2ntブログ

プライベートビデオ、その5,酔えば酔うほど、これからの展開に期待できます

完全再現 初脱ぎ熟女名器 沢村ちひろ 50歳 [日本製][ローション付属][非貫通]

新品価格
¥3,491から
(2017/9/10 12:22時点)




RUBY(玩具) 純淫 川上ゆう三十路熟女名器(DVD同梱) 【エクセレントローション15ml DVD付き】

新品価格
¥3,178から
(2017/9/10 12:22時点)




プライベートビデオ、その5,酔えば酔うほど、これからの展開に期待できます

いよいよ、次のステップを試みる時がやって来ました。

その前日、風間さんと電話で話し合いをしました。

「風間さん、明日で5回目です。そろそろ進展を…」

「そうですね、少し変化を加えましょう。

それに際して1点お願いがあります。

僕が到着する1時間前に急に出社しなければならなくなったことにして、

奥さんと僕を二人きりにして下さい。

ちなみに今まで会社に泊まったことはありますか?」

「繁忙期はしょっちゅうです」

「それは良かった。明日、奥さんへのマッサージを

19時目処に始めます。その直前に

『泊まりこみになる』と電話して下さい」

「わかりました。やっと動きだしますね。興奮してきました」

「僕もですよ。ただ、あまり過度の期待はしないで下さい。

奥さんの反応如何で無理は控えます。

それと、明日は僕のカバンに隠しカメラを仕込みます。

内容を問わず、あとで旦那さんに映像をお渡しします。

最後に、奥さんはお酒を飲めますか?」

「強くないですが、好きですよ。よく一緒に晩酌してます」

「では、出社する時、僕にビールを出すよう奥さんに

指示しておいて下さい。あとは僕が何とか飲ませます」

「酔わせてガードを下げるということですね」

「羞恥心を軽減するのが目的です。

無理矢理とかは全く考えていません。

旦那さんが見たいのはそんなレベルの低いものではないはずです」

「おっしゃるとおりです。妻が自分の意思で股を開くところが見たい。

淫乱な妻の姿を…」

当日、私は朝から落ち着きませんでした。

しきりに時計を見ては、大して進んでいない時間に

もどかしさを感じていました。

そして、風間さんの来訪に備え、妻がお化粧直しを始めた頃、

17時にセットした携帯のアラームがようやく音をたてました。

妻に聞こえるよう、大きめの声で一芝居うつと

、急いで会社に行く準備をしました。

「悪いけどちょっと会社に行ってくる。

18時に風間さんが来るけど、そんなに時間かからないと思う。

ビールとつまみを出して待っててもらってくれ」

「うん、わかった。休みの日まで大変ね。

お仕事、頑張って!また状況を連絡してね」

「ああ、19時ぐらいに連絡する。それと、

料金は前払いしてるから、

万が一帰れない時は絢子だけでもマッサージしてもらって」

笑顔で頷いた妻は、玄関で無邪気に手を振りました。

私は駅までの道のりをゆっくり歩くと、

電車に乗って三つ先の駅で下車しました。

近くのネットカフェに入店すると、

時刻は17時45分を少し回ったところです。

飲み物を用意して、リクライニングシートに座ると、

風間さんから『もうすぐ家に到着します。

19時の電話、忘れずにお願いします』とメールが来ました。

その後の1時間は、日中など比較にならないほどの長い時間を

過ごした気がします。

トゥルル…トゥルル…。

5回目のコールが鳴り終わる直前、

妻がいつもの明るい声色で電話に出ました。

「はい、高橋です」

つい先程まで聞いていた声なのに、妙に愛しく、懐かしい気がしました。

「あっ…俺だけど。風間さんは?ちゃんと来てる?」

「うん。今、ビールを飲んでいらっしゃるわ。

私も少しいただいていたの。血行が良くなって、

治療の効果が上がるんですって」

風間さんの目論見はうまくいっているようです。

「そうか…それは良かった。ところで、

今日は会社に泊まり込みになりそうなんだ」

「えっ…?大丈夫なの?何かトラブルがあった?」

「いや、大したことじゃない。心配しなくていい。

それより、風間さんにそう伝えて、絢子だけでもマッサージしてもらって」

「あ…、うん、わかった。もし、帰れそうな時は連絡して」

「多分無理だけど、その時は連絡する。じゃあ、仕事に戻るよ」

携帯を切ると、すかさず風間さんにメールを打ちました。

少しでも妻の様子を聞きたくて、我慢できませんでした。

【メールしてすみません。ご指示通り、会社に泊まると伝えました。

妻もお酒を飲んでいるみたいですね。どんな感じですか?

頃合いみて返信下さい】

20分後、携帯から待ちに待ったメール受信音が鳴り響きました。

【奥さんは今、台所でお皿を洗われています。

ノリがいいですね。ビールをお注ぎすると、

グラスを空けてから差し出してくれます。

顔は真っ赤ですし、目もうるんでます。僕のペースに付き合って、

かなり無理されているのかも…。

まあ、酔えば酔うほど、これからの展開に期待できます。

事実、飲み始めてから奥さんの姿勢が崩れ、

弛んだ胸元から黒いブラジャーが見え放題だし、

たまにスカートが捲れて太ももを見せつけるし、

誘われてるのかと勘違いしてしまいます。

今からマッサージです。帰る時に僕からメールしますので、

それまで旦那さんからは絶対に連絡しないで下さい】

風間さんのメールに書かれた妻のだらしない姿が、

映画に出てくる女郎のイメージと重なり、

心臓が激しく鼓動を打ちました。

森ななこの熟女肉便器 DVD付き

新品価格
¥1,603から
(2017/9/10 12:23時点)




J-HOLE美熟女の肉壷シリーズ
庵叶 和子

新品価格
¥799から
(2017/9/10 12:23時点)




RUBY 沢木愛の超熟女名器 DVD・ローション付き

新品価格
¥2,851から
(2017/9/10 12:23時点)




Sameiyi 電動オナホール 10種類振動 非貫通 音声付き 肉感 少女(ブラック)

新品価格
¥2,599から
(2017/9/10 12:24時点)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR