2ntブログ

目上妻、その6、美人のエース課長

目の前を歩くお姉さん、セックスレスの私、目線が御尻に、そこでポッチお願いします。




目上妻、その6、美人のエース課長

東日本営業本部に栄転の可能性がある・・

由里子は少しずつ社長の座っているソファーに近ずきました。

東日本営業本部の発足は社内でも噂になっていましたし、

由里子と私の会話にも時々出てきました。

「社長・・私が営業本部に推薦されるという話は本当なんですか?」

「部長が言ってたよ・・とにかく座ってよ・・」

由里子は距離を置いてソファーに座りました。

「その若さで凄いな・・将来、

君の会社で初の女性取締役になれるかもよ・・」

社長は少しずつ由里子の距離を縮めながら由里子にとって

一番効果のある言葉でジワジワと追い込んで行きました。

やがて、社長の手は再び由里子の肩に回っていました。

「俺は君を抱きたい・・君は将来の出世コースに乗る・・

これはビジネスだよ・・」

「社長・・でも私には・・夫が・・」

「君が出世したら、ダンナも喜ぶはずさ・・」

「でも・・」

「契約ミスでチャンスを棒に振ることはないさ・・」

由里子は出世欲の塊という女性ではありません。

平成不況による超就職氷河期時代の世代ですから

大学時代、就職活動に大苦戦したそうです。

ですからやっと採用が決まった今の会社にとても愛着を感じており、

仕事をがんばった結果、今のポジションを確立しました。当然、、

人間ですからキャリアに対して欲が出てくると思うし、

同じ企業人として理解は出来るのですが・・

俺を裏切ってまで、キャリアを守りたいのか・・!?

という思いが頭を駆け巡りました。

社長は再び由里子の脚をまさぐり始めました。

そのうちに、タイとミニのすそを掴んで、

少しずつめくり始めました。

ストッキング越しの太ももがあらわになってきました。

「社長・・私・・どうしていいか・・」

由里子は震えている様子でした。

そして・・・由里子のストッキング越しに

純白のパンティが現れました・・

パンティの中央部に見えるストッキングのセンターシームが

より一層色っぽく見えました。

「可愛いパンティだ・・いつもこんなのを穿いていたのか・・

やっと見れたよ・・」

「ああ・・恥ずかしい・・」

由里子は固く目を閉じていました。

「どうだ?安藤君!憧れの美人課長のパンティは・・??」

由里子のパンティを見られていたショックで

言葉がありませんでした・・・

「安藤君!股間が膨らんでいるぞ!!」

「え!」

私は、思わず両手で股間を隠しました。

完全にヤラれた・・!!という失望感と由里子は

最後の一線は許してない!!という微かな希望で

映像の中の由里子を見つめていました・・

映像の中で社長は、由里子のあらわになったストッキング越しの

純白のパンティをソフトタッチし始めました。

「ああ・・い・・いや・・」

由里子の表情は恥じらいと葛藤で緊張状態でした

「早く、このパンティの中を見たいけど・・

後のお楽しみにしておくか・・」

社長の手は由里子の白いブラウスのボタンに手が掛かりました。

3つ目のボタンを外されると

純白のブラジャーが顔を覗かせました。そして、

社長は由里子の首筋と胸元にキスをしました。

「ああ・・う・・ダメ・・」

社長の愛撫に由里子のカラダは敏感に反応していました。

「いい匂いだ・・香水のセンスがいいね・・

さすが美人のエース課長だ・・」

由里子の肌に舌を這わされたショックで股間は我慢の限界でした。

やがて、ブラジャーの肩紐が外されました。

由里子は両手をクロスさせて胸をブロックしました。

「まだ抵抗するのか・・(笑)・・」

社長は由里子の儚い抵抗を楽しんでいるようでした。

「そっちがその気なら・・」

社長は由里子のパンストの中に手を入れました。

パンティを直にタッチして・・その手がパンティに入り始めました。

「社長・・もう・・許して・・」

由里子は胸をクロスした手を解いて社長の右手の

パンティの侵入を防ごうとしましたが

社長の右手は少しずつ確実にパンティの中にもぐって行きました。

「おお・・由里子さんのヘアーだ・・」

「社長!お願い!やっぱりダメです!」

「もう遅いよ・・」

「ああ・・・!!」

社長の右手が由里子のアソコに到達したのでしょう・・

「社長!やっぱり・・私、帰ります!手を離して・・」

社長の右手は由里子のパンティの中で、モゾモゾと動いて見えました。

「アウ・・アア・・ダ・・ダメ・・」

「由里子さん・・そんな事言ったって・・既に・・濡れているよ・・」

「ウソよ・・そんな事ありません!」

「自分のアソコがどうなってるか分かってるくせに・・」

濡れてるかどうか分かりませんが、

由里子のアソコを触られて手マンをされた事実に

私は放心状態でした・・

マシェリはアダルトサイトではありません。
自宅からのライブ中継をリアルタイムにライブカメラを使って コミュニケーションを楽しんでいただくコミュニケーションサイトでございます。
アダルト行為のご要望に応えることは規約違反となりますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR