2ntブログ

プライベートビデオ、その8 奥さん、独身の時はモテたんじゃないですか

小早川玲子の熟女肉便器 DVD付き

新品価格
¥2,322から
(2017/9/11 21:15時点)




ケー・ティ・ファクトリー 海女叔母さんのねっとりイソギンチャク

新品価格
¥5,980から
(2017/9/11 21:15時点)




プライベートビデオ、その8 奥さん、独身の時はモテたんじゃないですか

続いて電気マッサージ機と浴衣をキャンドルのそばに置くと、

妻を呼びに和室を離れます。

暫くの間、隣のリビングから二人の会話が聞こえた後、

風間さんが妻を連れて戻ってきました。

「わぁ、いい匂い!!これって、アロマですよね?ステキ~!」

「リラックスできるでしょ?女性は好きな方が多いですね。

では…電気を消しましょう」

「えっ?電気消すんですか?」

「はい…。マッサージに集中して頂くため、

キャンドルの灯りだけにします…」

妻は右手でパタパタと顔を扇ぎ、やや狼狽えた様子を見せます。

しかし、風間さんはさも当たり前かのように、

淡々と消灯スイッチを押しました。

暗闇の中、淡いオレンジ色の光が二人を映し出すと

、辺りは急速に妖艶なムードに包まれます。

そのまま抱き合って、互いの体を貪り始めたとしても、

何も不思議ではありません。

奇妙な静寂が立ち込める中、風間さんが囁くように促しました。

「じゃあ…、奥さん…浴衣に着替えて…。

僕も…ラフな格好させてもらいますね…」

「はっ…はい…この浴衣ですよね…。

風間さんのは…?主人の服で宜しければお貸ししますよ?」

「僕は短パンとΤシャツを持って来てますから…」

そういうと風間さんは、いきなり妻の目の前でズボンを下げました。

真っ赤なブリーフの前方部は、遠目にもわかるほど、

大きく隆起しています。

妻は咄嗟に目をふせ、それを見ないように気を使います。

風間さんはそんな妻の反応を楽しむように、

ゆっくりと浴衣を拾い上げると、

わざとらしく一歩前に踏み出しました。

逃げ場を失った妻の視線は、彼の盛り上がった股間に、

しっかりと固定されています。

「さぁ…奥さんも着替えて下さい。体が楽になりますよ…」

「はい…。あのう…ここでですか?」

「ええ…奥さんは。僕はリビングに行きますから…。

終わったら声かけて下さいね」

「わかりました…。それと…どこまで身につけてて大丈夫ですか?

その…下着とか…」

「あぁ…お任せします。奥さんのお好きなようにどうぞ…

。まあ…出きるだけ薄着の方が効果は上がりますけどね」

風間さんは妻に浴衣を手渡すと、カバンから短パンを取り出して、

隣の部屋に向かいました。

襖が閉まるのを確認した後、妻はその場でシャツを脱ぎました。

白い柔肌に映える黒のブラジャーが露になると、

続いてスカートのホックを外しストリッパーのように

ゆっくりと下ろします。

黒のランジェリー姿になった妻は、そのまま鏡の前に移動し、

自分の体をじっと見ます。髪を直したり、

ブラジャーの位置をずらしたりと身だしなみを整えます。

そして、浴衣を羽織り、帯を締めて画面上から消えると

、風間さんを和室に招き入れました。

再び現れた風間さんは、短パンにТシャツの軽装で、

いよいよ妻のマッサージに取り掛かります。

布団の上でうつ伏せになった妻の背中に風間さんが跨がります。

「では、始めますね。まずは普段と同じように体全体をほぐします。

リラックスして下さい」

「はい…宜しくお願いします」

風間さんの手が妻の肩をゆっくりと揉み始めます。

肩を中心に、首や二の腕など周辺の凝りも丹念にほぐし終えると、

今度は背中から腰に向けて指圧していきます。

意を尽くしたソフトなマッサージとジョークを交えた巧みな

会話術で妻を心身ともにリラックスさせ、

本音を引き出すムードを作り上げていきます。

マッサージ開始から20分

、風間さんが会話の内容に変化をくわえます。妻を仰向けにすると、

鎖骨付近を指圧しながら、優しく語りかけました。

「奥さん…浴衣がお似合いですよ。旦那さんが見たら、

きっと惚れ直すでしょうね…」

「いえ…そんな…。多分…主人はあまり興味ないと思います。

結婚生活も長いですし…」

「もし、それが本当だとしたら…勿体ないですね。

こんなに魅力的な女性なのに。

僕が代わりに惚れてもいいですか?」

妻は照れ笑いしながらも、ジッと風間さんを見つめます。

「フフッ…もちろんいいですよ。

優しいし…マッサージ上手だし…それにカッコいいし…」

「冗談だと思ってるでしょ?結構マジですよ。

奥さんはそれくらい魅力的です。

独身の時はモテたんじゃないですか?」

「いや、全然ですよ」

「ハハハッ…そんなこと言って…

まんざらでも無さそうなお顔してますよ。旦那さんも居ないし…、

白状して下さい。僕のライバルが過去に何人いるのか」

「エエ~どうしよう…。じゃあ…予想してみて下さい」

「そうですね…お付き合いされた男性は…5人かな?どう?」

「ブ~。不正解です。はい、もう終わりで~す!」

「そうか…それ以上なんですね。

なんか嫉妬してきました。そんなたくさんの男性に…」

「フフ…もう…風間さんったら。私、何も言ってませんよ~」

妻が会話に気を取られている内に、

風間さんの手が浴衣の襟を徐々に開いていきます。

熟女礼子BIGダブルホール666

新品価格
¥2,675から
(2017/9/11 21:16時点)




RUBY 金髪熟女物語2 DVD・ローション付き

新品価格
¥2,506から
(2017/9/11 21:16時点)




センタービレッジ 肉厚菩薩

新品価格
¥2,790から
(2017/9/11 21:17時点)




熟 素娘名器

新品価格
¥839から
(2017/9/11 21:17時点)




キャプテンスタッグ バーベキュー BBQ用 燻製器 ブランスモーカーセット円筒型 スモーク対応M-6507

新品価格
¥2,918から
(2017/9/11 21:20時点)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR