2ntブログ

大きいのが好きよ、その7、ザーメンを手のひらで妻の身体に塗っているのか

ぎゅってして!おに~ちゃん!エアピロー
ぎゅってして!おに~ちゃん!エアピロー


大きいのが好きよ、その7、ザーメンを手のひらで妻の身体に塗っているのか

アレ」・・・・・。

今思えばMはそうとう変態なのではなかろうか。

そのMの変態的どすけべのツボに妻が引き込まれたのか、

はめられてしまったのか、

それとも「アレ」に誘引されて、はまり込んでしまったのか、

考えたくはないが自ら飛び込んでしまったのか。

・・・・・

一度立ち上がり、「アレ」をもって戻ってきたM。

M「ほら。」

妻「ええー。ヤダーん。前より多くなーい」 

「これって、何回分?」

M「20回くらいかなー」 

チュッ、チュッ、チュバッ。

M「Y江のこと考えてるといくらでも出ちゃうんだよ」

Mはいつのまにか妻を名前で、

また妻もMのことをM君と呼ぶようになっていた。

妻を思って出てしまうもの?、20回分?、・・・。

それって・・・ザーメンだろ。

ことの後の会話で判ったことだが、

Mは牛乳ビンにザーメンを溜めているようだ。

この前より多く・・・。ってことは、

7回目(妻が初めてMの自宅へ行った日)にも

妻はMの溜めて置いたザーメンを見ている。

チュブッ、チュバッ、

妻「ハア~ン、ハーハー、ア~ン、ハーハー」・・・

ポカンッ、・・・。牛乳ビンの蓋が開かれた音。

M「全部Y江が出してくれたんだよお」 
「ほらっ」
妻「アーン、イヤー、イヤーッ、ハーーッ、ダメー

 - ~ ~ ~~ ~~~~~~」

M「ほらーっ」

妻「は~~~、ヌルヌルー」

Mが、そのザーメンを手のひらで妻の身体に塗っているのか。

具体的にどこになのかは見えない。

が、妻の興奮した息遣いや声から察するに、

妻の豊かなバストの先端は外れていないと思う。

M「精子の臭いすごいや」

 「ほら、触って」

妻「ハ~~ヌルヌル・・・M君の、ヌルヌルだよ~」

M「こっちも」

・・・・・・・。

妻「あっ、垂れちゃう、あっ」

M「構わないよ」

・・・チッ・・チッ・ヌチッ、ヌチャ、ヌチャ、

ヌチャヌチャヌチャ」

妻「ハー、すごーい。気持ちいーい?」

Mの巨○んをザーメンを塗ってしごいているのか。

M「ああー」

チュバッ、チュバッ・・・。

行為や会話の繋ぎは全て、

いや行為と一緒でも二人は必ずDキスを交わしている。

M「Y江も」・・・・・・・・

妻「アハー、アハー、アッ、アッアッアッ、いや~、

~、~~、ハッハッハッ、イイヨ~」

クチュ、グチュ、グチュグチュ。

妻もアソコにザーメンを塗って擦られているのか。

ごそごそ。体勢を変えたか。

Mが妻の耳元でささやくように言った。

M「入れちゃうよ」

妻「ハ~ハ、ハ~ハ、ハ~ハ、ハ~ハア~~~」 

 「ハアア~~~ン、入っちゃうよ~


せいし入っちゃう~~ん」

とうとう繋がってしまった。

どちらもザーメンまみれの性器、初めっから中出し状態。

決して早くない腰使い、

妻の喘ぎ声が波のように揺れている。

M「きつくない?」

妻「きつい、きついよ~~」 

「おっきいよ~、M君おっきいよ~~」

M「もっと塗らそうか」・・・・・・・

 「あっ、ほらっ」

ギュチョッ、ギュチョっと、

二人の結合部に更にたっぷりとザーメンをまぶしたのか。

M「こんだけ濡らせば奥まで入るよね」

妻「ンハッ、ハッハッ、奥、まで・・・ハア~・・・・

ちょうだ~い、もっと~~お、もっと~」

M「いっぱい濡れよう」・・・・・

さらにザーメンを妻の腹の上、胸の上などにしとどに垂らしたのか、

深く繋がり密着し合った身体からもヌチッ、

ヌチッという音がしている。

M「Y江、ほしいよー」

妻「ンッ、ンッ、M君、いいよ~~~~、もっと~もっと~」

M「もっと欲しい?もっと欲しい?・・・

奥に欲しいって言ってえ、奥に精子欲しいって言って」

妻「いや~~だめ~~、おかしくなっちゃう~~~ん」

 「おかしくなっちゃうよお~~~」

M「おかしくなっちゃおう。一緒におかしくなっちゃおう」

 「精子欲しいって言って」

妻「アッ、アッ~~~~~~イッちゃう~~~」

 「ハアアアア~~~、せいしハア~、

せいし欲しい~~~~~~~」

ここのところ、私は聴くたびに一人で出してしまいます。

Mはこの状態のまま妻の中に2回射精し、

妻は何度もイキまくりました。

Mの3度目の精子はつまの胃袋の中です。

この前9回目逢ったのは24日の深夜に仕事から直行。

生理後2週間後。

妻ははたして中出しは拒否できたのでしょうかね。

あの日、Mが寝ちゃったから起きるまでまっているから

というメールを最後に8時ごろになって帰ってきた妻。

私は休暇を取ったたのですが、

昼間、妻がうずうずしてしかたないと言って、

激しいセックスをし、妻が出してー出してーとせがんだことが、

いつもより強調してたような気がするのは

私の気のせいだったんだろうか。

それは、妻が中に出してもらいた状態を我慢して

帰ってきたからと思っていていいと思いますか。

一通り書いてきましたが、

また進展やVRが録れたら、報告したいと思います。

それでは、またの機会を、




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR