、妻の言葉には怒りを含んでいませんでした。

化粧をしたのも心の準備はしてると思いました。

後は、私の了解だけです。

私は、もちろん望んでますから・・・・。

妻は、酔ってくるとニコニコと笑う癖があります。

少ない量ですがワインを飲んで、ニコニコして話しています。

日頃は、無口なんですが饒舌になります。

和子⇒少し眠くなったわ!私、寝ようかな?

お二人さんは、もう少し飲んでいたら!起きたら、片づけるから。

貴 ⇒どうしたの?酔ったの?

和子⇒今日は、朝も早かったし、運転もして来たしさぁー、

もう年だもん(笑)!

妻は、起ち上がりましたが足がふらついています。

健一君が、支えてベットに連れて行きながら、

「食器の洗い物は僕が洗っておきますから!」

と伝えてキッチンに戻りました。

ベットに寝かせつけると少し苦しそうでしたので、

短パンとブラジャーを脱がし、夏蒲団を掛けてやると

スヤスヤと寝息をたて始めました。

一昨日に眠れなかったのと、

アルコールが眠りにつかせたようです。

健一君が、食器を洗い終えていました。

お父さんとの生活で慣れているようです。

健一⇒眠ったのですか?

貴 ⇒今日は、疲れていたようだからネ。

いつもの事だから心配ないよ!子供みたいなヤツだから!

寝相も悪いからビックリするよ!見てきてごらん!

ついでに、隣に布団を用意してくれないか?おじさんも、

もう少し飲んで少し眠るわ!

健一⇒いいですか?

遠慮がちに見に行く健一君です。

健一⇒すごいキレイな下着ですね。

Tバックなので、お尻が見えて・・・。

貴 ⇒相変わらずの寝相だな(笑)チャンと寝かしつけたのに・・・。

健一⇒今日は、お願いを聞いてくれますかね?

貴 ⇒何か話したの、和子と?

健一⇒お風呂で洗ってくれた時に「早く彼女を見つけて彼女と色々と

勉強しなさいよ!」と諭されました。

でも、僕は「和子さんともう一度だけシタイ!」とお願いしました。

貴 ⇒今日は、積極的だねぇー、それで・・・。

健一⇒笑ってました。でも、オッパイを触らせてくれたんです!

貴 ⇒そうか!じゃー、ベットで和子の横に寝なさい。

腕枕をしてあげると、スヤスヤ眠って起きないよ。

俺は、隣で寝るから!そうそう、君もパンツ1枚でいいからさ。

健一⇒怒りませんか?

貴 ⇒怒られたら、また次の作戦を考えてやるよ。

爆睡状態の妻に気づかれずに二人は並んで寝ています。

背中を向けていた妻も、

手枕で引き戻されて少しだけ抱きしめられた状態になりました。

リアルボディ 3D ビキニ ボーンシステム 1.6kg

新品価格
¥5,200から
(2017/9/24 08:21時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR