2ntブログ

続・妻は先輩、その31、沢山の男に人とヤッテ見たくない?楽しいよ








【Amazon.co.jp 限定】最強オナカップ3個セット
AV ONA CUP #11深田えいみ #012相沢みなみ #013君島みお
参考価格: ¥1,564





続・妻は先輩、その31、沢山の男に人とヤッテ見たくない?楽しいよ

塚本さんがさらに囁くと早苗さんがコクコクうなづいています。

塚本さんが私と同じように早苗さんの八つ口から手を入れて乳房を揉み始めました。

早苗さんは眉間に皺を寄せて眼を瞑り、塚本さんにしがみ付いています。

 曲が終わると、妻が 「ああ、めんどくさい」と言って艶歌を5曲ばかり

続けてセットしたようです。

妻は再び私と抱き合うと 「まなぶ、続き」 

私は妻の八つ口から手を差し込んで乳房を揉みます。

私が塚本さん達の様子を見ていると、塚本さんが早苗さんの

耳にまた何か言っています。

早苗さんがチラッと私を見て再び塚本さんの胸に顔を埋め 

「ア~、恥ずかしい」 

 妻が 「まなぶ、下を触って」 私は八つ口から右手を出して妻の裾を割り、

その手で妻の太腿に手を這わせ、妻の股間に触りました。

ツルツルの妻の股間はじっとり湿っています。

塚本さんは私達を見ると私と同じように早苗さんの和服の裾を

掻き分け早苗さんの股間を触り始めたようです。

妻と早苗さんが色っぽい喘ぎ声を出し始めました。

妻が途切れ途切れに 「アン、アン、まなぶ、アン、アン、ア~、気持ち、いい」 

早苗さんは 「あなた~、そんな事、イヤア~、恥ずかしい~」 

「早苗、気持ちイイかい?」 

「ア~、恥ずかしい~、イイの、イイの、恥ずかしいけど、イイの」 

妻が私のズボンのファスナーを開けて勃起した陰茎を取り出し、扱き始めました。

塚本さんは自分でファスナーを開けて、怒張した肉棒を取り出し、

早苗さんに握らせています。

早苗さんがゆっくり肉棒を扱いています。

早苗さんチラリ、チラリ、薄目を開けて、妻が扱いている私の陰茎を見ています。

その時、私は確信しました。 「これなら、いける!」 

妻も同じことを思ったようです。 

「まなぶ、何とかなりそうだね」 

その時、壁の電話が鳴って、女性の声で 

「そろそろお時間ですが、如何しましょうか」 

妻が、「分りました。それでは帰ります」 

私達はカラオケ店の前で別れを告げてそれぞれ家路につきました。

私は家に帰ると塚本さんの考えを妻に話しました。 

「塚本さん、奥さんにセンパイのビデオを見せて、

エッチな気分になった奥さんを僕に襲って欲しいって言ってたよ」 

妻は暫く考えていましたが 

「それは駄目、それじゃあ私と塚本さんはどうなるのよ、

まなぶと奥さんはそれでいいかも知んないけど、

私は奥さんに塚本さんの事も公認して欲しいの、そうしないとこれからも塚本さんと

逢うのに奥さんの眼をいちいち気にしなくちゃならないじゃないのさ」 

「ま、それはそうだけど」 

「私に考えが有るの」 

「どんな考え?」 

「奥さんに私のビデオを見せるのは少し抵抗が有るけど、

アイデアとしては悪くないよ、でもいきなりビデオはチョットねえ」 

妻はまたしばらく考えて独り言を言っています。 

「せっかく今日相互鑑賞に近い処まで行ったんだから、まあ、

今日は大成功という事ね、そうすると、早い方がいいという事か、

そうすると今度の土曜日が勝負か、仕方ない、まなぶの為に奮発するか」 

「何を奮発するの?」 

「あんたの喜ぶ物」 妻はそれ以上何も言いません。 

土曜日の朝です。子供たちが学校に行った後、妻が 「まなぶ、お昼に塚本さん夫婦が

海の家に来るからね、ビデオを忘れない様にね」 

「センパイ、海の家にはビデオが写るテレビが無い」 

「もう買ってある」 

私と妻が海の家に行くと和室の鏡の横に30インチほどの大きさのテレビが置いてあります。 

今では40インチとか、50インチのテレビも珍しくありませんが、

当時30インチの大きさのテレビはまだ珍しい物でした。 

「ワッ、大きい!」 

「高かったんだからね、大事に使ってよ」 妻の奮発はこの事だったようです。

塚本さん夫婦が来ました。早苗さんはいたって普通の服装で、長めのスカートに白いブラウス、

薄い生地のブレザーを着ています。

私達は昼食を食べながら、暫く世間話をしていました。

早苗さんは恥ずかしそうに終始下を向いています。

私達と眼を合わせようとしません。

食事が終わり、妻がコーヒーを淹れながら

「少し、恥ずかしいんだけど、私の放し飼いの写真でも見ますか?」 

塚本さんが 「奥さん、お願いします、是非見せてください」 

「奥さんも一緒に見てくださいね?」 

早苗さんが蚊の鳴くような声で 「お願いします」 

妻がアルバムを持って来て 「こんな物なんですけど」 

そのアルバムは私がポラロイドで妻の痴態を撮り貯めた

写真を整理したものです。

最初の頃は妻の野外での露出写真です。

塚本さんと早苗さんがアルバムのページをめくって   

「おお、スゴイ!」 

「奥さん、キレイ!」 

塚本さんと早苗さんは最初こそ、声を上げて見ていましたが、そのうち、アルバムに

私以外の男性が登場し出すと、言葉がだんだん少なくなってきました。

早苗さんが生唾を飲みこんで 「す、凄い!」 声が枯れています。

その写真は妻が中本君とセックスをしている写真です。

塚本さんが 「この写真、誰が撮ったんですか?」 

「僕が撮りました」 

早苗さんが私の顔とアルバムを見比べています。 

「陽子さんが男の人と、あのう、なさってる処をまなぶさんが撮られたんですか?」 

「そうですよ」 

私はさも当然のように早苗さんに答えました。 
このままアルバムをめくっていくと山下さんまで登場します。

それは早苗さんに見せるわけにはいきません。

山下さんと私達の繋がりが分ると塚本さんと私達の関係も

早苗さんに分かってしまうかもしれません。 

妻がアルバムをそっと閉じて 「はい、続きはまた今度お見せします、

まなぶがお二人にもっと面白い物をお見せするそうですよ」 

私は和室の障子を開けて早苗さんをテレビの前に案内しました。

早苗さんは横の鏡を見て、「スゴイ、大きな鏡!

ねえ、ねえ、あなた、見て!凄い鏡!」 

「ホント、大きな鏡だね」 塚本さんが早苗さんに相槌を打っています。 

私は 「早苗さん、鏡よりこっちを見てください」 

私がテレビのスイッチとビデオのスイッチを同時に押すと妻が温泉旅館のサロンで

佐伯さん達4人の男に浴衣を脱がされているところがテレビの画面に現れました。 

「ア、ア、ア、イヤン」妻の甘えた声がテレビから和室に響き渡ります。

音声が聞こえる所が写真と違って迫力が有ります。

妻が4人の男に裸にされ、ダンスをしています。

早苗さんが 「す、凄い!」 

私は部屋の電気を消しました。

それでもテレビの明るさで部屋の中は十分に見えます。

私の胡坐の上に妻が座って来ました。

妻はいつ脱いだのか、既に全裸でした。

塚本さんが私達を見て、早苗さんを抱え上げ私達と

同じように胡坐の上に座らせています。 

早苗さんはテレビから目を離さずに塚本さんにされるままです。

塚本さんが早苗さんの服を脱がせています。

早苗さんが 小さい声で 「あなた、ヤメテ、恥ずかしい」 

塚本さんはその声を無視するかのように手の動きを止めません。 

「す、凄い、陽子さん、凄い!4人の男の人達と!凄い!」 

早苗さんも塚本さんに全裸にされました。

早苗さんのウエストは少し弛んで皺が寄っていますし、

大きめの乳房は少し垂れています。

それが反って素人っぽく感じら、人妻の生々しさを感じさせます。

早苗さんは消え入りそうな声で 「あなた、ア~、恥ずかしい」 

私も妻に協力してもらいながら服を脱ぎ全裸になりました。

塚本さんも服を脱いでいます。 

テレビの画面は妻が部屋で佐伯さん達に交互に犯されている場面です。

塚本さんは早苗さんの乳房を左手で揉みながら右手を

早苗さんの股間で動かしています。

早苗さんは眉間に皺を寄せてテレビを見ています。

妻が右手で私の陰茎を握り、腰を降ろしてきました。対面座位です。

妻の息が荒くなってきました。 

「ア~、アン、アン、アン、アン」 妻が腰を振りだしました。

早苗さんがそれを見て 

「あなた、ア~、私も!が、我慢出来ない!頭が変になりそう」 

塚本さんは早苗さんがテレビが見えるように少し腰をずらして座り、

自分で肉棒を握ると早苗さんの肉壺をめがけて腰を突き上げました。 

「ヒ~、イヤア~、あなた~、スゴイ~」 

早苗さんと塚本さんは対面座位で繋がったままテレビを見ています。

テレビには妻が高橋さんの肉棒を咥え、佐伯さんに

犯されているところが写っています。 

「ア~、凄い、陽子さん、男の人二人と、ア~、陽子さん、イヤラシイ~」 

妻が腰を振りながら 

「早苗さんもどう?沢山の男に人とヤッテ見たくない?楽しいよ」 







LOVE BODY hina ラブボディヒナ [アダルト]
ブランド: A-ONE(エーワン)
参考価格: ¥2,890







YOKIDOLL正規品 可愛人気の商品-108-A23#(Moon)
参考価格: ¥33,960






リアル おなほーる人気 処女感触
きつい ハード 大人のおもちゃ
ブランド: 愛の証人
参考価格: ¥2,999


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR