2ntブログ

変態奴隷、その2、五枚の写真







TENGA ホールローション リアル[REAL] 【潤い超リアル! 本物志向系ローション】

新品価格
¥789から
(2020/2/8 11:26時点)





変態奴隷、その2、五枚の写真

夢にうなされて目覚めると、時刻は午後四時半を少し過ぎていました。
 
薬が利いたのか、頭の芯は幾分ふらつくものの、

頭痛や吐き気は収まっています。
 
となると、気になるのは真由美のことでした。
 
思い悩んだ挙句、私は家に電話をかけることにしました。
 
呼び出し音が鳴る間、わたしは不安で一杯でした。

(もし、まだ男たちが家にいて、あの狂宴が続いていたら、、、)
 
しかし、その不安を振り払うようにして、

「もしもし」
 
と、受話器の向こうから、いつもと変わらない真由美の

声がしました。

か細い、少女のような透き通った声です。

わたしが風邪気味で早退したと告げると、

真由美はとても心配してくれました。

「電車やバスでなくて、タクシーで帰ってくるのよ」

家へ帰ると、すでにお粥を作った真由美が出迎えてくれました。
 
純白のブラウス、花柄の、フレアミニスカート。

清楚で平凡な姿からは、とても朝見た姿を

結びつけることができません。
 
それは、リビングを見渡しても同様でした。
 
全てを丹念にチェックしても、あの淫靡で浅ましい狂態の

痕跡をみつけることはできませんでした。

「それでね」
 
真由美が、お粥の用意をしながら言いました。

「お姉ちゃんが、由依(娘の名前です)を預かってくれてるの。

お姉ちゃんの家にはおばあちゃんも来ていて、

夕飯をご馳走になることになっているんだけど、

あなたが具合悪いなら、わたしだけ断ろうかしら」

「何言ってんの、俺は寝ているだけだから

大丈夫だよ。行っといで」

「そう、、、だったら、なるべく早く帰ってくるわね」

「いいよ、義母さんが来るのも久しぶりなんだから、

ゆっくりしてくればいい」

「わかったわ、ありがとう」
 
真由美は申し訳なさそうに云うと、わたしを寝室に敷いた布団へ誘い、

寝かしつけてくれてから、出かけていきました。

真由美が出かけてから、改めて室内を見渡します。

いつもと変わらない、我が家。
 
見た目も、匂いも変わらない我が家。
 
布団から起き上がり、夫婦の寝室へ行きます。
 
そこもきちんと整理されていて、何の変哲もありません。
 
その時、ふと、わたしの眼に、タンスの上に置かれた古い

ノートパソコンが見えました。
 
疑えば、どのようなものでも疑わしく見える、

しかし、何もない日常ならば、とりたてて気に

なることもないそのノートパソコンが、

今はとても気になって仕方がなくなる自分がいました。

「なんで、あんなところに、処分したはずのノートパソコンが?」

私はタンスに近づくと、真由美のバッグらとともに

置かれてあるノートパソコンに手を伸ばしました。

そのノートパソコンは、お互いに自分のパソコンを買うまでは、

夫婦で共用していたもので、もう、一年半以上も

使っていないパソコンでしたが、電源スイッチを押すと、

充電されていたのか、すぐに起動しました。
 
ますます不信感を募らせましたが、メールなどを調べても

怪しい痕跡はありません。
 
ただ、デスクトップ画面には、懐かしいアイコンが幾つか

並んでいるだけでした。
 
その中のひとつ、思い出と打ち込まれた、

写真を保存しているフォルダを開きます。
 
几帳面に日付で分けられたsうぁしんフォルダ。
 
それは、つい最近のものまでありました。

「なんだ、写真用に使っていたのか」
 
苦笑しながら、最も新しい、つい先週の水曜日の日付が

記入されたフォルダを開き、わたしは思わず(あっ)と

声を挙げてしまいました。

そこは、どこかのスナックのような場所。
 
カラオケを歌うステージの上に立つ真由美。
 
見知らぬ数人の男に囲まれ、スポットライトに浮かび上がる真由美は、

髪の毛を降ろし、タイトな、全身シースルーの

ミニワンピース姿で、下着すら身に着けていなかった。

写真は続く。

そのワンピースすら自ら脱いで、男たちの前でストリップを

演じる真由美。
 
ワンピースの肩紐をずらす真由美の背後に、

赤い麻縄を持った初老の男が映っていた。

両腕を後ろ手に縛られ、乳房を絞り出すように上半身を

拘束された姿で二人の男に両脇から抱え上げられ、

全裸の両足を大きく開脚されている真由美。
 
その前に群がる男たち。ビデオとカメラを構える数人の男。
 
真由美は右側の男のキスに応え、うっとりと目を閉じている。

縛られた姿のまま、客席の男のペニスを舌で嬲る真由美。

髪の毛を乱暴に掴まれ、股間に黒く太いバイブを

飲み込みながら、放心した視線をカメラに向けている。

そして、幾枚目かの写真のあと、わたしは衝撃で

思わず唸ってしまいました。

縄を解かれ、床に四つ這いになって上と下を

男根で犯されている真由美。

真由美は、巨大な男根を口にしながら、

AV女優のような扇情的な視線でカメラを見つめている。
 
その真由美の尻を抱え、背後から輿を突き入れている男。

{義兄さん?)

その疑問はすぐに解ける。

フロアで仰向けになった真由美にのしかかる半裸の男。

二人は見つめあいながらキスをし、

下半身はしっかりと繋がっている。
 
その男の横顔は、まぎれもない真由美の実姉、義兄さん、

つまり真奈美さんの夫である雄一さんだった。

しかも、その背後に、同じく全裸で見知らぬ男に

正常位で責められている真由美の実姉、

真奈美さんの姿が映っていた。

そのあとも続く、姉妹の淫靡な写真。

真奈美さん、いや、ここは敢えて真奈美と呼び捨てにしよう。
 
真奈美は真由美より二歳年長の、三十四歳。
 
身長もスタイルも顔立ちも、真由美よりずっと華やかな

真奈美は、わたしが密かに憧れる女性でもあった。
 
軽くウエーブのかかったセミロングの髪、

ブラウスを盛り上げる豊かな胸元、細い腰、すらりと伸びた太腿。
 
幾度真奈美を夢の中で全裸にし、自分の指でしごきながら犯したことか。
 
その真奈美が全裸で見知らぬ男とセックスしている。
 
ふつうならば激怒しているはずが、股間を固くしているわたし。

時計はまだ午後六時を少し回ったところでした。

真由美が犬と交尾している写真は、全部で五枚。



yayo 10KG オナホ大型 ラブドール オナホール 等身大 小さい胸 2穴ホール ぐちょ濡れ 膣 肛門 あらゆるエロい体位実現 舐めても安心正常位 騎乗位 背面騎乗位 後背位 寝バック

新品価格
¥26,800から
(2020/5/17 05:32時点)






yayo 10KG オナホ大型 ラブドール オナホール 等身大 小さい胸 2穴ホール ぐちょ濡れ 膣 肛門 あらゆるエロい体位実現 舐めても安心正常位 騎乗位 背面騎乗位 後背位 寝バック

新品価格
¥26,800から
(2020/5/17 05:32時点)






大型オナホール リアルドール 下半身 改良新型 50CM リアルな人形オナホール 高級TPE 美脚 肛門 膣2穴 ラブドール オナホール 性欲処理の代用品 [アダルト]

新品価格
¥9,999から
(2020/5/17 05:33時点)






1-D

新品価格
¥21,650から
(2020/5/17 05:36時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR