2ntブログ

パートに出た妻、その18、思い。









新TENGA テンガ コンプリートセット
スタンダード STANDARD CUP COMPLETE SET
全5種 新みんなのTENGA
参考価格: ¥4,010




パートに出た妻、その18、思い。

(水曜日は午後1時頃から4時くらいまでホテルか、お互いに家庭を持つ身でだから、

これから週末に会う時の理由も必要になるだろう)と私は次の次まで考えていました。

今日も妻は、家事をこなし、私が帰宅したときには、リビングはきちんと

片付いて清掃が行き届いていて、夕食と風呂のも終えていました。

「ただいま、今日も急な仕事が入って疲れたよ、先に食事にしてくれないか」

「お疲れ様、12月はどこの職場も大変よね・・・無理しないで、体に気を付けてね」

いつになく妻は、私のことを気遣ってくれました。

明日、松島課長に会うことが影響していて、

私の機嫌を損ねないようにという妻の気持ちがよくわかりました。

私は気分次第で予定を急に変えることも多々ありましたので。

「明日は、松島さんとは何時にどこで会うことになったんだ?」

「お互いにランチを済ませておいて、午後1時に××の

駐車場で待ち合わせることになったの・・・」

(いきなり駐車場で会って、モーテル直行のパターンか・・・)

肉体関係を持った男女が、そういうパターンになるのは

仕方ないのでしょうけど、ちょっと露骨な気がして、

嫉妬というか二人の逸る気持ちに圧倒される思いがしました。

生まれたままの一糸まとわぬ裸になって抱き合ったり、

話りする方がナチュラルになれることは、自分自身の不

倫経験からも理解はできますけど・・・。

松島課長が妻のことをどの程度大切に考えているのか、

あるいは性処理として使う方のウェイトが大きいのか、

正直なところ私にははかりかねています。

「松島課長は周りからも取引先からも信用されているんだろ?」

私は妻の様子をうかがいました。

「そうよ、職場でも取引さんからもすごく評価されて信用されているわよ・・・

人柄や気遣いも細やかだし、憧れの上司というタイプかしら・・・」

妻は松島課長に好意を持っていて、今は深い体の悦びも

与えてくれるので、すっかり心酔してしまっている様子でした。

(やはり、女が一旦体を許した男には甘くなるな・・・

これだから結婚詐欺師が消えないはずだ・・・)

もっとも、昨今はその逆に女の方が男を騙す詐欺から

殺人にまで発展したことが報道されていますけど、

一般的には女が泣くことになる方が多いと思います。

あの聡明で知性的で頭の良かった妻が、

今は燃え上ってしまって、冷静な判断力を求める方が酷なのでしょうか?

今、妻はいつもより早めで(9時過ぎから一時間近くも)長めの入浴中です。

おそらく妻は髪を洗って、体の隅々までチェックしているのでしょう

寝る前の肌の手入れも念入りにするのだと思います。

それらは、私が唆したことが原因でもありますけど、

妻自身、松島課長と出会ってそうなりたい気持ちが強まっていると思います。

私には明日の展開を想像しながら、行く末のことも考えています。

妻と松島課長は、明日午後1時から会うことになっています。

頻度が多いことは、松島課長が妻のことを気に入った証拠ですよね?

妻の肉体的には、妻から松島課長に「夫婦館では1年以上レス状態で、

夫から求められることが無くなってしまった」と嘘の報告を前回させています

(投稿には書き忘れましたけど)ので、松島課長が望み妻が許せば

パイパン状態くらいまでは可能かもしれません。

私は妻がその程度までなら、されることに抵抗はありません。

松島課長が本気だと妻を自分の女として楽しみ、証左のためにもそうしますかね?

妻と私が一歩ずつ確実に破滅への道を進んでいる・・・

私の優しさや一見物分かりが良さそうな心遣いだけでは、妻を繋ぎ止めておくことは

難しいだろうと実感しています。

現に明日も妻と松島課長が抱き合うことを止めるどころか、

いい格好をして認めているのですから。

夫婦間のこれまでの愛情は本物だったと思いますけど、

妻が松島課長を選び、日陰の女でもいいから離れられないの!!

と言い出すことも想定されるとは思います。

万一そうなった時は、妻との別居を考えています。

一旦、破滅と別れを受け止める覚悟はしています。

その上で、妻と私が最終的な人生のパートナーとして復活できれば、

最高だと思っています。

決して離婚したいと思っている訳ではありませんので、

誤解無きよう、お願いします。

中間的な形として、妻が松島課長の女であり続けて、

私の単身赴任先へたまに来る形態になっても良いと思っています。、

甘過ぎる考えだと言われそうですけど、妻は松島課長と出会っていなくても、

他の男性の手に落ちる時期に来ていたのだろうと思います。

それを経験せずして、妻が女として終わってしまい、定年後に熟年離婚になるより、

妻にはまさに今熟した魅力で輝いて欲しいですし、

私が不倫経験して得ることができた人生のかけがいの無い体験と

深い思い出を妻にも胸に抱いて生涯を全うして欲しいのです。

ただ、松島課長の気持ちもあるでしょうから、事の成り行きでは、

妻が松島課長から捨てられて、(並行して?)取引先の部長の女にされているかもしれません。

それはそれで、妻と私がどう考えるかにかかっていると思います。

妻が公衆便所女にされてしまうのは避けたいですけど、部長に慰み者として弄ばれる悦びを

経験しても、長続きはしないでしょうから、一時的にはあっても構わないかなと思っています。

妻の気持ち次第ですけど・・・。

妻のようなタイプの女が、他人棒

味を知り、他の男性たちに抱かれる悦びを覚えてしまうと、以前の妻に 

戻れることはないでしょう。

それでも妻には、モンスターペニスが与えてくれる激しい愉悦やいろんなテクニックで

極めさせらせる絶頂を体に刻んで欲しいのです。

例え、それが夫婦の破滅へ繋がる道であっても・・・二度とない人生で妻には

一度は経験して欲しいですし、私の(歪んだ)寝取られの願望でもあるのです。

亡くなられた渡辺淳一さんの『失楽園』ではないですけど、

命を燃やし尽くしたいと言うとオーバーでしょうか?

長々と失礼いたしました。

実は、私は5年間も(8年前から3年前まで)不倫関係を続けていました。

その間、誰かが妻に匿名の手紙を送ってきて、

「ご主人、浮気していますよ」と書かれていたそうです。

書いたのは複数見当は付きますが、突き止めることは出来ませんでした。

ドラマのような感じですけど、真実です。

その手紙を私自身は読んでいませんけど、最初は相手にしていなかった妻が

私を疑い始め、車の走行距離や、ETCカードの履歴までこっそり調べていたのです。

私自身、迂闊なところもありましたけど、開き直る気持ちもあって、

遠くまでドライブしたり、日帰り温泉旅行したり、一番許されないことでしょうけど

2年連続クリスマスイブはその彼女とお泊りしてしましました。

彼女の夫は出張が多く、途中単身赴任もしていたので、気が付かなかったようでした。

その彼女とは夫にも許していなかったアナルセックスを何度もしました。

彼女はアナルでも行くようになり、自分から挿入してくれるようになったのですけど、

頻繁にしすぎて、「アナルが以前より広がっちゃってるから、少し控えよう・・・

夫に気がつかれるかもしれないし」と言うくらいまでしてしまいました。

彼女は私以前にも不倫経験がありましたけど、私と彼女は本気になってしまったのです。

彼女の中には、家庭にいる主婦の彼女と私と二人で過ごす彼女の二人がいたのです。

二人が失楽園状態に近づいたとき、「家庭にいる方の私がいなくなっちゃいそう」と言い出しました。

長い不倫の時間は、互いに一生背負っていこうとも言い合いました。

ちょうどその頃、私の不倫の確証(迂闊にもラブメールとモーテルのカードで)を握った妻は、

私にメールで、「子供のことは頼む、あなたは私より綺麗な人がいるのでしょ・・・」と書いてきて、

私が曖昧にしていると、うつ状態が激しくなり、あの妻がスーパーで万引きしてしまったのです。

その時は初犯ということでスーパーの方で許してくれましたけど、

次はパソコンショップで会計を済まさずにソフトを持ち出してしまい、

その場から逃げてきたのです。

その後、ボーッとして交通事故までお越してしまったのです(車同士の衝突)。

妻は精神的に壊れていました。

神経科にも連れて行って薬を処方してもらいました。

そんな妻と向き合って話し合って、私の謝罪を妻が最終的に許してくれたのです。

あの時は離婚になったも不思議でなかったと思います。

だからと言って、妻と松島課長のことを強引に結びつけるわけでもないですし、

妻も復讐の気持ちではないと思います。

妻の心の中に松島課長への好意だけでなく愛情が芽生えているのも否定できません。

以上が概要ですけど、離婚はしなかったものの夫婦にとって

トラウマになっているのは確かです。

「事実は小説より奇なり」とか言いますけど、

妻と私は一度きりの人生だとの価値観は共有しています。

また長くなって失礼しました。



  

ENGA テンガ EGG HARD BOILED PACKAGE エッグ ハードボイルド
パッケージ 【ハードゲルバージョン】 [アダルト]
参考価格: ¥2,235








Aritan オナホール ラブドール リアルドール
オナホ2穴ホール 膣 肛門 ぐちょ濡れ 非貫通
美尻 あらゆるエロい体位を実現 人気大人の
おもちゃ人妻 淫部再現 [アダルト]
参考価格: ¥4,180






バイブ ローター 乳首吸引 クリトリス 責め
【 3種吸引+12種振動モード+12種舌舐め 】
バイブレーター 女性用 ちくび 攻め 開発 女性用
参考価格: ¥3,099


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR