2ntブログ

償いを受ける妻、その12、最終回です。

ダブキャン 2個パック

新品価格
¥587から
(2017/4/5 20:29時点)




kasit オナホ 電動オナホール 医学シリコーン オナホール 男性のための大人のおもちゃ

新品価格
¥1,278から
(2017/4/5 20:29時点)




償いを受ける妻、その12、最終回です。

5時ちょうどに教授のマンションに行きました。

私は薄いピンクのブラウスに赤のミニのスーツ、

妻は薄いブルーのタイトミニのスーツです。

教授の希望が分かりませんでしたので

、一応着替えも持参しました。

「よく来たね、遠慮なく入りなさい」

広いリビングには3人ほどのお客さんがおりました。

40代くらいの恰幅のいい男性が二人、

私達と同年代くらいの女性が一人です。

テーブルの上にはブランデーとつまみが並んでいました。

灰皿の吸殻から、1,2時間はたっているようです。

「失礼します」と言い、

緊張して立っている私達をジロジロと無遠慮に眺めます。

「いかがですかな?」教授は上機嫌のようです。

「うーん、これはなかなか素晴しいですな」

「予想以上ですな。楽しみですぞ」

「2人とも服を脱いで下着になりなさい」

教授の言葉に、

朝からあれこれ迷った末にやっと選んだ服を脱ぎました。

「ひろ子君は下着も取ってその場でゆっくり回りなさい」

せっかく着けて来た一番お気に入りのピンクのブラと

Tバックを脱いで、

ゆっくり何回も回りました。

妻は少し離れて、不安そうに見ています。

「喉仏はあまり目立たんね」

「ウェストをもう少し絞って、

お尻の肉をつけたらどうかな」

「目も綺麗な二重にした方がいいな」

「上腕部は筋肉がつき過ぎですな」

「全体に骨っぽいから、玉抜きしてホルモン投与だな」

睾丸の摘出? 愕然としました。足が震えてきます。

「後を向いてお尻を突き出すように体を折り曲げなさい」

「そうだ、そのまま両手で肛門が見えるように広げて」

「そんなに荒れてはいませんね」

ゴム手袋をつけた指が挿入されます。

「ちょっと痔の気があるかな? まあ上等だろう」

「口を大きく開けて」唇をめくられたり、

奥を覗かれて検査されました。

「次はユカリ君だ。ひろ子と代わりなさい」

「いい体だが、

ちょっと下腹部に脂肪が付きかけてるなぁ」

「背中にも脂肪が付きかけているよ」

「ブラのサイズは?」「65のEです」

男性の一人が立ち上がって、妻の乳房を掴みます。

「年の割には大胸筋もしっかりしているよ。

とりあえずはこのままでいいな」

「後を向いて肛門を見せなさい」

妻の肛門にも指が差し込まれます。

「アナルセックスの経験はあるようだな。

形も綺麗だしOKだ」

一瞬妻と目が会いましたが、

すぐに妻が目をそらします。

やはりアナルまでやられていたのかと思いました。

「腰を下ろして、性器を広げて見せなさい」

「感度はいいようだな

」私からも妻のオメコが濡れているのがわかりました。

「ちょっと締めてみなさい」

差し込まれた指を妻が締め付けます。

「そんなには広がっていないが、

筋力が弱いな。手術よりトレーニングで強化しよう」

「結婚10年にしては色素の沈着も少ないが、

クリトリスは包皮が厚いからを切除しようか」

「陰毛が太いから、脱毛した方が綺麗だな」

「クリトリスの上にワンポイント何かいれようか」

「マゾっ気があるようだから、

本人もその方が気分が乗るだろうな」

これからどうなるんだろう、露骨な言葉に不安がつのります。

妻も心なしか青ざめているようです。

「とりあえず食事をしながら話しましょう。

しっかり食べておきなさいよ」

教授の言葉に女性が出前の寿司を並べましたが、

なかなか食欲が出ません。

私は不安げに教授を見ました。

「まずは君達の体を魅力的にするためのトレーニングから

始めてもらいます。エステやストレッチ、

セックステクニックの習得、忙しくなりますよ」

「手術とかもするんですか?」恐る恐る聞きました。

「安易な手術は出来るだけ避けます。

でも、手術の方が良いと君達が納得したなら行います」

「トレーニングの目的は?」

「君達がお客様を最高に喜ばせるためです。

最高級のお客様のためですから、

最高のサービスができるように訓練します。

厳しい訓練になりますが、頑張りなさい」

「要するに、高級娼婦になるということですか?」

「君達程の知性を持った娼婦はいませんからね。

特にユカリの語学力は役立ちますよ」

妻は英・仏・独の3ヶ国語に堪能です。

外国人の巨大なチンポに妻がサービスする、

私の小さなチンポが硬くなっています。

「売春するのですか?」

「売春してもらうこともあります。訓練にもなりますし、

費用の一部でも稼いでもらえれば、

一層良い訓練を受けられますから一石二鳥です。

もちろん安全には配慮します」

「こちらの方々は?」

「君達のトレーニングを手助けしていただける方々で、

こちらの紳士は整形外科の先生、

この方はソープランドの支配人、

そしてこちらのお姉さんはニューハーフクラブのママ。

そう言えば察しのいい君達のことだから判るよね」

「・・・」

「暫らくはこちらの2人に君達の訓練をお願いしたよ。

ユカリはソープ嬢の接客技術を、

ひろ子はニューハーフの基本訓練だ」

「1ヶ月で最高の技術を教えてくれという依頼ですから、

訓練は厳しいですよ。しっかり頑張って下さいね。

とりあえず、今晩は基礎をみっちり教えます。

来週からは実践訓練に入りますから、ピルを飲んでおいて下さいね」

支配人が言われ、妻が青ざめています。

「あなたは女性の話し方や仕草、化粧の仕方、

色々練習してもらいます。接客もして頂きますね。

うちはヘルスもやっていますから、

そちらのサービスもできるように訓練しますね」

ママがにっこり笑いながら私に宣告します。

「ユカリの訓練だが、月、水、金の午前中はジムでトレーニング、

月、木の午後は脱毛と美容のためにエステに通いなさい。

それから、膣圧強化用の器具を渡しておくから、

毎日トレーニングをすること。

土、日はちょっと遠いが、支配人の所に通いなさい。いいね」

「はい」

「ひろ子は木曜は会議で遅いそうだから、

月、水にエステに行くこと、

火曜日は病院でホルモン治療、土、日はママのところだ。いいね」

「はい」

「成果を期待しているからね」

教授の言葉に送られて、私はママの、妻は支配人の車に乗せられました。

妻がソープ嬢に・・・、

これからあの支配人のチンポでやられまくるのかと思うと、

胸が締め付けられるようでした。

これからのことはわかりませんが、私達夫婦の物語は閉じることとします。

読んでくださって、ありがとうございました。

MEN'S MAX SMART 【独自開発スマート構造】

新品価格
¥546から
(2017/4/5 20:30時点)




ENJOY TOYS エンジョイカップ ツンデレハード【バキュームコントロール機能搭載】

新品価格
¥191から
(2017/4/5 20:30時点)




ZEMALIA Gill 綿菓子オナホ 4枚 セット

新品価格
¥3,399から
(2017/4/5 20:31時点)




ZEMALIA luna? フェラオナホール

新品価格
¥2,280から
(2017/4/5 20:32時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR