2ntブログ

義母(お母さん)大好き、その10、お漏らししちゃうの

期間限定セール 高品質 新型 ACアダプター型 高画質小型カメラ 1920×1080 フルHD 常時録画 【Bruck】 循環録画機能搭載で24時間録画対応 DV 虐待などから家族を守るための証拠を残す

新品価格
¥5,980から
(2016/10/28 21:37時点)



デプステッチ DEPSTECH USB接続エンドスコープ(内視鏡) 防水 1メートル MKNKJ0010

新品価格
¥2,468から
(2016/10/28 21:38時点)






義母(お母さん)大好き、その10、お漏らししちゃうの

お母さんをそーと寝かせてあげました、
そのままパジャマのズボンを脱がそうとすると、「アッ、いや」と、抵抗します、
「すごいことに成っているから‥‥」、「大丈夫ですよ」と、やさしくささやき、続けました、
うすい黄色のショーツが現れました、
足をぎゅっと閉じていますが、強引におろしました、
お母さんは手で顔をおおっています、
脱がしたズボンの又の部分を見るとやはり少し、しみが出来ています、
ショーツはべとべとの筈です、「お母さん、足を開いてください」、
手で少し開きかけるとあとは意外にあっさり開きました、
そこはもうグッショリと濡れ、色が変わっています、
「こんなに濡れていては、 気持ち悪いでしょう、これも取りましょうね」
と、ゴムに指をかけクルクルット巻き込むようにおろしました、
内側には、どろっとした液が付いています、それを枕元の方に置き、
「もう一度開いて僕に見せてください」
手で顔をかくしたまま、ためらいがちにゆっくり開きました、 
ついに、お母さんの部分が見えました、
「お母さん、よく見えますよ」、
「いやっ、見ないで、はずかしい‥‥」、
「でも本当は、見られたい気持ちもあるんでしょ」と、
言いながら足のすねから太ももまでを撫でました、
「ああーっ」と、体をよじりました、両方の足首を持ってお尻へ近づけM字の様にし、
膝を広げました、丸見えです。お腹は少しふくらみ、その下には底辺が
長い逆三角形の毛がありますが、全体に毛が短く、濃いところと、薄いところが、
まばらになっています、若い妻のそれとはぜんぜんちがいます、
五十才代の女性の毛を見るのは初めてですが、皆んな薄く成るのでしょうか? 
よく見ると白髪が何本か混じっています、その下の両側にも、短めの毛が生えています、
そこの地肌は、褐色がかっていますが、お母さんの液で、テカテカに光っています、
そのテカテカの中央に、褐色の濃いしわしわの唇が、せり出しています、
真ん中に少しピンクの部分がのぞいています、その辺も全体が濡れています、
若い女性のそれとは、違いますがこれはこれで、淫靡な卑猥さが有り、そそられます。
ましてや今、僕のものをフェラしたり、自分でオッパイを揉んだり
して濡らしていると思うと尚更です、 いとおしさで、いっぱいです、
お母さん、ステキな、ながめですよ、僕も凄く興奮しています」、
と言い膝から手を離し少しさがって、「さあ、続きをしてください」と、
ささやきました。お母さんは、手で顔を隠したままです、
「まだ、するの?」、「ええ」、するとお母さんは、
くるっと寝返りをして手を伸ばし、ベットの枕もとに付いている引き出しから、
水色のバスタオルを出しました、その時、白い大きなおしりが見えましたが、
足をそろえていたのでおしりの穴は見えません、
そのタオルを三つに折り、縦長にして、おしりの下に敷きました、
「お布団を汚すといけないから‥‥」、
「いつも、こうするんですか?」と、聞いても黙っています、
さっきの様に膝を立て寝転んでじーとしています、
続けるのが恥ずかしいのでしょう、
僕はきっかけを与える為にお母さんの左手を乳房に、右手を下腹部に持っていきました
「ね、お願いです」と、ささやくと、ようやく左手が動き出しました、
前と同じようにゆっくり右の乳房を揉み、左の乳房を腕で押し上げています、
しばらくすると右手も、へその下から薄い陰毛にかけてを丸く撫ではじめました、
はーあ」、「恥ずかしいーーい」と、
小声が聞こえます、その右手がM字に開いた右の内ももの、
白い柔らかそうなところをやさしく撫でています、
(内ももも、性感帯なんだ、お母さん‥‥)、
乳首もつまみだしました、「あーあ」と、
目はつぶったまま、あごを突き出して感じています、
左の内ももにも、手を這わしています、
しばらくして、ついに右手が真ん中をスートと下に行き、
手のひらで全体を覆い、ぐーと押して「アアーン」と、声を出しました、
そもまま、今度はその手を細かく上下させています、
僕はこんな技を使った事が無かったので、参考になりました、
「アア、アア」と、気持ちよさそうな声です、左手も胸や乳首を揉んだり、
時折、のけぞらした首を這い回っています、(首も感じるんだーー)、
右手の指がベトベトに成ってしまいました、その中指一本でクリの根元?
のあたりを横方向に左右にいじりだしました、「ウーン」と、
言いながらだんだん速く動かし、お尻を時々浮かしはじめました、
「ハーア、ハーア」と息も荒く成って来ました、 愛液も垂れています、
親指と小指を立てて、残りの三本をそろえて液をすくい取り、
クリとその下の尿道口のあたりに塗りつけて、左右にこすりだしました、
感じるのか「アーア、アッ、アーーア」声も大きく成っています、
背中はベットに付けたまま、お尻を上下させて、だんだんスピードを
あげてこすっています、頭はブリッジの様にのけぞらしラストスパートの気配です、
乳房もつぶれそうな位つかんでいます、三本指がものすごい速さで動いています、
「アア、見て、見て、見てーーー」と叫び、「ウーウー」と、
うなりながらいきました、 ブリッジの形で体を硬直させた時、
三本指の間からタラタラと何かが流れました、
一、二秒して、どすんと、お尻を落としました。
「ハア、ハア、ハア」と、
胸も首も顔も、真っ赤にして荒い息をしています、
ものすごい迫力でした圧倒されました、
女性のオナニーがこんなに凄いとは知りませんでした、
自分をさらけ出してくれたお母さんに感動し、おもわず僕は左足だけを曲げて
お母さんの右横に座り、左手を伸ばし頭を撫でてあげながら、
「素敵でしたよ、すばらしかったですよ、ありがとう」と、いたわる様に言って
しまいました、頭を撫でながら股間の方を見ると、だらーんと投げ出した太ももが
水を撒き散らした様に濡れています、下に敷いたタオルにもあちこち、
飛び散っています、
(潮?、おしっこ?)どちらか分りませんがだいぶ濡れています、
ベットから立ち上がりお母さんの股間にしゃがみ込みました、
しわしわがあった唇が少し、ぶ厚くなり、はげしくこすった為か白い泡の
様なものが付いています、その下には液がタオルまで垂れ下がっています、
僕は足を両手でM字にして顔を近づけ、ペロ~ッ、ペロ~ッと左右の唇を舐め
上げました、「あっ、だめ、きたないから‥‥」、「平気ですよ」、
「でも、おしっこが‥‥、アーアッ」、クリも舐め上げました、
「いつも、こんなにふき出すんですか?」、
「恥ずかしいけど、時々‥‥‥、特別気持ちがいい時、お漏らししちゃうの‥‥」、
「お漏らしじゃなくて、潮かも知れませんよ」、
「潮??」、「ええ、僕も詳しくは知りませんが」
僕は、鼻も口もあそこへ押し付け舌を這いずり回しました、
「いやーーあ」、又、感じはじめました、顔を離し
「ふき出したと言うことは、今日は特別気持ち良かったんですか」、
「もちろん、すごく良かったわ‥‥、
見てもらっていると思うと、恥ずかしいんだけど、ものすごくーーー」、
クリを吸ってみました、「あーああ」、
「お母さん、いく時、見て、見てって、言っていましたよ」、
「いやっ、言ってないわよ、いじわるーー」、甘えた声です、
内ももをさすりながら、そこらじゅうにキスをしました、
そして今度は指で触りました、
ぬるぬるのクリをお母さんの真似をして激しくこすってみました、
「ウーン」と、あごを突き出します、下の入り口付近を撫でました、
また液が出てきます、中指を入れてみました、
寝ていたお母さんがハッとして頭を上げてこちらを見ましたが、
すぐ頭を戻しました、 すんなり入ります、
少し入れると指にぶつぶつ状のものが当たります、
指を丸く回すとまわり全体にぶつぶつがあります、
ちょうどゴーヤの表面みたいな感じです、妻は、こんな感じとは違います、
2センチほどそれが続きその奥はつるつるとしています、
もう少し進むとかたい、キュウリの頭みたいなものに触れました、
子宮口です、そこを押してみると「うーん」と、反応があります、
指を全部入れ子宮口の上をトントントンと振動さすと、
「アーアッ、お腹にひびくーー」と、言っています、
いったん指をぬき、薬指と二本に増やしてもう一度入れました、
「うーん」と、甘い声が出ます、そのまま、ゆっくり立ち上がり、
ぐるっと回し手のひらを上にしました、
ぶつぶつが、まとわり付きます、たまりません、ゆっくり出し入れをすると、
「アーアーッ」と、悶えます、
僕は左手だけベットにつき、お母さんの耳元で「気持ちいいですか」と、
ささやき右手の手を速くしたり、ゆっくりしたりしました、何も言いません、
眉間にしわを寄せているだけです、僕は、口で乳首の先に触れました、
ほんの少しだけ‥‥、「アッ」小さい声が出ます、
乳りんから先までをべろーんと、舐め上げました、「アーアッン」
いい反応です、大きな口を開けて乳首全体を、ほおばりました。



UYIKOO ボールペン型 隠しカメラ ビデオ  録画、録音、写真、防犯証拠撮影 動体検知機能付 最大32GB対応 会議 講義 (シルバー)

新品価格
¥4,300から
(2016/10/28 21:38時点)



Toughsty・・1080P隠しカメラ 動作検知 盗撮監視カメラ 小型ビデオカメラ 目覚まし時計機能付き セキュリティDVR 録画・録音、防犯、証拠撮影対応 8GBSDカード付き

新品価格
¥13,283から
(2016/10/28 21:40時点)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR