2ntブログ

続・妻は先輩、その27、私があんないい男を帰らせるわけないでしょ







惚れルンです

新品価格
¥5,378から
(2020/12/19 07:22時点)





続・妻は先輩、その27、私があんないい男を帰らせるわけないでしょ
鏡の向こうでは妻が塚本さんに突かれながら大きな声を出しています。 

「アン、アン、アン、アン、、ア~、ステキ!いいの、いいの」アン、アン、アン」 

「陽子、気持ちいいか?」「気持ちイイの、気持ちイイの」 

「どこが気持ちイイ?」 「ア~、陽子のオマンコ、気持ちイイ」 

「陽子、俺、またイキそう」 

「待って、待って、一緒に、ネ、ネ」 

「陽子!」 

「あなたあ~」 

「イクぞ!」 

「来て!」 

二人が同時に 「ア~~」 「イクイクイク、イックウ~」

妻が下半身をビクンビクン痙攣させています。

塚本さんは腰を突き出したまま静止しています。

塚本さんの肉棒が脈動しています。妻が新しい恋人に精液を注入されています。

私はそれを見た途端おびただしい精液を恵美さんの中に放出しました。

塚本さんが妻の横に転げ落ちるように横になって荒い息をしています。

妻も荒い息をしていましたが、やがてタオルで塚本さんの肉棒を

愛おしそうに拭いています。

そしてそのタオルを股間に挟んで 「あなた、奥さんてどんな人?」 

「う~ん、俺の女房は普通のオバサン」 

「マ、ダメよそんな事言っちゃ」 

「うちの女房も、陽子のようにエッチが好きならいいのに、

まるでマグロを抱いてるみたいだからな」 

「それはあなたの教育が悪いのよ」 

「俺、だいぶ教育したつもりなんだけどな、そうだ、陽子にうちの

女房を教育してもらおうか」 

「アハハハハ、私、家庭教師になろうかしら」 

「それもいいかも、エッチな言葉から教えてやってくれよ」 

「男の人って、女がエッチな事を言うと喜ぶのよね」 

「俺、エッチな言葉大好き」 

「言葉だけじゃないでしょ」 

「うちの女房も陽子の10分の1でもスケベならいいのに」 

「ま、失礼ね」 

「陽子の旦那さん、陽子が男と遊んでも何にも云わないの?」 

「フフフ、うちの旦那、私が男と遊ぶと喜ぶの」 

「うちの女房も浮気するくらいなら、俺、もっと女房の事可愛がってやるんだけどな」 

「奥さん、浮気した事ないの?」 

「全然、その気なし、だから俺、好きな女を男に抱かせて楽しんでるの」 

「そう言えば、悦子さん達どうしてるかしら」 

「俺、悦子の事、もうどうでもいい、俺、陽子の方が好き」

妻が勝ち誇ったような顔をしています。

そして 「あなた、私があなたの新しい彼女になってあげる、だから捨てないでね」 

「山下さんはどうするの?」 

「ウフフフフ、私、男、何人居てもいいの」 

「アッ、こいつう!」 

塚本さんが笑いながら妻の尻を叩いています。   

妻が帰り支度をしながら 「ねえ、あなた、私の旦那にいつ会うの?」 

「そうだな、善は急げって言うし、俺を駅に送る途中で陽子の旦那さんに挨拶しておこうか」  

「分った」帰りの車の中で恵美さんが 

「まなぶさん、陽子さん、スゴイ!私、勉強になった」 

「恵美さん、今日の事女房には内緒だよ、それよりご主人と早くよりを戻してね」 

「まなぶさん、私、頑張ってみる」 

これは後日談ですが、妻の話によれば恵美さんはすっかり元気になって、

ご主人と仲良く買い物をしている姿を見たそうです。

私が恵美さんを送って家に帰ると娘が 「お父さん、お客さんがお店で待ってるよ」 

店に行くと塚本さんと妻がコーヒーを飲んでいました。

塚本さんが私を見ると立ち上がって名刺を出し 「私、塚本と申します」 

私は初めて会うような素振りをして 「初めまして、林と申します」 

名刺には 『○○商事株式会社 ××支店長 塚本秀二』と有ります。 

「どういうご用件でしょうか?」 

「あのう、唐突な事ですが、奥様との交際を認めていただけないでしょうか?」 

「はあ?」 

妻はニヤニヤ笑いながらそっぽを向いています。 

「交際とはどういう事でしょうか?」 

「単刀直入に申します。あのう、奥様をお貸し願えませんでしょうか?」 

塚本さんが勢いよく立ち上がり直立不動で私に深々と頭を下げて 

「お願いします」 

「いきなり妻を貸して欲しいと言われても、そもそも妻を貸すって、

どういう事ですか」 

妻が横を向いたまま 「あのね、塚本さんね、私を抱きたいっておっしゃってるの」

私は暫く考えるふりをして「私には私なりの考えが有ります。

この事については妻とも相談します。ご返事は改めてお知らせします」 

妻と塚本さんは当てが外れたような顔をしています。

私はすぐにでも了承したいところです。

不動産物件の売買では有りません。私の大事な妻の事です。

出来るだけ有利な条件を出さなくてはなりません。    
 
妻が塚本さんを駅まで送って行きました。私はその間に色々な事を考えます。

真田さんの事を始めとして、妻は私に隠れて男と逢っていた前科が有ります。

隠れて逢われるよりも、塚本さんと妻が逢う時はいつも私が立ち会うという条件付きで

妻と塚本さんの交際を認めるに越したことは無いでしょう。

そして二人が逢う所はやはり実家が一番だと思われます。

あそこなら鏡も有りますし、そもそもお金が要りません。

今どきラブホテルも頻繁に使用するとなると高いものにつきます。

それにいざとなれば私が隠れて見る事も出来ます。

広くは有りませんが防風林として父が育てた欅の木に囲まれた

庭も有りますし、土手を降りれば小さな砂浜も有ります。

野外セックスも楽しめます。

もう一つ、これが問題ですが、私は二人の痴態をビデオに撮りたいのです。

妻が帰って来ました。 

 「センパイ、塚本さんとはいつ知り合ったの?」 

「ウフフ、今日のスワッピングのお相手だったの、

山下さんと塚本さんのお連れさんは二人でどこかに行っちゃったの」 

「ふ~ん、それにしても随分早い展開だね」 

「塚本さん、私の事、気に入ったみたい」 

「塚本さんとはもうシタの?」 

「まあね、少しだけ」 

「鏡を見ながらシタの?」 

「うん、塚本さん、喜んでたよ、ハナシの分かる旦那さんだって、

あんたの事褒めてたよ、だから、ね、まなぶ、塚本さんと

お付き合いしてもいいでしょ?」 

「塚本さんと付き合ってもいいけど、僕の条件聞いてくれる」 

妻がパッと顔色を変えて 「あんたの条件って何さ!」 

私はここで負けてはならじと 「センパイ、あのね、塚本さんと逢う時は

僕がいつも立ち会う事、僕の大事な先輩が傷でもつけられたら大変だから」 

 「ふ~ん、あんた、そんな事考えてたの、ちょっと嬉しい」 

「それから、お互いお金を節約するためにも、いつも海の家で

遊んだ方がいいと思うんだけどな、鏡も有る事だし」 

「分った」 

「もう一つ、二人で逢ってる処をビデオに撮りたい」 

妻は暫く考えていましたが 「分った、私も条件が有る、

私が塚本さんに何をしても、塚本さんが私に何をしても、あんたは

黙って見てるだけよ、いい?」 

「分った」 

「それと、あんたは私に触ったらダメよ」 

「見てるだけ?」 

「そう、3Pじゃないんだから。あんたは女房が男と逢ってる処を

見せて貰ってるんだから感謝しなきゃね」 

「センパイ、ありがとう」 

「まなぶ、私、塚本さんとお付き合いしてもいいのね?」 「いい」 

「まなぶが塚本さんと付き合えって言ったのよ」 

「うん、センパイ、塚本さんと付き合って」 

妻が目をトロンとさせて 「私、今度は塚本さんに貸し出されるのね」 

妻はあくまで自分を受け身の立場に置こうとしています。 

妻が立ち上がってどこかに電話をしています。 

「あのう、お客さんで塚本さんって方がいらっしゃると思うんですが」 

少し間をおいて 「あ、あなた、私、陽子、OKよ、ね、私の言ったとおりでしょ、

ウフフフフ」受話器を耳に押し当て、私の顔をチラチラ見ながら  

「今晩、いいわよ、旦那も一緒だけどそれでもいい?」 

「分った、7時に迎えに行く」 

「大丈夫、喜ぶと思うよ」 

「イヤン、もう?」 

「フフフ、元気いいのね」 

「あのね、ビデオ撮りたいって言ってる」 

「分った、旦那、喜ぶよ、じゃね」 

「塚本さん、どこにいるの?」 

「駅前の喫茶店で待たしてる」 

「センパイ!塚本さん、帰ったんじゃないの?」 

「私があんないい男を帰らせるわけないでしょ」





TOGETHER リアルドール セックスドール ラブドール
高級TPE材质 等身大ラブドール 極上美尻 3D高質感 オナドール
ブランド: TOGETHER参考価格: ¥18,185







大型オナホール リアル ヴァギナ アナル
ふっくらとした女の子のお尻
アダルトグッズ ブランド: FanLee
 参加価格: ¥4,599




エロゲー


人妻調教監獄学園 [アダルト]
ブランド: REBECCA参考価格: ¥5,980


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR