2ntブログ

妻と私の秘密、その58、異常な世界への扉が開け始めた。

Anoser オナホール 非貫通オナホ オナニーカップ 男性用 自慰カップ イボイボとヒダヒダ混合の内部 柔軟 肉厚 リアルな膣 腰振り名器 防水 携帯便利 アダルトグッヅ 大人のおもちゃ

新品価格
¥1,299から
(2019/4/16 04:06時点)






テンガ PREMIUM TENGA プレミアム テンガ バキュームカップ スタンダード

新品価格
¥671から
(2019/4/16 04:06時点)






妻と私の秘密、その58、異常な世界への扉が開け始めた。

琉『さすがに…ゆっくり挿れてやるから♪』

山(ああ…怖い…怖いよう…当たってる…怖い)

(めりっ、めりっ、めりめり)

琉成の亀頭が山本君の尻ヒダを割きながらのめり込んでゆく。

山『ああっ…いてっ…あっ…むりっ…いてぇ』

ローションの滑りで肉棒がゆっくりと…。

どんどん琉成の身体が、山本君の頬尻に近づいてゆく。

山『あああっ!いたいっ!やめてくれっ!いたいっ』

山本君の言葉も空しく琉成のデカチンが根本まで挿入された。

山(痛いっ!下腹部の圧迫感で息も出来ない!)

山(尻穴が熱い!…何なんだ?この圧迫感は?)

琉『どうだ?チンポの味は?』

山『…すまんっ…許してくれ…抜いてくれっ…頼む』

琉成はカリの部分まで一気にデカチンを半抜きした。

(ずるっっ)

山『いたっ!』

琉『言われたとおりに抜こうとしたんだよ♪』

山(下腹部の圧迫感は和らいだけど、尻穴が熱くて痛い)

琉成は再び、押し込んでゆく。

山『うぐぐっ…ううっ…』

山本君の額から大量の汗が床に流れ落ちる。

自然と涙も流れていた。

もう激痛に諦めたのか、無抵抗な様子に変わってゆく。

ゆっくりであるが、琉成のピストンに無言で耐えている。

男として屈辱の姿だった。男に犯されている。

肉棒が出入りするにつれて痛みから熱さに変化してゆく。

そして下腹部への圧迫感の周期が判ってくる。

チン抜きの動きで息を吸ってないと、息が出来ない。

琉『お前は俺の物だな?』

呼吸すらままならない山本君が必死で返答する。

山『うぐっ…はいっ…あなたのものですっ…』

琉『何がケツマンコに挿ってるんだ?言ってみろ』

山『あなたのチンポですっ』

琉『気持ちいいか?』

山『すみません…まだ…痛みしか…わかりません』

琉『まあ、処女ケツマンコだからな♪

次第に気持ちよくなるよ』

琉成が繰り返し繰り返しのチンポ挿入を終わらせると山本君は

床に、そのまま倒れるように寝込んだ。

尻ヒダは赤く腫れあがっている。

琉『後で、これを尻に塗っておけ』

琉成は軟膏を投げた。

男に犯される屈辱の中で、琉成に征服された主従心が

自分の中で芽生え始めてる自分に驚きを隠せなかった。

2人でシャワーを浴びる。

さっきまで自分の身体に入っていたチンポを

丁寧に洗う山本君。

最初のフェラの時のような違和感はなく、何かしら自分に

大切なものを洗っている自分がいた。

琉『これが入ってたんだぞ?』

山本君は不意識に積極的に琉成のチンポを

丁寧に洗ってゆく。

琉『ほらっ、仕上げに舐めてみろ!』

山本君は抵抗なく口にチンポを頬張った。

山(なんで…抵抗なく頬張ったんだ?)

山(俺って…1回でホモ心が芽生えたのか?)

山(なんで大切に俺は舐めてるんだ?)

琉『山本っ♪自分のチンポを見てみろ?』

山本君は自分のチンポを見て驚愕した。

山(なんで勃起してんだよ!!)

琉『お前もエロいなぁ♪フェラしながら興奮してんだから』

山本君は愕然とした。そして何かしらの心の堰が崩壊した。

一気に琉成への服従心が芽生え始めた。

~それから1週間後~

山本君は、相変わらず大学にも行かずに引きこもっていた。

この最近で紗香の肉奴隷になったり、脱童貞を体験したり、

レイ プをしたり、男に犯されたりと激動の生活を送ったのだ。

山『うぐっ…ううっ…』

山本君は部屋で一人、全裸になって四つん這いになっている。

尻にはバイブが刺さっている。

琉成が置いていったバイブとローションだ。

山(やばい…何だか…こっちのオナニーも気持ちいい…)

山(ホモになったたんかな?いやっ…今でも紗香さん抱きたいし)

アナルにバイブを刺しながら勃起している山本君。

夢中に抜き差ししながら悶える。

山『ああっ…不思議なくらいっ…気持ちいぃ…』

山『バイブぶち込みながらチンポ扱くのも最高!』

一気に根元までケツマンコにバイブをぶち込む。

山『あんっ…やべっ!?今…女言葉を自然と出しちゃったよ(汗)』

山(試しに女言葉で喘いでみようかな?)

アホな事ばかりしている山本君だった。

バイブを激しく挿入しながら…。

山『ああっ、あんっ、いいぃ…ああっ』

山(やべっ!マジで心地いい…どうしちまったんだ?)

(ピロリンッ♪)メールが来たようだ?

山本君は、慌てて恥ずかしい姿を止めてメールを確認する。

琉《今から、お前のうちでセックスしよう♪紗香も連れてくる》

山(えっ!?紗香さんも?)

慌てて返信する山本君。

山《紗香さんも?どういう事?》

琉《だから3人でセックスするんだよ!》

山《お前の母さんだろ?》

琉《母さんであり、俺の女なんだよ!》

山《もしかして琉成君は母親紗香さんとセックスしてるの?》

琉《ああ…友人のお前とだってセックスした俺だぜ》

山本君は、琉成のメールに驚愕した。

あの紗香さんと琉成が…?。

山《美沙さんは知ってるの?》

琉《ああっ…知ってるよ♪》

山《どういうこと?》

琉《うるせえなぁ…徐々に教えてやるよ!》

あまりの琉成のぶっ飛んだメールに山本君は呆然とした。

しばらくすると、ほんとうに琉成は紗香さんを連れてやってきた。

山(ほんとうだったんだ!?)

紗『山本君♪ひさしぶり♪レイ プの時、以来ね(笑)』

山『レイ プの話は、勘弁してください(汗)』

清楚なワンピース姿で美しい30歳代の美女だ。

山本君は、異様な3人の空間に戸惑って緊張していた。

何事もなかったように自然とふるまう琉成と紗香が

不気味に映った。

異常な世界への扉を琉成が開け始めた。



カップ 電動 男性用 オナホ オナホール 貫通 加熱 亀頭マッサージャー ペニス電マ 亀頭責め フェラ バイブ ローター 静音 防水 USB充電式 アダルトグッズ 大人のおもちゃ 【日本語取扱説明書付き/2年間製品保証付き】

新品価格
¥3,899から
(2019/4/16 04:07時点)






電動オナホール おなほーる オナホ 肉感自慰カップ 電動オナニーホール 非貫通式 (?ブラック)

新品価格
¥1,899から
(2019/4/16 04:07時点)






オナホール オナニーカップ 貫通オナホ 男性用 高次元フェラオナホール 肉厚ホール 2つ穴 リアルな膣 腰振り名器 防水 男用おもちゃ 自慰器 双頭チャネル 前立腺マッサージャー オナホ フェラ オナカップ Alona Magic (オナホ貫通)

新品価格
¥899から
(2019/4/16 04:08時点)






Hieha 電動オナホール オナホールカップ4D 全自動高速ピストン 自動伸縮 +360度蠕動運動 +蠕動伸縮+加熱+喘ぎ声出す 男性自慰器 自慰カップ 性振動器 2層入り口 吸盤付き 4D膣道 非貫通 (ブラック)

新品価格
¥9,399から
(2019/4/16 04:08時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR