2ntブログ

プライベートビデオ、その9、あぁ…奥さん…体の力を抜いて下さいね

夜紫櫻 コスプレSMグッズ7点フルセッ ト ピンク

新品価格
¥980から
(2017/9/12 20:31時点)




Oopsix sm 束縛具 拘束具 足枷 手枷 足 手 縛り

新品価格
¥1,399から
(2017/9/12 20:31時点)




プライベートビデオ、その9、あぁ…奥さん…体の力を抜いて下さいね

「じゃあ、せめてヒント下さい。実は二桁ですか?」

「エッ…?う~ん、どうしよう…。

それってお付き合いした人の数ですよね?」

「そうそう…僕のライバルの人数。あぁ~元カレ達が憎いっ!」

「フフフッ…風間さんって面白いですね。

わかりました。主人には内緒にして下さいよ?」

「もちろんです。僕と奥さんだけの秘密にしましょう」

「なんか…恥ずかしいですね…。さっきの予想の…3倍かな」

「なるほどね…。奥さんみたいに素敵な方ならそれぐらい当然です。

でも、少し腹が立ちますね…。ちょっと失礼しますよ」

風間さんは鎖骨の下を擦りながら大胆に襟元を広げます。

妻は確実にブラジャーが露出したことに気づいていますが、

嫌がる素振りを見せません。

「僕の経験上、女性は多くの男に愛された方が綺麗になるんですよ。

だから、奥さんの肌はこんなにツヤがあるんです」

白い胸元を風間さんの指先が軽く撫でると

、妻の下半身がビクッ!と浮き上がります。

「アッ…そんなこと…ンッ…無いです。30…過ぎましたし…」

その反応を見た風間さんは一気にエスカレートしていきます。

「奥さん…今…凄く綺麗ですよ。ちょっと目をつぶって…。

特別なマッサージしてあげるから」

何か期待しているかのように体をモジりながら、

妻はそっと両目を閉じます。

「目は…つぶりましたね…?」

風間さんは、まるで妻にキスするかのように顔を近づけて、

小さく語りかけます。

妻は無言でうなずくと、体を緊張させ、背筋を伸ばします。

「僕が見えない方がマッサージに集中できますからね…」

風間さんは、ブラジャーの肩紐に人差し指を掛け、

ゆっくりと妻の両肩から抜いていきます。

妻は、その意図する所に気づいているはずですが

、目を閉じたままジッとしています。

「さあ…奥さん…軽く背中を持ち上げて下さい…」

妻は促されるままに背中の重力を解放します。

次の瞬間、風間さんは両腕の筋肉を隆起させ

、勢いよくブラジャーをズリ下げました。

『アッ…ッ…ダメッ…』

妻の囁きと共に、真っ白な乳房が丸出しになります。

「あぁ…奥さん…綺麗なカラダ…してるじゃないですか…」

風間さんは妻の乳房を舐めまわすように凝視します。

「ィャッ…恥ずかしい…」

妻は首を振りながら、両手で顔を覆います。

しかし、その反応とは裏腹に、妻のやや黒ずんだ乳首は

ピンッと勃っています。

風間さんは目を血走らせ、無言で乳房を揉み始めます。

妻の下半身がクイッ…クイッ…と小さく持ち上がります。

「あぁ…奥さん…体の力を抜いて下さいね」

風間さんは妻の乳房を責めながら、浴衣を完全に剥ぎ取り、

更にはパンティーに手を掛けます。

「ダメッ…それは…ダメッ…」

妻はパンティーを掴む風間さんの右手に気づくと、

流石に抵抗する素振りでグッと膝を閉じます。

風間さんは一旦は手を離しますが、妻の本音を見透かしたように、

今度は五指を駆使し、クロッチ部に刺激を与えます。

「アッ…アッ…ダメッ…」

「奥さん…勘違いしないで下さい…これはマッサージですよ…」

「でも…ンッ…恥ずか…しい」

敏感な部分を繊細に弄ぶ風間さんの卓越した指使いに、

妻は苦悶の表情を浮かべて、腰をモジモジと動かします。

「ほら…奥さん…体が熱くなってきましたね…。

マッサージの効果が出てますよ…」

妻の耳元でそう囁くと、風間さんの左手はゆっくり円を

描きながら乳房の中心に向かいます。

そして、こげ茶色の大きな乳輪に達すると、

焦らすようにその外周を爪でなぞります。

しっかりと閉じられていたはずの妻の両膝は、

いつしかだらしなく半開きになっています。

風間さんは、湿り気を帯びてきたクロッチをニヤニヤと眺めながら、

意地悪なセリフで妻の羞恥心を煽ります。

「奥さん…汗が凄いですね。ここ…湿ってきましたよ…」

「エエッ…?ヤダァ…私…」

「熱が逃げて体が冷えますから、これ取りますよ?」

風間さんは再度パンティーに手を掛けると、

今度は有無を言わさず一気にズリ下げました。

Qise・・ SM拘束具 夫婦 ナイロン SM調教 拘束 M字開脚 縛り ベッド緊縛ボンデージ 情趣用品 大人のおもちゃ

新品価格
¥3,050から
(2017/9/12 20:32時点)




バックルロックコンビネーション Expansion kit バイブホルダー

新品価格
¥1,500から
(2017/9/12 20:32時点)




夜紫櫻 綿 縄 ロープ 太さ8mm×10m レッド

新品価格
¥698から
(2017/9/12 20:33時点)




強力吸引! ニップルサッカー クリサッカー ポンプ SM グッズ 大 中 小 乳首 グッツ 2個セット LVE82M (小 内直径1.8mm)

新品価格
¥1,450から
(2017/9/12 20:33時点)












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR