2ntブログ

続・妻は先輩、その25、鏡に自分たちを映してお互いを見せ合っています。



新TENGA テンガ オリジナルバキュームカップ
ORIGINAL VACUUM CUP SOFT ソフト 新みんなのTENGA
参考価格: ¥880






エロゲー


未亡人玩具 ~僕の叔母は肉欲奴隷~ [アダルト]
ブランド: 極フェロ
参考価格: ¥3,122





続・妻は先輩、その25、鏡に自分たちを映してお互いを見せ合っています。

恵美さんが小さな声で 「アッ」 私は慌てて恵美さんの口を手で押さえました。    

恵美さんは二重に驚いた事でしょう。

マジックミラーの事と、そして妻が私以外の男性と体を

密着させてダンスをしている事です。

付け加えるなら、更にもう一組の男女が妻たちと同じようにダンスをしている事です。

私は小さい声で恵美さんの耳元で向こうからはこちらは見えない事。

向こうからは只の鏡にしか見えない事等、マジックミラーの事を簡単に説明しました。

鏡の向こうでは妻が眼をトロンとさせて山下さんの首に両手を

廻してしがみつきキスをされています。

恵美さんがポツリと 「陽子さん、男の人とキスしてる」 

私の陰茎はもう既に勃起しています。

私は恵美さんの後ろから胸を抱き、恵美さんの尻に

下半身を密着させて艶歌に合わせて体を揺すります。 

「恵美さん、スワッピングって聞いた事ない?」 

「本では読んだ事有るけど………、これがそのあれなの?」 

「そう、これがそのあれ」 

「まなぶさん、陽子さんがこんな事をしてても平気なの?」 

「平気と言うより、僕が望んでしてもらってる事だから、

それに女房も僕もお互い了解済みだし」 

「凄い!羨ましい!」 

恵美さんは私の勃起した陰茎を確認するかのように尻を揺らし始めました。 

妻から後で聞いた事ですが、妻達の相手の名前は男性が塚本雄介、

連れの女性は宮原悦子という事でした。

話の都合上予めここで書いておきます。

妻と山下さんは抱き合ったまま徐々にお互いの服を脱がし合っています。

塚本さんと悦子さんもそれを見ながらお互いの服を脱がし合っています。

妻は既にノーブラ、ノーパンでしたが、悦子さんはブラジャーもパンティーも

身に着けていました。

四人は一糸纏わぬ姿でダンスをしています。

男二人の肉棒は既に大きく勃起しています。

妻が左手を山下さんの首に回し、右手で肉棒を握っています。

山下さんは左手で妻の尻を抱き右手で乳房を揉んでいます。 

「恵美さん、僕達も裸になろうか?」 

恵美さんが掠れた声で 

「まなぶさん、本当に向こうからはこちらが見えないのね」 

「大丈夫」 

私は恵美さんの後ろから少しずつ服を脱がしていき、私達も全裸になりました。

鏡の向こうでは妻が押し入れから布団を出して和室一面に敷いています。

妻が布団を敷きながら時々こちらを見ています。

恵美さんがその度に体を固くしています。

理屈では解っているものの、私も緊張をします。

妻に見られているようです。 

四人が和室に入って来て、鏡を見て驚いています。

悦子さんは塚本さんの後ろに隠れるようにして鏡を見ています。
  
山下さんが 「陽子、これ、どうしたの?」 

「あのね、旦那が取り付けたの、これ見ながらあなたと楽しめって」 

塚本さんが「ハナシの分る旦那さんだね、今日、旦那さんは?」 

「家で大人しく留守番」 

「旦那さん、可哀想だね、奥さんはこんな事して遊んでるのに」

私は苦笑いをしながら恵美さんの顔を見ました。

恵美さんは引きつったような笑顔を浮かべて私を見ています。

妻が 「塚本さんの奥さんは?」 

「うちの家内も家出留守番」 

「奥さんは塚本さんがこんなに綺麗なお嬢さんとこんなにいけない事を

しているのをご存じなの?」 

「いいえぇ!とんでもない、こんな世界が有るのも知りませんよ」

四人は暫くお互いの体をまさぐり合いながら鏡を見ていましたが、

塚本さんが 「悦子、ここに寝て」 「これでいい?」 

「横向きになって」 「こう?」 

「山下さん、悦子のあそこを舐めてやってくれませんか?」 

「ええ、いいですよ、喜んで」 

「陽子さんは山下さんを舐めて、私は陽子さんを舐めます。

悦子は僕の物を舐めてよ」 

山下さんが 「ああ、分りました、変則シックスナインですね」 

「そうです」 

妻が、悦子さんの脚の間に顔を差し込んで陰部を舐め始めた山下さんの

肉棒を咥えています。

その妻の陰部を塚本さんが舐めています。

塚本さんの肉棒を悦子さんが口に含んでいます。

妻と悦子さんは背中合わせ、山下さんと塚本さんは向き合うような恰好です。

四人とも片手で脚を支え、股を大きく広げています。

お互いがお互いの性器を舐め合っています。 

恵美さんが 「凄い!凄い!イ、イヤラシイ!」 

私は書斎の絨毯の上に横になると 「恵美さん、僕達もどう?」 

「こんな事、私、したこと無い」 

「僕の顔の上に跨って」 

恵美さんが私の顔の上に跨って 

「恥ずかしい!」 

「恵美さん、大きな声を出しちゃダメだよ」 

私は顔の上にある恵美さんの秘部に舌を這わせます。

恵美さんが陰茎を咥えてくれました。

鏡の向こうから 「ペチャペチャ、ジュルジュル、ジュポジュポ、ングング」 

私と恵美さんは横目で隣の部屋を見ながらお互いの性器を舐めています。 

悦子さんの喘ぎ声に交って妻の声が聞こえます。 

「あなたん、何とかして、ネ、お願い、欲しいの、ネ、ネ」 

山下さんが 「淫乱陽子、塚本さんにお願いしてみろ」 

「塚本さん、お願い、して!」 

「陽子さん、何の事かな?」 

「そんな意地悪言わないで、ネ、して!」 

「だから、何をして欲しいのかな?」 塚本さんが再び妻の陰部に舌を這わせています。    

「ア、ア、ア~、して!して!オマンコして!」 

塚本さんが妻の陰部から口を離して 

「悦子、俺は陽子さんと遊ぶからお前は山下さんと楽しんでな」 

塚本さんはそう言うと鏡に向かって膝を立てて座り、妻にも同じように鏡に向かって跨らせ、

肉棒に手を添えて肉壺に宛がい、妻にそのまま腰を落とさせます。

私と恵美さんは息を殺してその有様を目を凝らして見ています。

妻がこちらに向かって眉間に皺を寄せ、口を半開きにしています。

妻の無毛の股間に肉棒が埋没していきます。

恵美さんが 「陽子さん、剃ってるの?」 「こういう時の為に永久脱毛したの」 

「陽子さん、スゴイ!」 

塚本さんが 「陽子さん、ツルツルオマンコにはチンポが良く似合うね」 

「ア、イヤ!恥ずかしい!」 

塚本さんが後ろから両手で妻の陰唇を広げて 

「オマンコしてるとこ丸見えだよ」 

「ア~、イヤラシイ!」 

「陽子さん、理解のある旦那さんで良かったね、今まで何人くらいの男としたの?」 

「う~ん、五人くらい」 

ウソです。妻は既に20人以上の男と交わっています。

それでも恵美さんには衝撃だったようで 

「凄い!陽子さん5人の男の人と!」  

山下さんと悦子さんは布団の上で抱き合ってキスをしていましたが、

山下さんが 「悦子さん、僕達も、ネ」 

「でも、あんな格好、私、恥ずかしい」 

「大丈夫、お互い様だよ」 

塚本さんが 「悦子、俺に悦子がオマンコしてる処をよく見せてよ」 

山下さんが鏡に向かって脚を投げ出して座りました。

悦子さんは暫く躊躇していましたが、思い切ったように目を

瞑って鏡に向かって山下さんの脚を跨ぐとゆっくりしゃがんでいきます。

山下さんは右手で肉棒を握り悦子さんの肉壺の入り口に宛がっています。

その時、悦子さんが 「塚本さん、本当にいいのね、私、山下さんと、いいのね」 

「悦子、いいよ、山下さんに可愛がってもらいなさい」 

妻は何だか面白くないような顔をしています。

妻としては自分の恋人を取られるような気がしているのかもしれません。

悦子さんは眉間に皺を寄せ、目を瞑ってゆっくり腰を落としていきます。 

「アッ、アッ、アッ、イヤ、アッ、アッ」 

悦子さんは肉棒を呑み込みながら切なそうな喘ぎ声を上げています。

悦子さんの黒々とした淫毛に隠れるように肉棒が埋没していきます。

妻が 「悦子さん、こんな事は初めて?」 

塚本さんが 「私も悦子も初めてです」

妻が腰を振りながら 「悦子さん、こんな楽しい事を知ったら後戻り

できなくなっちゃうよ、うちのように理解のある男と結婚出来るといいけどね」 

塚本さんが妻の言葉を遮るように腰を振りだしました 

妻たちは鏡に自分たちを映してお互いを見せ合っています。






ホール 全身 即納 スタンディング機能 新型複合骨格 M16ネジ 等身大
オナホ オナホール アダルト アダルトグッズ 9 [アダルト]
ブランド: PIEDOLL参考価格:¥45,999







【Amazon.co.jp 限定】最強オナカップ3個セット
AV ONA CUP #11深田えいみ #012相沢みなみ #013君島みお
参考価格: ¥1,564







Fondlove バイブ - クリトリス 【潮吹き女王+超高速ペロペロ+
360度舐め回す+9段階強力振動】アダルトグッズ 人気 女性用
[アダルト]ブランド: Fondlove 参考価格: ¥3,480


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR