2ntブログ

変態奴隷、その5、語られる妻の過去







テンガ TENGA FLIP 0 (ZERO) テンガ フリップ ゼロ ミニローション付き 繰り返しタイプ

新品価格
¥6,426から
(2020/2/8 11:30時点)






変態奴隷、その5、語られる妻の過去

真奈美が言い、右指でわたしの一物をゆっくり前後させながら、

まるで棒状のアイスキャンディを舐めるように舌を這わせると、

上目でわたしを見上げながらぬるりと口の中に含み、

舌で敏感な先端を微妙に攻めてきました。

「うぅ、お義姉さん」
 
真奈美の口膣奉仕は、愕くほど気持ちがよく、丁寧で、卑猥でした。
 
貌を前後させるたびに、82センチの純白の乳房が、

ゆらゆら揺れて、淡い黄土色した突端の

乳首がわたしの膝に当たってきます。
 
こりこりとした、くすぐったい感触。
 
うっとりとした瞳で、わたしを見上げながら淫猥な

手付きで肉棒を嬲り、口中に頬張る真奈美。
 
剃られて、子供のようにつるりとした、閉じた両脚の

付け根にある筈の秘毛。
 
わたしは我慢することができず、真奈美に挿入したい気持ちを

押さえられずに真奈美の二の腕を掴むと、そのままベッドに押し倒しました。

「いい匂い」
 
香水とシャンプーの匂いがわたしを包みました。

実際、義姉の匂いをじっくりとかいだことなどありませんでしたし、

思いもしませんでしたが、その匂いだけで義姉が、

現実の女なのだと実感できました。
 
柔らかく豊かな乳房も、少し濃い目の乳輪と下腹部の秘毛も、

そして、まるでマシュマロのように白く、掌に吸いつくようなきめの

細かい肌も、どれをとっても真由美よりもゴージャスな

真奈美を抱き寄せ、ねっとりと舌を絡ませながら唇を重ねます。

「ご奉仕しますと云うけれど、実際は男の方が義姉さんを

攻めて、気持ち良くしてるんでしょう?

僕にはそんな経験も願望もないから、

平凡なセックスしかできない」
 
真奈美の耳元で囁いた言葉は、事実であり、

真奈美と真由美を狂うほど感じさせている男達への

コンプレックスでした。

「気にしなくていいわ。あなたは、あなたがしたいように

わたしを抱いてくださればいいの。

それだけでわたしは感じますから」
 
自ら舌を搦めて云うと、真奈美がわたしのいきり立った肉棒を

優しく掌に包み、ゆっくりと前後に扱きはじめました。

「大きいわ、わたしでこんなに大きくしてくださって、嬉しい」

真奈美も感じているのか、息が荒くなっています。

「それと、わたしのことは、真奈美と呼び捨てにしてください。

わたしはもう、あなたの義姉ではなく、

あなたにお仕えする精液排泄女ですから」

「わかった、真奈美と呼び捨てにするよ」

「はい、ありがとうございます」

「真奈美」

「はい、光一さま」

真奈美が嬉しそうに応え、小さな唇を尖らせて、

舌でちろちろとわたしの乳首をなぞります。

光一さんの女になれと命令してください。
 
もっと、お口でご奉仕いたしましょうか?
 
淫靡な笑顔を浮かべ、うわごとのように云うと、

真奈美が避妊をしていないわたしの肉棒を

自ら熱くとろけた下腹部の繁みへと導き、

「最後は、たっぷりとこの中に出してくださいね」
 
と云って、腰を突き出しました。

「あぁ」
 
真奈美の顎が仰け反ります。

「光一さまの大きなものが、入っています」

「変態公衆便所のわたしに、光一さんの子種をください」
 
真奈美の言葉を聞きながら、夢中で腰を突き動かすわたし。

「気持ちいいですか?」
 
健気に訊く真奈美。
 
やがて、不甲斐無くも、肉棒の根元から激情の

ほとばしりが走るのを感じるわたし。

「あぁ、真奈美、出る、行くよ」

「いってください、わたしもいきます」

「いく」
 
叫んで肉棒を抜こうとした瞬間、真奈美が

(ダメよ)と云って、わたしの腰を抱えました。

「あぁ、、、、中でいっちゃった」
 
温かく、ぬるぬるして柔らかい真奈美の肉壺の感触を

感じながら、わたしは精液の全てを真奈美の中に注ぎ込んでいました。

「わたしの身体、よかった?真由美ちゃんとは違ったでしょう?」
 
セックスの余韻を楽しむかのようにわたしの肉棒を

舌で嬲りながら、真奈美が言いました。
 
実際、真由美よりもゴージャスで、大胆な真奈美のセックスは、

これからも抱き続けていきたいと思わせるに充分な

魅力を持っていたのです。

「そうだね、真由美とのセックスは愛情とかしがらみがあるけど、

真奈美とはリアルに身体と身体の貪りあいな感じがした」

「正直ね」

くすりと真奈美が笑い、もう、わたしはあなたの物でもあるから、

いつでも抱きに来てもいいのよ。そのかわり、

暫くの間は、真由美ちゃんを責めないでね。と言いました。

「解ってる、、、」
 
真奈美を抱いてしまった以上、しかも、妊娠もあり得る中での

射精をしてしまった以上、わたしに真由美を責める

資格はありません。

「解っているから、今後、そのようなことがあったら、

教えてくれないかな。ビデオを撮るとか」

「解った、協力するわ」

その後、真奈美は、自分が今のようなセックス奴隷にまで至ったこと、

真由美が雄一さんに抱かれ、多くの男達の公衆便所にまで

堕ちていった経緯を、話し始めました。

「真由美ちゃんが、雄一さんとの再会後、初めて抱かれたのが

何時なのかはわからないわ。

けれども、わたしが二人の関係を知ったときには既に真由美ちゃんは、

不動産会社社長の工藤さんと雄一さん二人の玩具になってた。

丁度、光一さんと真由美ちゃんが婚約し、

結婚式まで二カ月に迫っていた頃だわね」

「そんな頃から、、、」

「わたしは勿論、雄一さんを責めたわ、真由美ちゃんにも、

あなたには光一さんがいるのでしょうと諌めた。

でも、ふたり、と云うよりも、工藤さんを交えた泥沼の

ようなセックスから、雄一さんと真由美ちゃんを

引き離すことは、出来なかったの」

「なんで真奈美まで?」

わたしのと問いに、真奈美が寂しそうな笑顔を見せました。

「雄一さんに言われたの。お前とは書類上の結婚だけど、

真奈美ちゃんとは心と心、身体と身体の結婚だと。

お前が本当の関係を望むならば、

俺たちの世界に来いって」

「それでか」

「あなたと真由美ちゃんの結婚式前に、姉妹旅行へ行ったでしょう?

あの旅行には雄一さんも一緒で、あの時、

わたしは結婚後、初めて雄一さん以外の男性に、

雄一さんが見ている前で抱かれたわ」

「その時、真由美は何していたの?」

「旅行へはわたしたち姉妹と雄一さんだけではなかった。

工藤さんと、工藤さんの趣向仲間も来ていたわ。

十人ほど、真由美ちゃんは、彼等の相手をしていた。



インフレータブル人形(165cm Sexy doll 女性のボディモデル 膣 ライフサイズ Sex doll男性用オナニーラブドール プッシー、アナル、オーラルセック大人のおもちゃ アダルト用リアルドール[アダルト]

新品価格
¥7,999から
(2020/5/17 05:43時点)






インフレータブル人形(165cm Sexy doll 女性のボディモデル 膣 ライフサイズ Sex doll男性用オナニーラブドール プッシー、アナル、オーラルセック大人のおもちゃ アダルト用リアルドール[アダルト]

新品価格
¥7,999から
(2020/5/17 05:43時点)






新しいシリコン胸のセミシリコーンの膨脹可能なセックス人形、大人の人形165cm / 65の男性のセックス人形、複数の姿勢のプライベート配信、猫のオ

新品価格
¥15,597から
(2020/5/17 05:43時点)






オナホ大型 半身 ラブドール 様々な姿勢を実現 オナホ 大型 オナホール 非貫通 リアル穴 2穴 大型 肉厚 膣 子宮金属の骨格入り リアルドール ペニス刺激 柔らかい 男性用 アダルトグッズ (23kg) [アダルト]

新品価格
¥78,888から
(2020/5/17 05:43時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR