2ntブログ

続・変態ってなーに、その15、りょうこさんを思い出しながらしてます

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

新品価格
¥1,980から
(2019/12/29 06:06時点)






バイブ バイブレーター クリGスポット刺激 女性用強力振動 2点責めバイブ 潮吹き リモコンローター 10m遠隔操作 防水 静音 FDA認証 USB充電式 コードレス外出用 一年保証

新品価格
¥2,980から
(2019/12/29 06:07時点)






続・変態ってなーに、その15、りょうこさんを思い出しながらしてます

そして、数分後、高速を降りて、そこから数分で自宅。。

地下駐車場に車を止めて、自宅へ戻り、子供をベッドに寝かせると、

二人して、ダイニングテーブルにあるノートパソコンの

電源を入れていました。

私は、ひとつのいすに、涼子の背後に密着するように座り、

着替えを済ませた涼子のパジャマの上着のボタンを

はずし始めていました。

私 「いよいよだね。。--;」

妻 「うん。^^」

涼子は、もう、緊張する様子も無く、

むしろ楽しんでいるようにも見えました。

メールソフトが起動して、受信を知らせるランプが

点灯していました。

そこには、Yさんからのメールが。。

「こんばんは。Y村です。先ほどは、本当に素敵な

時間をありがとうございました。

ひさしくあのような時間を持つことも無く、、、、、、省略

りょうこさんのご家庭を乱すようなことは一切おこなう

つもりはございません。末永く、よきともとして、、、、、省略、、、、、、

パソコンを通じたふれあいだけで本望です。、、、省略」

私 「やっぱ、真面目だよね。Yさん。」

妻 「ね~。^^」

涼子の上着のボタンははずされ、ちぶさはぽろりとこぼれていました。

左手は、その先にある左の乳首をつまんだり、

先端をさわさわと刺激したり、乳房を持ち上げてみたり。。。

右手は、ズボンの上からパンティに差し込まれ、

ふわふわとした若草のようにやわなから陰毛を掻き分け、

しっとりとしめっている陰唇を押し広げていました。

そして、いつものようにログイン。。

妻 「お待たせ! Yさん。^^」

Y 「嬉しいです。来ていただけないと思っていました。

ありがとうございます!」

妻 「ごめんね。遅くなって。」

Y 「とんでもありません。」

Y 「旦那さんはまだですか?」

妻 「今日は遅いみたい。」

妻 「それより、今日はご馳走様。楽しかったよ。とっても。」

Y 「すみません、、途中で変な話しちゃって。」

今日のYさんは、最初から敬語を使っていました。

妻 「別に大丈夫よ。Yさんなら。。。」

レスポンスが止まりました。

Y 「いいんですか?」

妻 「うん。いいよ。^^」

涼子の膣口がわずかに潤い始めていました。

私は、それを伸ばすように、割れ目にそって、上下へ。。

Y 「また、、むらむら、、してきました。。」

妻 「いいよ。して。今日は、あたしも一緒にしちゃおうかな。*^^*」

レスポンスが止まりました。

Y 「ほんとですか!?」

妻 「うん。」

Y 「逢ったのに??」

妻 「それが?」

Y 「今、りょうこさんを思い出しながら、、、してます。」

妻 「あたしも。。」

触れている左右の手を交代し、それぞれ、逆の手で。。

そして、適度に潤っているびらびらを人指し指と薬指で

左右にひろげ、その真ん中にある、膣口、そして、そのまわりを

くにくにと指をまわすようにさわっていました。

妻 (んんっ。。)

Y 「りょうこさんの、、すべてを思い出しています。。」

妻 「ありがと。。」

Y 「はいりたいです。。」

妻 「いいよ。」

Y 「出そう、、です。」

妻 「いいよ。、、出しても。。」

Y 「中。。。に。。」

妻 「うん。」

レスポンスが止まりました。

まだ、ログインし会話を始めてから、数分もたっていませんでした。

Y 「でちゃった。。今。。」

妻 「いっぱい?」

Y 「うん。。」

妻 「あたしはまだ。。この後、、」

Y 「うん。。」

妻 「するね。」

レスポンスが止まりました。

Y 「もう、お休みになりますか?」

妻 「うん。したくなったし。」

Y 「私も、、また、、、です。。」

妻 「いいよ。いっぱいして。」

レスポンスが止まりました。

Y 「メール続けてもいいですか? 普通のです。もちろん。」

妻 「いいよ。」

Y 「りょうこさん、ありがとう。。旦那様が羨ましいです。」

妻 「ありがと。」

たったそれだけの会話で終了していました。

私 「終わるのはやーい!」

妻 「だって、気がちっちゃうもん。打ちながらじゃ。^^」

私の触れている指先には、あふれ出した愛液

がぬらぬらと指を濡らしていていました。

私 「ベッド行こうか。。」

妻 「うん。」

私達は、パソコンを閉じ、ダイニングの電気を消し、ベッドルームへ。。

子供を脱がせるように、たったままの涼子の上着を脱ぎ去り、

ズボン。。。そして、パンティを下ろしていました。

全裸になっている涼子の前にかがんで、下腹部にキス。。

妻 「んふぅ~っ。。><」

涼子のそこは、ぺちゃぺちゃと音がでるほど、

既にあふれ出していました。

私は、涼子の手をとり、ベッドに寝かせ、

下腹部に手を差し込みながら、言っていました。

私 「もうすぐだね。。ここ。。」

妻 「うん。。」

涼子は、何がもうすぐなのか理解していたようでした。

私 「いっぱい。。気持ちよくなれたらいいね。。」

妻 「うん。。」

私 「いっぱいしてくれたらいいね。。」

妻 「うん。。」

私は、そのまま、涼子の中に入っていました。

(ずっ。。ずずっ。。。)

(ずっ。ずっ。ずっ。ずっ。ずっ。ずっ。ずっ。)

妻 「んんああっ、んんああっ、んんああっ、」

涼子はその動きに合わせてかすかに声をあげ、

ゆっくりと腰を前後させ、入っている私のちん○の

感触を味わっているように見えました。

私 「Yさん、今、はいってるの想像してるね。。僕達みたいに。。」

妻 「んああっんああっ、、、し、、て、、、る、、、んああうっ><」

(ずっ。ずっ。ずっ。ずっ。ずっ。ずっ。ずっ。)

涼子の愛液が、音を立てていました。

(ずぷっ、、びちゃ、、ぴっちゃぴっちゃ)

私 「涼ちゃん、オナニーしてるのばれちゃったね。。」



姫ころし

新品価格
¥2,111から
(2019/12/29 06:07時点)






Beinlove バイブ 舌セックス 究極の絶妙舌技! 【最大420回/分スイング+5種強力吸引+7種多彩回転】 乳首責め&クリ愛撫 無限潮吹き魔舌 可愛いウサギ 全身防水 2個透明カップ 男女兼用 アダルトグッズ

新品価格
¥4,299から
(2019/12/29 06:11時点)






乳首ローター おっぱいカップ 乳首攻め 乳首開発 ペロペロ舐め ブラシ刺激 10種類振動パターンx5段階スピード smプレイ USB充電式 アダルトグッズ 2個セット

新品価格
¥2,599から
(2019/12/29 06:12時点)






YCHAO バイブ 舌セックス バイブレーター ローター クリトリスバイブ クリ舐め 10種振動モード クリ責め 乳首責め 男女兼用 大人のおもちゃ 潮吹き 静音防水 前戯 会陰刺激 クリトリス責め リムーバブル オナホゲーム 素敵な舌(ピンク)

新品価格
¥1,599から
(2019/12/29 06:13時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR