2ntブログ

変態奴隷、その8、本当のご主人様

バイブ 女性用 バイブレーター 「Gスポット刺激+10種類強振動」乳首クリップ刺激 潮吹き電マ 強力ローター 電マ 医療用シリコン Gスポット刺激 小型 静音 強力 完全防水 女性用 アダルトグッズ

新品価格
¥1,299から
(2020/5/24 19:03時点)






バイブ クリトリス 吸引バイブ 【7種吸引 7種振動 吸引ローター 乳首バイブ クリ責めバイブレーター 小型潮吹き電マ Gスポット刺激 乳首責め 乳首開発 乳首刺激 潮吹き 乳首バイブ 強力】USB充電式 防水静音大人のおもちゃ アダルトグッズ 女性用

新品価格
¥4,099から
(2020/5/24 19:04時点)






変態奴隷、その8、本当のご主人様

「さぁ、皆にどうしてほしいか、言ってごらん」

「はい」
 
素直に答え、若者を一人一人見回しながら話はじめる。

「ご覧の通り、わたしはおっぱいもお尻の穴も全て皆さんに

見られてよろこんでいる変態公衆便所女です。

わたしには夫も子供もいますが、今日はみなさんの若くて濃い精子を

わたしのおまんこにたっぷりと中出しして性欲を吐き出し、

遠慮なくわたしを妊娠させてください」

下半身だけ裸になり、そそり立ったペニスを真由美に着き出して

照れ臭そうにしている若者。
 
そのペニスを愛しそうに見つめ、

「お口でご奉仕させていただいてもよろしいでしょうか」
 
と言い、舌でなぞる真由美。

「すげぇ、むっちゃくちゃ気持ちいい」

「お姉さん、僕にもして」
 
ズボンと下着を脱ぎはじめる別の少年。

「おいおい、君たち、この女は、皆がトイレでおし っこをするように、

精子を吐き出すための精液処理便所女なんだから、

真由美と呼び捨てにしていいんだ」

「でも、年上だよ」

「年齢なんか関係ない。君たちは便所に(さん)付けなどしないだろう?

そうだな真由美」

「はい、わたしはみなさんの精液処理便所女ですから、

どうか真由美と呼び捨てにしてください」

「さぁ、判ったら、おまんこに勃起したチンポを入れてみろ」
 
工藤氏に促されて大柄な若者が真由美に覆いかぶさり、挿入する。

「あぁ、気持ちいいですわ。あなたも気持ちいいですか?」
 
真由美の言葉に頷く若者。だが、すぐに貌を歪め、

「あぁ、あぁ、だめだ、気持ち良すぎて逝っちゃうよ」
 
と云うや否や、そのまま精子を真由美の膣内に中出しした。

「うわ、本当に中で逝っちゃた」
 
驚く他の若者達。中に出して戸惑う若者。

その若者に向かい、優しく声を掛ける真由美。

「ありがとうございます。また後で真由美を抱いてくださいね」

「この女、本当の変態だよ」
 
若者の一人が叫ぶ。そうなると、もう、若者たちに遠慮はない。

荒々しく肉棒を真由美の潤んだ秘壺に突き立てる者、

髪の毛を鷲掴み、貌を押さえてペニスを口にねじ込む者。
 
若者たちにはテクニックなどないが、有り余る若狭と性欲がある。
 
その、嵐のような若者たちの責めに翻弄され、

徐々に獣へと変わってゆく真由美。
 
全身、汗と精液にまみれ、それでも若者のペニスをねだる真由美。
 
縄を解かれ、拘束を外されると、自ら若者に跨って固く直立した肉棒を

女性器に埋め込み、両手で別の若者のペニスを掴んで交互に口へ含む。

 やがて、工藤氏の手ほどきによって若者に跨って腰をくねらせる真由美の

尻を掴んだ若者が、天井を向くほど勃起したペニスをアヌスに埋め込み、

別の若者が酸欠状態のようにパクパクさせている真由美の

口にペニスを含ませた。

「あぁ、いいわ、沢山出してください。

真由美をもっと汚してください」

「じゃぁ、これからも、彼等に呼び出されたら、

彼等の精液を処理しに行くんだな」

「行きます」
 
工藤氏の誘導に応える真由美。

「わたしをみなさんの精液処理便所にしてください」
 
そして真由美は、自分の携帯電話番号を、幾度も繰り返し口にした。

話は戻ります。
 
後座位で結合したまま、鏡にわたしのペニスが挿入された下腹部を

見せつけるように真奈美が腰をくねらせ、甘えるように囁きます。

「わたしを妊娠させたくない?」

「それは、、、まずいでしょう」

「わたしは、光一さまなら、妊娠してもいいわ。

今日は危険日だから、そのまま中に出していただければ、

あなたの子種がわたしに宿るわ」

「本気なの?」

「本気よ」

「ちょっと待って」
 
わたしは真奈美の肉体を突き放すと。以前から疑問に思っていたことを

問い掛けました。

真由美は、僕と結婚する前から雄一さんや、工藤さんの玩具に

されていたんだよね」
 
真奈美は驚いたように眼をぱちくりさせ、

そうよと言いました。

だったら、その頃から真由美は中出しされていたんでしょう?」

「ええ」

「だったら、由依は誰の子供なんだ?生でセックスしていたんならば、

病気の心配だってある」

 興奮するわたしにもたれかかり、真奈美が優しく、

甘えるように言いました。

「その心配なら大丈夫よ。御主人さまの中にお医者様がいて、

わたしたちが中に出された時は、避妊薬を呑まされているの。

最も、そのことを知っているのは、工藤さまを初め、

ほんの数人だけれど」

「病気は?」

「それも、そのお医者様が検査し、安全だと認めた方しか

御主人さまにはなれないわ。

その他にも、半年に一度、わたしと真由美ちゃんは

きちんと検査を受けているし」
 
それでも納得いかないわたしに、

真奈美が舌を絡めながら囁いた。

「あなた、怒ってるの?わたしと真由美ちゃんを許せない?

でもね、あなたがどう思おうと、わたしと真由美ちゃんはそういう女なの」
 
と云うなり立ち上がると、わたしに見せつけるように左手で豊な

乳房を揉みしだき、右手で秘肉を開いて挑発しながら言いました。

「見て、わたしは淫乱で普通のセックスではもう満足できない肉体の女よ。

たくさんの男性に弄ばれ、都合のいいように抱かれ、

欲望を満たすためだけに存在するメス豚なの。

それでもわたしと真由美ちゃんは、普通の女性が人生を

十回生まれ変わっても味わえない快感を味わっているわ。

それを得ることができるならば、わたしたちは地獄に

落ちてもいいとさえ思っているの。この味を知ったわたしたちには、

もう後戻りできる道はないわ」
 
鬼気迫る真奈美の言葉に、私は気圧されながらも、

ようやく残る疑問を口にしました。

「雄一さんは、奥さんである真奈美と、その印譜とである真由美を

どうするつもりなんだ」

「それは、、、、」
 
真奈美が小さく口ごもり、やがてわたしの貌をはっきりと

見つめながら言いました。

「彼が本当に愛しているのは、真由美ちゃんよ。

彼は真由美ちゃんの肉体と精神を観戦に支配して、

あなたから真由美ちゃんを奪うつもりでいるわ」

「そんな馬鹿な、そのとき、真奈美はどうなるんだ」

「決まっているわ」

真奈美は自嘲気味に微笑すると、わたしにすがりつき、

諦めたような声で言いました。

「わたしは離婚され、見知らぬ男性が集まる奴隷市に

出品されるだけよ」

「そんな、、、、」

絶句するわたしに、真奈美が真剣な眼差しを向けて云いました。

「でもね、ひとつだけ、あなたが真由美ちゃんを雄一さんに

奪われない方法があるわ。そして、それが、わたしが雄一さんに

捨てられない唯一の手段でもあるの」

「それは、どういうこと」

「それはね」
 
真奈美は一瞬、躊躇するように間を置くと、意を決したような

視線をぶつけて言いました。

「あなたが、真由美ちゃんの本当のご主人様になることよ」



Acmejoy バイブ 吸引 クリトリス 10種吸引 振動 小型ローター 乳首バイブ クリ責めバイブレーター 潮吹き電マ Gスポット刺激 強力 USB充電式 防水静音大人のおもちゃ

新品価格
¥2,699から
(2020/5/24 19:04時点)






バイブ 吸引 12種類振動モードとクリトリス吸引 Gスポット クリトリス刺激 乳首責め クリ舐め 潮吹き電マ バイブレーター 女性用マッサージ ディルド 人気 医用シリコン USB充電式 肌触りが良い 小型 強力振動 大人のおもちゃ アダルトグッズ 一年間保証

新品価格
¥2,999から
(2020/5/24 19:04時点)






バイブ 乳首 ローター クリトリス 潮吹きバイブ 【30種の振動刺激】 【3点責め】 【セックス いじめる】 【携帯に便利です】乳首 ローター Gスポット アナル開発 全身愛撫 安心シリコン 充電式 バイブレーター 大人のおもちゃ アダルトグッズ 人気 女性用 05#

新品価格
¥2,399から
(2020/5/24 19:05時点)






バイブ 吸引 乳首 クリ 潮吹き 【4吸引+4振動】 可愛い魚形 乳首責め&クリ責め 乳首バイブ 乳首開発 アナル刺激 膣マッサージ 潮吹き 小型ローター Gスポットマッサージ 柔軟バイブレーター 防水静音 女性用 アダルトグッズ(赤い色)

新品価格
¥2,399から
(2020/5/24 19:06時点)




******************
関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR