2ntブログ

続・変態ってなーに、その10、妻の初デート

HAIGE スピンバイク エアロフィットネス HG-YX-5001 ver.2 ホワイト 【1年保証】

新品価格
¥34,800から
(2019/12/26 06:00時点)






HAIGE エアロフィットネス バイク HG-QB-J917B コーラルピンク 【1年保証】

新品価格
¥13,800から
(2019/12/26 06:01時点)






続・変態ってなーに、その10、妻の初デート

それは、覚悟というより、吹っ切れた、、そんな様子でした。

休日があけて、その週は、四半期の決算で、毎晩、午前零時近くまで

残業しての帰宅となり、営みも無く、これといった出来事も

ないまま過ぎていました。

その間、Yさんと涼子は、ゲームではなく、メールを通じて、

日常のこと、Yさんの家庭のこと、趣味のことなどで

会話をしていました。

そのやりとりは、全部、涼子から報告を受けており、

特に変わった様子も無く、Yさんって、本当に真面目な人だと

感心するほどでした。ただし。。こんな真面目な人だと思える人でも、

一度、涼子のことを想像して勃起し、2度も射精したことを

告白した相手であることには変らず、

夫として、安心はできないという警戒心を持つ反面、

乱暴なことはしないだろうという妙な

安心感もまたありました。

私はこの日のために、念には念をと、

新たに携帯電話を用意し、それだけをもたせることにしました。

Yさんには、あくまでも携帯電話の番号は教えず、

メアドだけを教え、当日は、それを連絡先に

することになっていました。

そして、いよいよ、明日という木曜日の夜。

私 「明日は6時半に僕が先に入って様子見てみるよ。--;」

妻 「あ。それいい!そうして!! 変な人だったら逢わずに

帰ろうね。><」

私 「うん。しかし、涼ちゃんのこと想像して出してたって

人ってどんな人だろうね~。^^」

妻 「><」

私 「で、まだ聞いていなかったけど、涼ちゃん、

どんな感じの人想像して、自分でしてたの??」

妻 「えーーっ、、俳優のZZZみたいな感じ? *^^*」

私 「それ、、、100%ないから~ ><」

妻 「そかな~ ^^;」

私 「期待は絶対しないほうがいいぞーっ。マンション組合の

XXさんみたいな、そんな感じだぞ、きっと。^^;」

妻 「えーーーっ。。そかなやっぱり、、、

ちょっと、がっかりかも。。^^;」

私 「がっかりなんだ? ^^;」

妻 「だって、、どうせ、、なら、、。。でしょ~~? ^^;」

妻 「えへへ。素敵なおじ様のほうがいいじゃん。*^^*」

私 「本音が出た。^^」

私 「ま、明日のお楽しみってことで、今日はこのまま寝よ。^^」

妻 「寝よっか。^^」

翌日の朝。

私 「じゃ、行ってくるけど、僕が連絡するまで、

絶対、あっちゃ駄目だよ。」

妻 「うん。」

私 「あと、帰るときは、一人でタクシーに乗ること。

何があっても一緒に乗っちゃだめ。」

妻 「うん。」

私 「乗ったらすぐに電話すること。」

妻 「うん。」

私 「席を離れたくなったら、赤のハンカチをテーブルの脇に

おいておくこと。すぐ電話する。」

妻 「うん。」

私 「ん~~。。あとはわかってると思うけど、絶対に、

住んでる場所とか、苗字とか、プライベートなことは

話さないこと。」

妻 「もちろんだよーっ --;」

私 「じゃ、行ってくる。夜ね。」

妻 「うん。。><」

私は、涼子の頭に手を回し、そのまま胸元に引き寄せ抱きしめ、

いいこいいこをするように髪をなでながら、

私 「大丈夫だよ。^^」

涼子は私の胸にのせていた手を私の首に回し、そっとキスをしてきました。

妻 「うん。陽君いるから。。」

私 「うん。」

そして、会社へと向かっていました。

その日、私は研修の担当員になっており、

後輩の指導係としてばたばたとしながら仕事をしていました。

時折、涼子からのメールが携帯に入ります。

午後3時。

妻 「(今日、大丈夫? 遅くならないよね。><)」

私 「(うん。遅くなったら、Yさんには申し訳ないけど

誤って次回にすればいい。^^)」

午後5時。

妻 「(ほとんど準備できた。ママも来てくれてる。

緊張するよww ><)」

私 「(そっか。大丈夫だよ。同窓会だと思ってさ。^^)」

午後6時

妻 「(もう少しで家、出る時間だけど向終われる?? ><)」

私は、業務を終了していて、丁度、建物を出たところで、

涼子に電話をかけるところでした。

(プルルルル。プルルルル。)

妻 「もしもし 陽君。終わった??? --;」

私 「うん。今終わって向かうとこ。K君大丈夫? ^^」

妻 「うん。ママがお散歩に連れてってるとこ。--;」

私 「そっか。じゃ安心だね。^^」

妻 「安心じゃないよ~、、あたし、本当に緊張してるーーっ。><」

私 「大丈夫だから。僕、もう、何とも無いよ。^^」

妻 「えーーーっ。。。」

私 「とりあえず駅着いたから、Rに入ったらまた電話する。^^」

妻 「わかった。。ちゃんと見てね! ;; 

Yさんからさっきメール入ってて、今日の格好書いてあったから、

それ、転送しとくからっ。;;」

私 「了解! じゃ、電車乗るから後でね。^^」

妻 「ほんとお願いよーーっ。;;」

電話を切って、すぐに涼子からメールが到着しました。

身長165cm 体重74kg 小太り、

髪の毛は6:4くらいの刈上げ。

銀物のめがねに、グレーのスーツ、紺の水玉のネクタイ、

青のYシャツ、黒皮のビジネスバッグ、テーブルに大きな

社用封筒を置いておくということでした。

私 「(165っていったら、涼ちゃんとそんな変んないな~。。

ヒール履いたら、むしろ低い。。体重74っていったら、

太ってんじゃん?? 俳優のZZZとは、ほんと大違いだわ。。

ショックだろ~な~、、涼ちゃん。^^;)」

その時点で、私は、もう、何も起きることは無いと安心していました。

しばらくして、電車は品川駅に到着。

目的のRへと向かいました。時刻は6時30分。。

この時間、多少混んではいましたが、満席というわけでもなく、

Yさんと涼子が7時に来ても十分に席を取れる状況でした。

念のため、一人で座っているサラリーマンを確認しながら、

多少、緊張しながら、ゆっくりと奥の席に向かいました。

私 「(うん。まだ来てないようだ。」)

おそらく、涼子は電車に乗ってるころです。

とりあえず、ブレンドコーヒーを注文して、涼子にメールを。。

私 「(着いた。まだ、来てないみたいだよ。^^)」

妻 「(来ないかな? ^^;)」

私 「(それは無いだろ~。^^;)」

妻 「(来ないで欲しいかも。^^;)」

とやりとりをしていたときです。

(ブィーーーーン。)

自動ドアが開き、銀物のめがねに、グレーのスーツ、紺の水玉のネクタイ、

青のYシャツ、黒皮のビジネスバッグ、手にに大きな社用封筒を持った、

一目見て、Yさんとわかる男性が入ってきました。



CuteeFox マルチシットアップベンチ 【最新進化版・4in1】折り畳み フラットベンチ 腹筋 背筋 ダンベル プレス用 トレーニングベンチ (黒 赤 D/3)

新品価格
¥6,699から
(2019/12/26 06:02時点)






LICLI ヨガマット おりたたみ トレーニングマット エクササイズマット ヨガ ピラティス マット 厚さ 10mm 「 ストラップ 収納ケース付 」「 ニトリルゴム 滑り止め マットバッグ 」 11カラー (グレー×ブルー)

新品価格
¥2,680から
(2019/12/26 06:02時点)






Gruper ヨガマット 185*80mm 幅広 多機能高級運動 トレーニングマット エクササイズマット ヨガ ピラティス マット 厚さ 15mm 高密度 ニトリルゴム 滑り止め マットバッグ ストラップ 収納ケース付

新品価格
¥3,499から
(2019/12/26 06:03時点)






なわとび トレーニング用 縄跳び 消?カロリー 長さ調節可 ダイエット 二重跳び 大人/子供用 ジャンプロープ 筋トレ 男女兼用 室内/室外 運動会/体育祭 スポーツ用品 エクササイズ メタボ解消

新品価格
¥900から
(2019/12/26 06:04時点)






RIORES (リオレス) ルームランナー 電動 折りたたみ 高機能 MAX10km/h ウォーキング ランニングマシーン 傾斜5℃ 3種のプログラム機能 (03ピンク マット)

新品価格
¥24,800から
(2019/12/26 06:04時点)






MRG 電動 ルームランナー 10km/h モデル 家庭用 ランニングマシン 傾斜 自動プログラム搭載 折りたたみ 収納 安心365日保証 (ネイビー)

新品価格
¥15,800から
(2019/12/26 06:05時点)






YouTen(ユーテン) 電動ルームランナー 8km/hモデル 6色 ウォーキング ランニングマシン トレーニングマシン ウォーキング フィットネス ダイエット 家庭用 (ルームランナー 8km ブラック&レッド)

新品価格
¥14,700から
(2019/12/26 06:06時点)






IPO トレッドミル ウォーキングマシン ランニングマシーン 電動ルームランナー 最大MAX8km/h 薄型 移動キャスター 60cm広幅走行面 ミュージックプレーヤー タイプ1.ハンドルなし タイプ2.ハンドルあり ブラック

新品価格
¥59,999から
(2019/12/26 06:07時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR