2ntブログ

パートに出た妻、その17、あなたに嫉妬されるのも悪くないわね








【Amazon.co.jp 限定】最強オナカップ3個セット
AV ONA CUP #11深田えいみ #012相沢みなみ #013君島みお
参考価格: ¥1,564




パートに出た妻、その17、あなたに嫉妬されるのも悪くないわね

私は腰をグラインドさせる妻の乳房を鷲掴みにして

「お前から腰を振ったんだな?こうやって乳も揉ませたんだな?」

「そうよ・・・気持ちよかったわ・・・」

妻は腰を擦りつける様に深く嵌めたまま前後運動を激しくします。

(みだらな姿だな、モンスターペニスだとお腹の中まで入っただろうから、

妻は前後不覚になるくらいいったはずだ)

私は目一杯下から突き上げましたけど、送まで充分届かない感じでした。

騎乗位で、(松島課長もこの角度で妻を見ながら出したのだろうか?)

と思いながら、妻にそのまま聞いてしましました。

「松島さんは、このまま出したのか?」

「ええ・・・そうよ・・・出したわ・・・」

妻は素直に答えてくれました。

「中に出したんだな?」

「そうよ、中よ・・・出したわ・・・」

「お前も望んだのか?中に出してって言ったのか?」

「言ったわ・・・」

(やはり妻が“中に出して”と叫んだのか・・・)

「そうか、それでよかったんだよ、よくやったな」

そう言いながら、私は内心衝撃的でした。

「お前もいったんだな?」

「ええ・・・彼が出すまで・・・何度も・・・」

「いくって言ったんだな」

「言ったわ・・・何度も・・・」

(私の頭にその場面が浮かんできました)

「好きだと言ったのか?」

「言ったわ・・・彼も好きだって言ってくれたわ・・・」

(妻は昨日のことを思い出して興奮している)

私の下腹部がビッショリになるくらい妻の愛汁が溢れて流れ出していました。

(すごい、いつもの妻とは違う、違う女のようだ)

「中に出してもらって、嬉しかったのか?」

「あなた・・・言ってもいいのね・・・嬉しかったわ、

中に出されて幸せだったわ・・・」

(妻が松島課長の上で腰を振りながら“好きよ、中に出して”と言ったのか・・・)

「出した後始末をお前の口でさせられたんだな?」

「したわ・・・彼の汚れたのをきれいにして上げたわ・・・」

人妻をモノにした男なら普通にさせるだろうと思っていましたけど、

自分の妻の口から聞くと痺れるような興奮があります。

「一休みして、その後どうしたんだ?」

「握っていたら、大きくなってきたから・・・口で・・・してあげたわ・・・」

「それで?」

「彼が上になって・・・私の脚を肩まで上げて・・・入れてきたわ・・・」

(屈曲位だな)
]
私は妻に同じ態勢をとらせました。

「この格好だと深く入っただろ?」

「ええ、深かったわ・・・すごく奥まで入ってきて・・・怖いくらいだったわ・・・」

「彼の大きなもので、オマンコを広げられたんだな?」

「それは・・・広がっちゃてるって分かったけど・・・気が遠くなってたから・・・」

(私のものでは広げる感じにはなりませんでしたけど、

モンスターペニスによって膣壁が緩んでいる感じは残っていました)

「エッチな言葉も言わされたんだろ?」

「そうよ・・・恥ずかしいこといっぱい言わされたわ・・・」

「昨日を思い出して、俺を松島さんだと思って、言ってみてくれないか」

「あなた・・・どうしても言わせるのね・・・そうすると思っていたわ・・・ちょっと待って・・・・」

妻は目を閉じて、昨日の気持ちに戻るように集中しようとしていました。

「怒らないでね・・・あなたの望みなのよ・・・」

私は妻の気持ちになり、松島課長を演じるように言いました。

「玲子、何がいいのかはっきり言えよ!ほら、早く!」

「ああっ・・・チンポよ・・・信二さんのチンポがいいのぉっ・・・好きよ・・・」

(松島課長のことを信二さんと呼んだんだ・・・)

妻は狂ったように言葉を発しました。

私が松島課長を演じているのに応えてくれたのです。

「信二さん・・・私、もう・・・私のオマンコの中に・・・出して、お願い・・・」

(妻が言ってしまったのか・・・)

「玲子のオマンコの中に出して欲しいんだな?」

「出して・・・・信二さん・・・・オマンコの中に・・・いっぱい出して・・・

・出して・・・幸せにして・・・」

妻の叫びは私をたまらなく興奮させてくれました。

私は堪らず精液を妻の体内に放出しました。

妻の「・・・幸せにして・・・」という言葉が印象的に私の頭に残りました。

昨日の3回戦は予定にはなかったことのようです。

「結局、2回中出しされたんだな?」

「正確には3回かな・・・」

「3回目は?」

「2回目が終わって、シャワーを浴びて、彼に下着を渡して・・

・身支度しているとき・・・」

「えっ、3回目は服を着たまましたのか?」

そこまでは、私も考えられませんでした。

「松島さんも服を着ていたんだろ?」

「そうよ・・・」

「じゃあ、どうやって?」

(それで時間が長くなったのか・・・)

「彼が私の下だけ脱がせてきて・・・」

妻はもう“松島さん”ではなくて“彼”と呼んでいました。

「お互いに下半身だけ脱いで嵌め合ったのか?」

「ええ・・・」

「立ったままだろ?後ろからか?前からだったのか?」

「最初は後ろから・・・途中から前から・・・彼に抱き抱えられて・・・」

(いわゆる“駅弁スタイル”のことだと思いました)

「お前、そんな格好したことあるのか?」

「ないわよ・・・初めてよ・・・」

「中に出されたんだな?」

「ええ・・・」

(シャワーのあとで中出しされたから、あんなに精液が

下着と陰唇に付着していたのか・・・)

私は妙に納得していました。

「その時も、“幸せにして”って叫んだのか?」

「自分ではよくわからないけど・・・たぶん・・・」

私との夫婦生活では“幸せにして”と叫んだことはありません。

“幸せにして”が妻の願望だったのか、

“私、幸せよ”と言いたかったのか、両方だと思います。

セックスの時、“幸せにして”って普通は言わないですよね?

明日、明後日は松島課長が出張なので、次の予定は約束していないようです。

もちろん私は、妻から言われたらいつでも了解するつもりです。

今日は私が帰宅すると、妻は夕食の準備も終わり、リビングでくつろいでいました。

「お風呂を先にする?、夕飯もできてるけど」

妻は上機嫌のようでした。

「晩飯にしてくれよ、今日はご機嫌だな、何かいいことでもあったのか?」

「何もないわよ、仕事も順調に終わったし・・・」

「松島さんからの連絡はどうだった?」

「それが・・・お昼前にメールがあって"水曜日の午後、会えないか?".って」

「水曜日の午後?どういうことだ?」

「松島さんのの出張が水曜日まで延びて

、早めに帰って、午後、時間が取れそうだって」

私は松島課長が仕組んだなと思いました。

「もう返事したのか?、お前は勤務どうするんだ?」

「まだしてないわよ、あなたと相談して決めるって約束でしょ・・・

できれば、水曜日は早退しようかと思ってるの・・・いいでしょ?」

(会う頻度が多すぎだろ、新婚時代だってそんなにしなかったじゃないか・・・)

「いいけど、次は週末かなと思っていたから、ちょつと・・・」

「あなたが嫌なら、お断りするけど・・・」

(断る気なんかないくせに)  

「嫌じゃないよ、いいことだよ,俺は全然かまわないから、

“主人には何も言わないから、帰りは4時にしてください”って返信してあげろよ」

「それでいいのね?、ありがとう・・・そうするわ」

妻は嬉しさを隠せない様子で、松島課長に返信していました。

「でも、松島さんもよほどお前のことを気に入ったみたいだな、妬けるよ」

「そうかな・・・時間が空いたから会いたいって感じだけど・・・

あなたに嫉妬されるのも悪くないわね(笑)・・・」

「冗談だよ、いずれにしてもお前に随分ご執心だと思うよ、

お前だって会いたいんだろ?」

「それは・・・私も会える時間には会いたいけど・・・」





LOVE BODY hina ラブボディヒナ [アダルト]
ブランド: A-ONE(エーワン)
参考価格: ¥2,890







大型オナホール 等身大ラブドール 在庫一掃 佐川急便配送
TPE製ドール 即納可能 【自立機能 プリン胸 複合骨格PRO】
参考価格: ¥39,999







【現役AV女優が監修】 潤滑ゼリー ローション
女性用 潤滑剤 うるおい 大容量 150g
参考価格: ¥1,480






電動ディルド バイブ ローター バイブレーター
【強力 360°回転機能 /8パターン 強力伸縮 2点責め 】
クリトリス 開発 潮吹き  参考価格: ¥2,999





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR