2ntブログ

彼の一部となった妻、その7、官能地獄

インサートエアピロー エアピロー本体Ver.

新品価格
¥1,160から
(2017/3/29 21:23時点)




インサートエアピロー用枕カバー#93 イラスト:DELUXE巛

新品価格
¥1,650から
(2017/3/29 21:23時点)




彼の一部となった妻、その7、官能地獄


「さや、、人生で最も大切なことはね、


勇気を持って前に進む決心をする事だよ」

「、、、?」

「そして次に大切な事はね、それを休まずに続けて、

けっして終わりにしない事なんだよ。

君は大きな決心をして、僕にキスをしてくれたでしょ?、

そして今夜、僕は君の中に入っている。

セックスはエクスタシーが目的で、それに向かって男と女が頑張るだろ?

でも、目標を達成する事だけに縛られるとね、

プロセスがおろそかになるものなんだよ。

だから、僕は君をイカせないよ。

そうすれば僕達は永遠に繋がっていられる。」

「ホシノさんはイカないの?」

「いや、イッているよ。少しづつ漏らしてる。

だからさやのお腹の中の粘膜に、僕の精液が

染み込んで君の身体の一部になっているよ。

今夜ね、お風呂に入る前に旦那様に中に出してもらってごらん。

僕の精液と旦那様の精液を混ぜて、

これからは君の身体は僕と旦那様で共有するんだよ。」

旦那様で共有、、と言う言葉のところから声に力みを入れ、

ボリュームを上げながら、ピストンの速度を上げました。

「あ…………~  あ………~  あ……~ 

あ…~ ああ~あああ!!!」

妻の声の変化を察知すると再びゆっくりな動きに戻ります。

「あああ!!ほしのさん!!おねがい、、おねがい、、おねがい!」

「だめだ、さや、この苦しみに耐えるんだ。

一緒にどこまでも深く溶け合うんだ。

もうお前は僕がいなければ息も出来ないだろ?

毎晩君が旦那さんのおちんちんを使ってオナニーしているのは知っているよ。

でも、一度でも本当のエクスタシーまで行ったかい?」

「おねがい、、、」

「もう、君は一生イケナないんだよ。可哀想なさや、、

私が永遠に可愛がってあげるからね。」

また速度を上げました。

妻は、、泣いています。本当に悲しそうに、、本当に嬉しそうに。

この男の狙いが、、この時始めて判りました。

いかなかったら意味ないじゃないか!

達成しなければ!勝利しなければ!‥‥!!!

このまま、ずっと妻をイカせないで、、、自分もイカないで、、

変態クソマゾ男!

ずっとだらだらと妻を、、、なまぬるくイカせずに、

、まさに“なま殺し”にして!

そうやって帰って来た妻の性処理を私がしてあげて、

また彼に虐めてもらいに妻は出かけて行く。

完成まじかの偉大な彫刻作品のように、

丹念に女の魅力を彼に磨き上げられ、

もう少しでちょうど食べごろな、

不完全に温められた果実を毎晩私は

目の下にくまを作って抱き続けるのです。

彼の精液でトロトロになった妻のおまんこを私が責めて、

妻の身体に、よくる日の拷問の準備をさせるのです!

私達夫婦は彼の奴隷になってしまった。

彼を殴り倒し、慰謝料をむしり取って、妻を奪還する、、。

やれば出来るのです。やれば!!!!!

しかし!  しかし!!!!

私には出来ない。この官能地獄は、

私達夫婦にとってあまりにも魅力的なのです。

愛おしい妻は、今夜もグチョグチョになって帰って来るのです。

それを放ってはおけない。犯したい!、、、


私はこの時始めてある意味でキレた状態になりました。

これまで、“次にどうなるのか?”が知りたくて聞きたくて、

息を潜めて来ましたが、

始めて彼の目的というか、彼の本質を見た気がして、

そしてさらなる疑問が沸き上がって来て、

ホシノがどんな人物なのか、確かめたくなりました。

当然その夜も妻はイカされず、

別れの時間が来てしまって彼を駅まで送り届けました。

私は駅に先回りし車を止めてロータリーを

見渡せる物陰から妻の車が来るのを待ちました。

車が入って来て一般車のスペースでドアが開きました。

降り立った彼を遠くから見た私は、、全身が凍り付きました。

なんということか、、、、、

彼は、盲目でした。

ドアが開いて最初に白い棒が見えました。

車の縁で身体を支えながら老人のようにゆっくりと立ち上がり、

送ってくれた運転者には一切の会釈もなく、

足下の黄色いイボイボの付いたブロックを探し当てると

、一定のリズムで

カチ、カチ、カチ、と地面を叩き始めた時に、

彼が持っていたその棒が盲人用の杖であるという事に

始めて気付きました。

彼は少し上を向き加減に胸を張って歩き始めました。

妻の車はしばらく止まっていました。

恐らく彼が途中でころばずに改札を通り抜けられるか

心配で見ていたのでしょう。

妻の車が去った後、私は急いで切符を買い、彼の後を追いました。

階段を登ってホームで電車を待つ彼の横に立ち、

恐る恐る彼の顔を見ました。

輪郭は丸く、モンゴル人のようにのっぺりとして頬には

アバタがあり、

不自然に上を向いて何かをぶつぶつ呟いている横顔が、

ホームの蛍光灯の明かりに青白く照らされて無気味に見えました。

私は彼が盲目であるのをいいことにじっとりと見据えていました。

この赤ら顔で、、妻の細い顎に、、

ミルクの香のするこめかみにほおずりしていたのか。

この紫色の分厚い唇で、、

妻のさくらんぼのような唇を吸い込み、そしゃくして、

出してはまた含み、そして汚い唾液を注いでいたのか、、、。

ハイグレード お姉さんの抱き枕生膣型(白)

新品価格
¥22,000から
(2017/3/29 21:24時点)




YK実業 美型 等身大 リアルエアドール

新品価格
¥8,800から
(2017/3/29 21:26時点)




等身大 リアルエアドール 持ち運び便利 コンパクト収納 トルソー/マネキン オリジナルランジェリー付き(フェイスタイプA/直立型)

新品価格
¥12,800から
(2017/3/29 21:26時点)




はめドル育成中! ! ナコ

新品価格
¥2,394から
(2017/3/29 21:27時点)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR