2ntブログ

目上妻、その7、もう一度聞くよ・・この部屋で・何があったんだ・


インサートエアピロー用枕カバー #45 イラスト:いぬ
インサートエアピロー用枕カバー #45 イラスト:いぬ


目上妻、その7、もう一度聞くよ・・この部屋で・何があったんだ・

パンティの中に社長の右手の侵入を許した由里子は

手マン攻撃に全身に電流が流れたような状態でした。

「あああ・・い・・いや・・あん・・」

イカされまいと必死に理性と戦う由里子がとてもいじらしく見えました。

「トップセールスの美人課長もアソコは普通の女と一緒だな・・

蜜が沸いて来てるぞ・・Xホテルの

ジュニアスイートを取った、甲斐があったよ・・」

90秒位の手マン攻撃を終えると社長はゆっくりと由里子の

パンティとパンストから手を戻しました。

我に返った由里子は慌ててめくれたタイトミニを元に戻し、

パンティを隠しました。

「もうこれで・・許してください・・・」

「取り合えず・・念願の君のマンコをイジれたから・・

サインしてやるよ・・」

社長は、由里子が出した契約書にサインしました。

「印鑑を押すのは・・後ほど・・」

すると、社長は突然DVDの再生をストップしました。

「これで十分だろ?俺が美人課長を落としたと認めるだろ!?」

勝ち誇った社長に私は敗北感で言葉が出てきませんでした。

「この人差し指と、中指に美人課長のアソコの感触がまだ残っているよ・・

彼女は濡れ易いタイプだな・・」

自慢げに差し出した由里子のアソコの中に

入った2本の指をへし折ってやりたい気持ちでした。

由里子がハダカにされてセックスをするシーンを

見る気力が無くなっていたので

社長のストップは調度良いタイミングでした。

社長がDVDを仕舞い始めたとき、

部屋をノックする音が聞こえました。

「お父さんいるの?」

「ヤバイ!娘だ!」

部屋のドアが開き社長の娘が入ってきました。

社長は慌ててDVDボックスを私に渡し、

金庫に仕舞えと目で合図をしました。社長に背を向けて

金庫に向かう時、私は由里子のDVDを抜き取りスーツにしまい

、DVDボックスを金庫入れてダイヤルを回しました。

「お父さん・・今日、食事の約束覚えてる?」

「あ~そうだった・・覚えてるよ・・仕事が長引いてね・・

「それじゃ・・社長、失礼します・・」

私はKO負けしたボクサーのようにトボトボと歩いていきました。

DVDを盗んだ事がバレるのは、時間の問題だ・・

窃盗罪になるのかな・・?でも中身的に警察沙汰にはしないだろう・・

などと考えました。

しかし、由里子のあられもない姿が映っているDVDを

残しておく事は出来ませんでした。

その時、携帯が鳴りました。由里子からでした。

「修ちゃん、仕事終わった?」

「う・・うん・・取引先から出たところ・・」

「直帰でしょう?ご飯食べて帰らない?」

「う・・うん・・そうだね・・そしたら・・Xホテルに来てよ・・」

社長と由里子が使ったホテルの指名に由里子は戸惑っていました。

「ど・・どうして?どうしてXホテルなの・・?」

「中華フェアーをやってるって聞いたから・・」

「そうなんだ・・」

「先に行って待ってるよ・・」

私は、Xホテルに行きジュニアスイートを頼みました。

予約をしてないので断られる寸前でしたが

前金でOKとなりました。

しばらくして、由里子から携帯にTELがありました。

「修ちゃん、どこにいるの?」

「あ~1515室に来てくれよ~」

「部屋も取ったの?どういう事?」

「いいからおいでよ!待ってるから!!」

3分後、由里子を部屋に入れて、ソファーに座らせました。

「覚えのある部屋だろ・・??」

その言葉に由里子の表情は引きつっていました。

「どうして・・修ちゃんが知ってるの・・??」

「由里子さん・・もう一度聞くよ・・この部屋で・・

何があったんだ・・??」

「どうして・・・」

「あの、スケベ社長が僕の担当になったんだよ・・

由里子さんとの事を自慢げに教えてくれたんだよ・・」

「修ちゃん・・」

由里子の目には涙が浮かんでいました・・





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR