2ntブログ

償いを受ける妻、その11、夫婦だけでは燃えないわ

(セクシーゲーム)Sexygame バイブレーター 女性用 オナグッズ 初心者 上級者 大人のおもちゃ 防水バイブ 人間工学的なデザイン USB充電 7種類 強力な振動 電動マッサージ器 クリトリス 膣 Gスッポト刺激 静音 防水 変速 ピンク 11.5CM

新品価格
¥2,800から
(2017/4/3 22:05時点)




Gスポットフィンガーグローブ 潮吹き手袋

新品価格
¥1,185から
(2017/4/3 22:05時点)




償いを受ける妻、その11、夫婦だけでは燃えないわ

「驚いたかね?」

ようやく落ち着いた私達は、

ワインを頂きながら教授と向かい合いました。

「ケンジ君は私のゼミの学生、つまりユカリの後輩というわけだ」

「しかし、どうして私達のことを?」

「彼は君達の高校の後輩で、同窓会で見て君達を知っていたのさ」

「高校も大学も同じ先輩が生徒と淫行をしている。

バレたら学校の恥だろ? 超有名進学高に、超一流大学、

エリート教師だけにマスコミも飛びつくし、困って私に相談したのさ」

「じゃあ最初から?」

「いや、最初は彼も憤慨して女の子の手伝いをしたそうだ。

ところが予想外の展開でユカリは淫乱になるし、

ひろ子はオカマに目覚めるし、

このまま女の子たちの言うとおりにしていたら、

かえってマスコミ沙汰になりそうで私に相談したというわけさ」

何か気が抜けたようになってしまいました。

「刺激がなくなって残念という顔をしてるね」

教授に見透かされています。

「ビデオも写真も全部私が買い取ったよ。

君から金を脅し取ったのではないから恐喝に

もならないって言ったら、

女の子も納得してくれたよ。そこで、相談だ」

お金を支払った教授の心が読めず、不安になってきました。

「もう以前のノーマルな生活には戻れないだろ? 

ユカリのオメコはひろ子のチンポでは満足できないし、

ひろ子も男のチンポ無しではいられないだろ?」

妻も私も下を向いてしまいました。

確かにもう普通の生活には戻れないだろうなと思いました。

「私が君達が満足できるようなセックスの楽しみを提供する。

もちろん出来る限り安全には配慮するし、

費用はこちらで負担する。

そのかわり君達は私の命令に従ってもらう。どうかね?」

「・・・」

「二人でよく話し合って返事をしてくれ。

二人でセックスしてみれば、私の言ったことが納得できるはずだよ。

返事は来週の水曜日、電話で連絡しなさい」

家に帰って妻と話し合いました。

教授に握られているビデオも不安でした。

2週間の刺激的なセックスも捨てがたい感じでした。

教授の言葉が気になって、久しぶりに妻とセックスをしました。

妻の体はとても敏感になっていました。

私のを咥えただけでオメコは大洪水、

ちょっと触っただけで大きな声を上げます。

でも、私はあまり元気になりません。

妻の素晴しい体にもあまり燃えませんでした。

チンポを舐めてもらうより、

チンポを咥えたがっている私がいました。

ようやく硬くなって、オメコに挿入しました。

いつもねっとり締め付けてくれたオメコがユルユルです。

チンポと巨大なディルドでガバガバに広げられたのです。

さっきまで感じて声を上げていた妻が静かになっていきました。

いつもなら3分ともたない私が、なかなか往けません。

妻もだんだん醒めて行きます。

「ごめんなさい・・・」

「いや、俺の方こそ・・・」

しばらく無言でした。

「教授の言う通りにしようか」

「あなた、私が嫌にならない? 

他の人に抱かれるかもしれないのよ」

「はっきり分かったんだ。何があっても、

愛してるのはユカリだけだよ」

「ユカリの事が好きだから嫉妬するけど、

ユカリが喜んでくれてたら我慢できるよ」

「それよりおまえはどうなんだ? 

オカマの女房じゃ嫌だろ?」

「私も大丈夫、あなたの為に頑張る」

水曜日、一言「お願いします」と伝えました。

「土曜日の5時にマンションへ来なさい」

教授の答えはそれだけでした。

新しい人生の始まりです。

でもどんな人生なのか予想もつきません。

どんな服を来て行ったらいいんだろう。

一体何をさせられるのだろう。

不安の中で土曜日を迎えました。

アナルジュエリー Lサイズ 最大径 4.0cm ピンク 【ローション クリーニングクロス付き】 Praxia

新品価格
¥1,300から
(2017/4/3 22:06時点)




Gスポットフィンガーアナルプラグ 潮吹き 3個

新品価格
¥975から
(2017/4/3 22:06時点)




Ksmxos コスプレSMグッズ 拘束具 グッズ 首輪 リード アイマスク 口枷 手枷 足枷 鞭 ロープ 豪華10点セット(ピンク) [アダルト]

新品価格
¥2,399から
(2017/4/3 22:07時点)




Daixers 19.5cm吸盤ディルド (リアルな外観と質感のディルド) [モカ]

新品価格
¥1,623から
(2017/4/3 22:07時点)











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR