2ntブログ

プライベートビデオ、その6、妻は結構尻軽かも

HD1080P 着用可能ブレスレット型内置8GBビデオカメラ スポーツウォッチスパイカメラ 高画質隠しカメラ 盗撮、監視録画、写真、商談、会議、講義防犯証拠撮影日本語と英語取扱

新品価格
¥4,150から
(2017/9/11 20:39時点)




【Eyess】デジタル時計型 隠しカメラ 1年保証付き (高画質 動体検知 暗視モデル) microSD 16G & 日本語説明書付き (ブラウン)

新品価格
¥5,980から
(2017/9/11 20:40時点)




プライベートビデオ、その6、妻は結構尻軽かも

それから先はただひたすら風間さんのメールを待ちました。

20時にはマッサージを始めているはずなのに、

21時をまわっても音沙汰ありません。

【もしかして…既に?いや…絢子に限ってそんなはずは…。

でも、相手が風間さんなら…】

期待と、それを否定しようとする複雑な思いが、

頭の中をグルグルと回ります。

そして、22時15分。再び携帯が音を立てました。

【たった今、お宅を出ました。

ソフトですが、個人的には今後に期待できる内容だったと思います。

帰ったら今日のことを聞いてみて下さい。

奥さんのお話と後日お渡しする映像を

比べてみてはいかがですか?では】

風間さんの勿体ぶった報告に多少苛立ちを感じましたが、

とにかく妻に元に帰りたくて、急いで電話しました。

「あっ、もしもし、俺だけど」

「あなた~?電話待ってた~。お仕事どう?やっぱり泊まり?」

「いや、それが予想外に早く終わって。

今から後片付けして、退社するよ。風間さんは?」

「うん…帰ったよ…」

「そうか…そうだよな。また後で話を聞かせて。

取り敢えず急いで帰るから」

はやる気持ちを抑え、時間を調整しながら、家路につきます。

玄関では妻が艶っぽいネグリジェ姿で出迎えてくれました。

遅い晩御飯をとり、風呂に入ってさっぱりすると、

ソファーで本を読む妻にいよいよ今日のことを尋ねてみました。

「そう言えば…風間さんって何時に帰ったの?」

「えっ?そうね…あなたから電話が来る少し前かな…」

「ほう…ずいぶん長く居たんだね。そんなに遅くまで何してたの…?」

「おしゃべりをしながら…マッサージしてもらってた…」

「じゃあ、いつもより念入りにやってもらえたんだ?」

この時、一瞬だけ妻が羞恥の表情を浮かべたように見えました。

嫉妬した私は、さらに意地悪な質問をしてみたくなりました。

「普段と同じようなマッサージだったんだよね?」

「えっ?普段と…?うん…そうだね…。多分…」

思惑どおり、髪を触りながら動揺しています。

やはり、風間さんの報告にあったように、

妻にそうさせる何かがあったことは確実のようです。

「んっ?多分って?」

「実はビールを飲みすぎちゃったみたいで…、

その…あんまり覚えてないの…」

「そんな酔ってたんだ?でも、電話した時には、

しっかりと受け答えしてたよ?」

「でも…途中からだんだん…酔いも覚めてきたし…」

不自然さが増していく返答に、

妻が何かを隠そうとしていると確信しました。

しかし、これ以上の追求は今後に悪影響を及ぼしかねないと思い

、グッと言葉を飲み込みました。

【絢子…隠そうとしても無駄だよ…。風間さんに何をされ、

君がどう反応したのか、その全てが記録されているのだから】

私は心の中で、妻にそう語りかけました。

その日の深夜、妻が就寝すると、風間さんに帰宅後の会話をメールしました。

【夜分遅くにすみません。妻に聞いてみましたが、

マッサージの内容は酔ってあまり覚えていない、

とのことでした。早く映像を見たいです。

明後日、会社帰りにオフィスに寄らせてもらいます。

その時までに手配の程、お願いいたします】

時間も遅いので、返信は期待していませんでしたが、

意外にもすぐに受信音が鳴りました。

【メール拝見しました。確かに酔っていらっしゃいましたが、

あまり記憶がないというのはどうでしょう?

施術中、僕の質問にキチンと受け答えされていましたし。

そう言えば…過去の男性経験も赤裸々に告白されてましたね。

奥さん、結構尻軽かも…。

これも「覚えてない」とおっしゃるのでしょうか?

まあ、映像を見て、ご自身で判断して下さい。

もし、奥さんが嘘をついているとしたら…

後の進展に大きく期待して下さい】

風間さんの挑発的な物言いに、披虐志向が焚き付けられます。

私と交際を始めた時点で処女じゃなかったのは百も承知でしたが、

『尻軽』と侮蔑されるほど経験豊富だなんて、

予想だにしませんでした。

しかも、酒が入っているとは言え、

そのことを知り合って間もない男性に話す貞操観念の軽さ。

今まで知り得なかった妻の本性が、

この後、次第に明らかになっていくのでした。

yuusyou 赤外線付 腕時計型カメラ【フルHD】【高画質】【生活防水】【16GB内蔵】

新品価格
¥4,915から
(2017/9/11 20:40時点)




目覚まし時計型ビデオカメラ/置き時計/隠しカメラ

新品価格
¥2,980から
(2017/9/11 20:40時点)




Toughsty&trade: 720P 高画質時計型WIFIネットワーク隠しカメラ動体検知ワイヤレス16GB SDカード付き

新品価格
¥9,822から
(2017/9/11 20:41時点)




【小型カメラ】 音質良!スピーカーを搭載デジタル置き時計型ビデオカメラ! カードサイズですのでとてもコンパクト! 液晶画面の切り替えで撮影した動画をその場で確認! 画質の変更が可能! 最小限にすると連続4~5日間の連続録画が可能! 暗視機能搭載で暗闇もくっきり撮影可能!(カラー:ブラック)

新品価格
¥16,500から
(2017/9/11 20:42時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR