2ntブログ

パートに出た妻、その13、2日続けてやっちゃいます。









エロゲー


聖肛女DVD ~背徳の美臀奴隷~ [アダルト]
ブランド: BLACK PACKAGE TRY
参考価格: ¥3,980



パートに出た妻、その13、2日続けてやっちゃいます。

妻は堪らず声を上げてしまいます・・・。

松島課長の脚を股間に挟み込まれた妻は、全てを捧げる意思表示をするのです・・・。

徐々に・・・しかし確実に大きく両脚を開いてしまう妻・・・。

松島課長の頭が妻の股間に滑り込む・・・。

(松島課長は妻が濡れていることを喜々として知るのだ)

「玲子さん、もう、こんなに、凄いよ、私のためにこんなにまで濡らしてくれていたんだね、嬉しいよ」

「いやっ、見ちゃいや、恥ずかしいわ・・・」

妻が呟く間もなく、松原課長が開ききった陰唇に舌を這わる・・・。

「ああっ・・・」

妻が体を捻ろうとしても、松島課長の両手ががっしりと腰を捉えています・・・。

ジュルジュル・・・松島課長は流れ出す妻の愛汁を美味しそうに啜ります・・・。

「ああっ・・ああっ・・・」

妻は逃れようがない快感に身を震わせます・・・。

松島課長はニヤッと笑って陰唇の頂点に膨らんだクリトリスを剥き出しにして、舐めあげます・・・。

「あっ・・・ああっ・・・松島さん、もう、私・・・・だめっ」

「玲子さん、欲しいんだね、このまま入れてもいいんだね?」

妻は羞恥に全身を紅に染めて必死に頷きます・・・。

(妻が、私の妻が生のままの挿入を欲したのだ)

松島課長はおもむろに妻の体に重なると、一段と大きく勃起したモンスターペニスを

濡れそぼる膣口に正面から押し付けます・・・。

「玲子さん、入れるよ、一緒になろう」 

松島課長が腰を押し付けると、巨大な亀頭が妻の膣口を裂くように押し開きます・・・。

「ああっ・・・怖いわ・・・松島さん・・・優しくして・・・」

「大丈夫だよ、玲子さん、子供を産んだことがある体だろ、下半身から力を抜いて」

松島課長が強引に亀頭を膣口に捩じ込みます・・・。

「あっ、あっ、あっ、裂けちゃう、だめっ・・・」

妻の悲鳴にトドメを刺すように松島課長が腰を突き込みます・・・。

ジュボ!

とても無理だと思われた巨大な亀頭が妻の膣口にすっぽりと埋まり込んでいます・・・。

「ああっ、ああっ、入っちゃう」

「もう入ってるよ、玲子さん、もっと繋がろう」

松島課長はモンスターペニスを、砕氷船が氷の中を割り裂くようにメリメリと妻の体を

引き裂きながら串刺しにします・・・。

「あああっ・・・」

松島課長は妻の耳元で「好きだよ」と息を吹きかけながら、膣をモンスターペニスに

慣らすように、ゆっくりとピストンし始めます・・・。

巨大な亀頭が妻の子宮口に達し、子宮を変形させるくらい奥まで強烈に当たります・・・。

さらに前後に大きくピストンされると、妻の体全体が持ち上がるように打ち震えます・・・。

「すごく気持いよ、玲子さん、もっと突いてもいいね?」

妻は熱病にうなされるように必死で頷きます・・・。

(妻はもうモンスターペニスの虜になってしまっている)

松島課長は大きく腰を引き、反動をつけて一気に押し込みます。

ジュジュボジュボ!  

あろうことかあのモンスターペニスが根元まで妻の体に埋まり込んで完全に消え去っています・・・。

「ああああっ・・・」

そうなるとモンスターペニスは、子宮口を通り越して妻の胃の裏辺りまで

届くように深々と嵌ります・・・。

妻は苦しみと生まれて初めての猛烈な悦びに体に電気が走ったかと思うと、

本能的に頂点を極めてしまいます・・・。

「ああああっ、松島さん、私、もう、いっちゃう、いくっ、いくっ」

(あの妻が逝く顔と声を松島課長に捧げている)

妻の膣壁がモンスターペニスを絞るように締めつけます・・・。

「おうっ、玲子さん、締まるってるよ、凄いよ、締まり過ぎだよ」

松島課長が急ピッチで突き込みを繰り返すと、妻は2回3回4回と立て続けに達し、

松島課長の名前を呼びながら絶頂を告げ松島課長の逞しい体にしがみつきます・・・。

(もう、妻は戻れないところまでいってしまった、松島課長の背中に爪を立ている)

この日がこんなに早く来るとは思いもしませんでした。

時の流れは止められない。

妻の想いも、もう止められません。

帰宅した妻は腰をふらつかせていました。

「ごめんね・・・」

「何も言わなくていいよ」

私は妻の体を抱き抱えるようにして、リビングのソファに横たえて、

強く抱きしめ髪を撫でてやりました。 

「玲子・・・」

私が唇を求めると妻の舌がねっとりと絡んできます。

松島課長に抱かれてしまった妻・・・

私は堪らず、妻の下半身を剥ぎ取りました。

パンティのクロッチ部分は失禁したかのようにグッショグショに濡れていました。

私は妻と松島課長に強烈に嫉妬しました。

妻の両脚を左右に大きく開くと、陰唇が開ききり、膣口がぱっくりと穴があいて

赤く腫れ上がって見えました。

それを目の前にすると、そこにさっきまで松島課長のモンスターペニスが

嵌っていたことを実感させられました。

奥から溢れ出る愛汁を啜ると、精液の匂いはしませんでした。

念のため、指を奥まで差し込んで(と言ってもモンスターペニスで突きまくられた膣内は

緩んでいて、子宮口までは指が届きませんでした)、中を掻き出して匂いを確かめましたけど、精

液の匂いはなくて中出しはされていないようでした。

ホッとした私は、

「今日は風呂に入って、ゆっくり眠ればいいよ」

「シャワー浴びてきたから・・・ごめんね・・・」

妻は精根尽き果てたような感じで、パンティを履き替えパジャマに

着替えてベッドに入っています。

私もこれから入浴せずにパジャマに着替えて、ベッドの妻に寄り添って眠ります

昨夜は妻とは夫婦の営みはしませんでした。

妻が疲れていたこともありましたけど、私も極度の興奮のあまり自分で

擦っても硬くならなかったのです。

それと妻が行くつもりになっているの今日ことを考えて、今夕、妻が帰ってきたら、

焦らずにゆっくり聞き出しながら抱きたいと思っています。

私が寝室へ入ると、妻が

「あなた、ありがとう」

と羞恥心を持ちつつ嬉しそうな表情で言ってくれました。

「こっちこそ、ありがとうな、これで良かったんだよ、

初めての経験で楽しかったんだろ?」

「楽しい時間だったし、嬉しかったわ」

妻と私の心の中には後悔はなく、次へ進めることを暗に了解でしました。

私は妻の横に滑り込むと、ハヤる気持ちを抑えながら、妻に問いかけました。

見つめ合うのは夫婦なのに照れくさいというか、恥ずかしさがあったのです。

二人並んで天井を見つめながら、ボソボソと話しました。

「明日は何時の約束なんだ?」

「ランチを一緒にって・・・11時半に○○で・・・夕方までには帰るから・・・」

妻の瞳が一瞬輝いたように見えました。

○○・・・ラブホテル街の近くのはずです。

(明日はラブホテルなのか・・・)

私は少しため息をついてしまいました。

「あなた、ごめんね・・・」

妻の「ごめんね」の中にはその都度いろんな意味が含まれていると思いました。

「いや、謝ることなんて何もないよ、夫婦で望んだことじゃないか、

本当にこれでよかったと思っているから、少し聞かせてくれないか?」

私は妻の横顔を見るとどうしても今夜のことを聞きたい気持ちを抑えきれませんでした。

「ええ・・・」

妻もさっきまでの出来事を思い出している様子でした。

「何回抱かれたんだ?」

私はいきなりストレートに聞いてしまいました。

「分からないわ・・・途中から気が遠くなってしまって・・・覚えていないの・・・」

そう言いながら妻が私の手を握ってきました。

私も気持ちを込めて握り返してやりました。

「やっぱり大きかったか?」

「ええ・・・」

「どのくらいの大きさだった?、見たんだろ?」

私はモンスターペニスの大きさが気になって仕方ありませんでした。

私が再び妻の手を強く握ると、妻も覚悟を決めたように答えてくれました。

「・・・ええ・・・すごく大きかったわ・・・信じられないくらい・・・

怖いくらい大きかったわ・・・」

妻に恐怖を抱かせるくらいの大きさ・・・やはり松島課長の逸物は

想像を絶するくらいのモンスターペニスだったのです。

「咥えたんだろ?」

「ええ・・・でも・・・途中で顎が痛くなってしまって・・・」

顎が外れそうになるくらいの巨大さなのか!

妻の顔には、私が使った長大極太のペニスバンドより大きかったわ!

と書いてありました。

そのことは聞かなくても、はっきり分かりました。




Dinfo リアルドール 半身ラブドール 2.75KG
オナホール 医療用高級TPE 金属骨格内蔵 2穴構造
ヴァギナ アナル 膣 肛門 おっぱい 桃色の乳首
男性用 アダルトグッズ 参考価格: ¥5,499







【Amazon.co.jp 限定】最強オナカップ3個セット
AV ONA CUP #11深田えいみ #012相沢みなみ #013君島みお
参考価格: ¥1,564







AndFun [最新進化版] ハンディマッサージャー コードレス
強力 電動 マッサージ 小型 静音 防水 USB充電式 (ブラック)
参考価格: ¥1,780

関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR