2ntブログ

パートに出た妻、その16、今まで一番大きかったわ









空気嫁 みゆき 【VRオナニーにも!下半身型エアドール】 [アダルト]
ブランド: KISS-ME-LOVE価格: ¥1,844



パートに出た妻、その16、今まで一番大きかったわ

(妻と松島課長が愛し合った証だ・・・受け止めてやりたい)

妻は

「だめ~」

と声を上げましたが、私は休まず啜り上げました。

「これでいいんだって、本当に最高だよ、最高のオマンコになっているよ、

俺は嬉しいんだよ!」

「ああっ・・・本当に、いいのね?・・・これで良かったのね?・・・

私、(中に出されて・・・?)嬉しかったの・・・」

妻も感涙に咽びながら下半身を突き上げて絶頂を告げました。

(とうとう妻がここまで来たのか・・・)

私は妻をその格好にしたまま、布団をかけて、添い寝しました。

妻は私の胸にしがみついて来て、私が膣口に指を入れようとすると、

ぱっくりと開いてくれました。

私の指が3本から4本に増えても、緩んでしまった妻の膣口は

抵抗なく受け入れてくれました。

「あなた、愛してるわ・・・愛してるの・・・」

妻は私の願望に応えてくれ、変貌しようとしてくれているのです。

「俺の愛も全然変わらないよ、お前だけを愛しているよ、

今日はこんなになってくれて、ありがとう!」

私にも妻にも後悔はありません。

私にとってかけがいのない妻です。

今日午前中は妻をたっぷり抱くことができました。

妻にもすべてを喋らせて、夫婦の愛の絆を確かめ合いました。

詳細は後ほど書かせて貰います。

私が挿入しても、まだ緩んでいた妻の膣肉が、柔らかく包み込んでくれました。

妻もモンスターペニスとは違う私の普通サイズのペニスで、

何度も絶頂に達してくれました。

「いざとなったらパートを辞めることは、本当に出来るな?」

「出来るわ・・・」

「いざとなったら松島さんを捨てられるな?」

「捨てるわ・・・」

これらも誓い合いました。

4月の転勤のため3月には家の整理がありますので、

パートは遅くとも2月には辞めることを約束しました

言葉だけでは意味ないのかもしれませんけど、

深い事情は後ほど書かせて頂きます。

妻と私の関係ですけど、ざっと書きます。

妻と知り合ったのは妻24歳、私25歳でした。

二人は知的な話もフィーリングが一致し、すぐに肉体関係をもちました。

妻は私の家庭の問題や私自身の悩みも理解してくれ、同棲するようになり、妊娠したのです。

ただ、元彼と重なっていた時期があって、どちらの子か分からないと妻が言いだしたのです。

二股をかけられたわけではないですけど、私は元彼に会って話をしました。

彼は「産んで欲しくない」と言っていましたけど、

私は妻に「お前の子には間違いないのだから、産んで欲しい」と話しました。

でも、妻は私にも内緒で堕胎してしまったのです。

私は妻を信用できなくなり、別れようと思いましたけど、悩んだ末、

やはり妻と一緒になりたい気持ちが強くて、結婚したのです。

結婚後は、妻も性格が強くて常識にとらわれ内タイプですけど、

私と妙にタイミングが合って、信頼関係は深まりました。

もちろん今の子供は私の子供ですよ。

ところが、今から7年前くらいに私がご近所の奥さんとあるきっかけで

不倫関係を2年間くらい続けてしまい、妻にバレてしまったのです。

妻もその奥さんのことは知っている人で、私は浮気というより本気

で好きになっていたので、離婚が頭に浮かんだこともあります。

妻が「あの人だけはやめて!」と私に直訴してきて、私は最終的には妻を選び、

きっちりするために3人で会いました。

その奥さんの旦那さんにはバレていなかったのですけど、

奥さんも本気になってくれていて、修羅場でした。

妻と私は1ヶ月くらい別居して考え、妻が許してくれて、今があります。

過去のことに囚われているわけではないですけど、人生は1回きりなので、

山あり谷有りで進んでいくしかないと夫婦ともども決心した次第です。

取り敢えずの投稿です。

今朝は7時過ぎまでぐっすり眠って、妻も私も昨夜の疲れは回復しました。

ベッドで「おはよう」と言いあったとき、二人の心が通じ合い響きあったのです。

「昨日のことは、本当に良かったと思っているよ、お前、本当に最高だったよ」

「ありがとう、あなた、松島さんは素敵で凄いけど、私にとってあなたに

代わる人はいないの、それだけは変わらないから・・・」

二人の頭の中はクリアでした。

「分かってるよ、いざとなったらパートを辞めることは、本当に出来るな?」

「出来るわ・・・」

「いざとなったら松島さんを捨てられるな?」

「捨てるわ・・・」

「それだけが変わらなければ、今しばらくは、楽しんで、女を磨いていいから」

「分かったわ、ありがとう、私、もう少し突き進んでみるわ」

朝食の時、夫婦の平穏な時間でした。

妻が2日分の洗濯や片付けをしている間、今日の第1投稿分を書いていました。

一段落着いた妻が私の部屋に入ってきて、二人に余計な言葉は不要でした。

私が頷くと、妻はその場で全てを脱ぎ捨て朝の光の中で惜しげもなく全

裸を晒してくれました。 

白い肌はきめ細かく、重そうに少したれている乳房、腰から張り出した両尻

とむっちり肉付きのいい太腿、ツヤのある黒々とした陰毛、すべてが輝いて見えました

「綺麗だよ、今までで一番綺麗に輝いて見えるよ」

妻に後ろめたい気持ちがないといえば嘘になりますけど、

その方が私も興奮することを妻自身も理解してくれているのです。

私も、(この体を松島課長が思う存分抱いたのか)という嫉妬心は何処までもついて回りますが、

それ以上に妻の熟した体を楽しまれてしまったという寝取られの喜びと、

妻も納得の上でこれからも抱かれるのだという興奮は何物にも代え難いと感じていました。

私と妻は寝室へ移動すると唇を求め合い、全裸で抱き合いました。

私は松島課長に抱かれた妻を想像しながら、妻から聞き出しました。

「昨日は、ホテルに入ってから最初に何をしたんだ?」

「最初に・・・一緒にお風呂に入ったわ・・・」

「そこで松島さんの大きなものを咥えさせられたんだな?」

「ええ・・・咥えたわ・・・」

以前の妻なら、「ええ・・」だけで終わったはずなのに、

「咥えたわ・・・」と追加したのです。

(妻は何でも話す気持ちになっている)

私はどんどん聞いていきました。

「やっぱり、大きかったか?」

「大きかったわ・・・あんな大きいの、これまでで一番よ・・・」

妻の男性経験の中でもずば抜けて大きいのだと分かりました。

「しゃぶり方や咥え方を教えられたんだな?」

「そうよ、知らなかった仕方を教えられたわ・・・」

(男なら、自分の好みのようにフェラさせるだろうな)

私は、妻に要求したのです。

「じゃあ、教えられた通りにしゃぶってくれ」

妻は何も言わず、仰向けに寝た私の股間に唇を這わせてくれました。

両手で睾丸を包むように愛撫しながら、陰茎の裏スジを舐め上げて、

亀頭の部分に舌を絡めてくれました。

「気持ちいいよ、男のツボがわかったんだな」

妻は小さく頷くと、すっぽりと咥え頭を上下に動かせながら、

舌を使って刺激を加え続けてくれまっした。

「そうやって松島さんに奉仕したんだな?たまらないよ」

妻は口を外すと、私の上に乗り再びキスを求めてきました。

妻も興奮が残っているのか、これまでになく積極的でした。

私が

「このまま、お前が上で入れてくれ」

と言うと、妻は躊躇なく私のペニスを握ると自分の股間に押し当て、腰を落としてきました。

モンスターペニスで広げられてしまった妻の膣は、まだ緩んでいて、

簡単に根元まで飲み込みました。

「昨日もこの体位でしたんだな?」

「ええ・・・最初は彼に上に跨れって言われて・・・こうしたわ」

私の予想通りでした(もっとも妻から望んだのかもしれませんけど)。

妻は柔らかく包んでくれて、自ら腰を上下に振り始めました。

(結合部まで丸見えじゃないか・・・)

緩さはあるものの、それはそれで具合いい感じで、私も興奮しました。

「こうやって、嵌っているところを見せ合ったんだな?」

「ああっ・・・そうよ・・・彼の大きなのが入っているのが見えたわ・・・」


エロゲー


学食のおばさんThe Motion [アダルト]
ブランド: Guilty
プラットフォーム : Windows
参考価格: ¥3,457





新TENGA テンガ コンプリートセット
スタンダード STANDARD CUP COMPLETE SET
全5種 新みんなのTENGA
参考価格: ¥4,010






 

熟女の星 風間ゆみの陰部完全レプリカ [アダルト]
参考価格: ¥3,536


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR