2ntブログ

続・妻は先輩、その29、ケッ、白々しい!









DONGJINGRE 半身 ラブドール ゼリー体胸 非貫通 柔らかい
大型 オナホール 2穴 二重体験 シリコン リアルドール (7KG) [アダルト]
ブランド: DONGJINGRE 参考価格: ¥11,800




続・妻は先輩、その29、ケッ、白々しい!

私はビデオカメラを布団の上に置くと、妻の後から両脇を抱えて座らせ、

妻の両脚を抱えるように広げ 「塚本さん、どうぞ!」 

「まなぶ、あんた、何をするの、約束が違う!」 

妻が足をバタバタさせて抵抗します。 

「塚本さん!さあ、早く!」 

塚本さんが妻の脚をさらに大きく広げて 

「旦那さん、ありがとうございます。頂きます!」 

塚本さんは膝まづくと妻の肉壺に肉棒を宛てがい、一気に腰を突き出しました。 

「まなぶ!あんた!ア~、あなたぁ~」

塚本さんが私の顔を見ながらコクコク頭を振っています。お礼のつもりでしょうか。

私も黙って塚本さんにうなづきました。

塚本さんはそのまま伸しかかるように妻を押し倒して腰を振りだしました。

妻は塚本さんの首にしがみつき、脚を塚本さんの背中で交差させ、

自分に引き付けるようにして腰を振っています。 

「ア~、イイ、アン、アン、アン、ア、ア、イイ、イイ」 

「どこがイイの?」 

「ア~、言えない、ア~、恥ずかしい~」 

「ネ、陽子、教えて、どこが気持ちイイの?」 

「ア~、オマンコ、陽子のオマンコが気持ちイイの、ア~、イヤア~、恥ずかしい~」

塚本さんが更に激しく腰を振りながら 「どうして気持ちがイイの?」 

「あのね、あのね、あなたのね、物が、入ってるから」 

「何が入ってるの?」 

「ア~、イヤア~、あなたの、あなたの………、 お、お、

おチンポが、入ってるから、ア~、イヤア~!」 

「陽子、俺と陽子は今、何をしてるの?旦那さんに教えてあげて」 

「まなぶ、まなぶ、ゴメンね、私、あのね、秀二さんとオマンコしてるの、

秀二さんと、ア~」 そしてなお一層腰を振りながら 「まなぶ、あ、ありがとう!私、

秀二さんと…………サ、サカってるの~!イヤア~!」
  
妻と塚本さんは卑猥な言葉の応酬を楽しんでいます。

私はそれを聞きながら陰茎を大きく勃起させてビデオカメラを廻しています。

はその夜、塚本さんの下で1回、上で2回イキました。

最後はビデオを撮っている私に微笑みながら痙攣をしていました。

塚本さんは鏡の中の、その妻の様子を見ながら 

「陽子、ああ、可愛い陽子、ア~、俺、堪んない!イクッ!」

塚本さんは妻の下で腰を突き上げ、じっとしたまま射精をしています。

塚本さんの肉棒の裏筋が脈打っています。

二人は繋がったまま暫くじっとしていましたが、

妻が塚本さんの上から滑り落ちるようにして横たわりました。

二人は荒い息をして死んだように動きません。

妻の肉壺の中から白濁液があふれ出ています。

私はそれをビデオに収めると風呂でタオルを水に

浸して妻の股間と塚本さんの肉棒を丁寧に拭きとりました。

塚本さんが 「すみません」 一言、荒い息の下で言いました。

妻は一言も喋りません。当然のように脚を広げて荒い息をしながら私に

股間を拭かせています。

翌日の朝10時頃、私はカタカタと言う物音で目が覚めました。

私の隣で毛布の塊が動いています。

毛布の中から妻のくぐもった声と 

「ペタン、ペタン」と言う音が聞こえてきます。

「アン、アン、アン、ア~、イイ!」 

毛布を裾の方から静かに捲っていくと全裸のの妻と塚本さんが既に繋がっています。

妻が塚本さんに跨って腰を振っています。二人は汗をかいています。

私は風呂からバスタオルを持って来て妻と塚本さんの体を拭いてやりました。

塚本さんが妻の下から 「あ、おはようございます」 

妻は何も言いません。ただひたすら艶めかしい声を出しながら腰を振っています。 

「アンアンアンアン、ア~、イイ!」 

塚本さんが呆れたような声で 「陽子は好きだねえ」 

「アンアンアン、そ、私、好きなの、男、大好き、アンアンアンアン、ア~、

イイ、イク、イク、イク、イックウ~」 妻が反り返って痙攣を始めました。

妻が塚本さんを駅まで送り、家に帰って来ました。

嬉しそうに私を見て 「勝った、勝った」 

「センパイ、何を勝ったの?」 

「あのね、まなぶは知らないけど、塚本さんの彼女、若くて、綺麗だったの、

でも、ちょっと生意気だったの、私、癪に触ってさ、アハハハハ、塚本さんを盗ってやった」 

「センパイ、それ、ちょっとまずいでしょ」 

「いいの、塚本さん、私に彼女になって欲しいって、ね、まなぶ、いいでしょ」 

「いいけど、山下さん、どうするの?」 

「山下さんは山下さん、私、男、何人いてもいいの、まなぶもその方が嬉しいでしょ」 

「センパイ、僕も彼女欲しい」 

「アハハハハ、あんたはダメ、だって、まなぶ、あんた、私が居ないとデキないじゃないの」  

「センパイが男とやってる処見ながら彼女とヤリタイ」 

「アハハハハ、あんたには無理、アハハハハ」

妻の勝気で負けず嫌いの性格が良く分りました。

私も薄々気づいていましたが、妻は自分より若い女性が嫌いなようです。

それと自分より容貌が優れている女性にもライバル心を燃やすようです。  

同じような事なので詳細は省きますが、妻と塚本さんは月に2度の

ペースで逢っています。

私はその度に鏡の後ろからそれをビデオに撮り、コンドームに射精をしていました。

暑い夏も終わり10月になりました。

妻が寂しそうです。 「センパイ、何だか元気が無いね」 

「まなぶ、あのね、山下さんから連絡が無いの」 

「山下さん、仕事が忙しいんでしょ」 

「それならいいんだけど………」 

「センパイの方から連絡してみたら?」 

「イヤ、私、男に餓えてると思われたくないの」 

「そんな、今さら」 

「イヤ!嫌なものは嫌なの!」

それから1週間後に封筒が届きました。

宛名は私達の連名です。差出人は、山下澄夫と宮原悦子に

なっています。結婚披露宴の招待状です。

妻がそれを見て泣きだしました。 「負けた!悔しい!」 

私は 「センパイ、どうするの、出席するの?しないの?」 

「出席しない!」 

「でも、悦子さんに勝ったって思われるよ」 

「ウ、ウ、ウ、悔しい~!」 

妻は悩んでいましたが、結局出席することにしたようです。

私が 「悦子さんの上司として塚本さんも出席すると思うよ」 

の一言が利いたようです。 

11月の中旬の吉日の日曜日です。

結婚式の当日、妻は女将さんに貰った豪華な和服に身を包み、颯爽としています。

目だっています。私は只の黒い式服です。

私と妻は新郎の友人という事になっています。

塚本さんは新婦の上司として会場の前の方に座っています。

隣に中年の女性が座っています。

塚本さんが言うように本当に普通の主婦です。

黒っぽい和服を着ています。不美人では有りませんが、

美人と言う感じではありません。

俗に言う10人並みと言った感じです。笑った顔に愛嬌が有ります。

和服を着ているので良く分りませんが、ごく普通の体型です。

妻が一言小さな声で 「勝った」 新郎と新婦が入場してきました。

山下さんはタキシードです。

新婦はウエディングドレスを着ています。中々美人です。

山下さんも男前です。会場からため息が漏れました。 

妻が一言 「負けた」 「センパイ!やめて!」

塚本さんが新婦の上司として挨拶をしています。ごく普通の挨拶です。 

「新婦は仕事も良くでき、うんぬん、かんぬん」 

妻が 「ケッ、白々しい!」 「センパイ!」  

宴会が始まっても、妻は引きつったような顔をして煙草を吸いながら清酒を

ぐいぐい呑んでいます。 

「センパイ、お酒、ほどほどにした方がいいよ」 

私は妻がこちらに八つ当たりをしないようにそう言うのが精いっぱいです。 

「ふん、余計なお世話よ」 「…………」 

私たちの席は新郎の友人席ですから、

山下さんと同年輩の青年がほとんどです。

妻がアルコールで目をトロンとさせて 「こいつら、皆、ヤッテやろうかしら」 

「センパイ!ヤメテ!」 

宴会もたけなわになった頃、塚本さんが奥さんと私達の席に来て 

「林さん、お久しぶりです」 

私達は立ち上がって 「この度はおめでとうございます」 

塚本さんが奥さんに 「こちら、林さんと奥さんの、えーっと」 

妻が 「林の妻の陽子です」 

奥さんがニコニコ笑いながら 「初めまして、塚本の妻の早苗です。

ま、奥さん、素敵なお召し物」 

妻はその一言ですっかり気を良くしたようで 

「奥さんも素敵、今度、ご一緒に食事でもしませんか」 

塚本さんが奥さんの後ろで顔をしかめて首を横に振っています。 

奥さんは 「わあ、嬉しい、そのうち、是非ご一緒に」 

妻が私の席に奥さんを座らせて酒を注いでいます。






エロゲー


援女交際~亜梨紗の情事~ [アダルト]
ブランド: ぱちぱちそふと
プラットフォーム : Windows 8, Windows 10, Windows 7
参考価格: ¥3,080







オナホール 非貫通 18禁
名器の品格 ヴァージン ゆるふわ ばいぶ
大人のおもちゃ ブランド: LOVE-愛の呼び声
参考価格: ¥3,999







大型オナホール 大型オナホ 非貫通 2穴ホール 美尻
4D膣と肛門 オナホール オナホ 大型 リアル 二穴
腰振名器 肉厚 柔らかい おなほ 男性用 大人のおもちゃ
アダルトグッズブランド: FanLee参考価格: ¥3,399




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR