2ntブログ

裏切った妻、その8、何も無かったと言い張る妻


TENGA FLIP 0(ZERO) フリップゼロ エレクトロニック バイブレーション



フェラチオされていたと思ったら、ローター責めされていた!
AV女優、なつめ愛莉モチーフの貫通型フェラホール。エッグ型ローター付属


裏切った妻、その8、何も無かったと言い張る妻

私はそれからすぐに自宅に帰りました。

早く切り上げたため、子供はまだ起きていましたが、

寝締まった頃を見計らって妻に切り出しました。

妻も何か言われることは分かっていたようです。

「今日、新垣さんと江口さんと飲んできた」

本来、あまり交流のない人との飲みなので、

普段であれば妻も驚くところでしょうが、

この時は落ち着いたように

「そう」

とだけ返事しました。

「いろいろ聞いたよ」

「・ ・ ・」

「どうするつもりだ」

「どうするって、何が?」

「浮気しててとぼけた言い方するな」

「私、浮気とかしてないわよ」

「ふざけるな! 昨日新垣さんと会ってたこと認めただろう!」

「私、新垣くんと会ってたとか言ってないわ」

「新垣さんの車とお前の車がラブホの駐車場に

停まってた写真みせただろうが!」

「何言ってるの、私は○○ちゃんに車を貸してたから、

その間に江口くんに買物に連れて行ってもらっただけなのよ。

変なこと言わないで。それに私の車がラブホに

停まってるってことは私も驚いたけど

、○○ちゃんがラブホに行ってるなんてこと、

いちいちあなたに言えないでしょ」

「昨日そんなこと言わなかったじゃないか!

もう会わないと言ったのはなんだったんだ!」

「江口さんと買物に行ったのは悪かったと思ったわ。

あなたからすればいい気持ちはしないでしょうから。

でも私、○○ちゃんのことが気になってたの。

変なこと言ったならごめんなさい」

私は妻の態度に強い怒りを覚えました。

「何を言ってんだ。

結婚前から今までずっと体の関係だったんだろうが!

新垣、江口が認めたんだぞ!!」

「・ ・ ・ そんなはずないじゃないの。

あなたお酒の席でからかわれたのよ。酔ってるの? 絡みすぎよ」

なるほどです。

この時点で、妻と新垣、江口が口裏合わせて、

私がどうでるか確認しようとしていたことに気付きました。

もちろん私は昨夜の妻の態度が許せず、

浮気相手にも損害賠償請求を含めた

責任の追及をするつもりでいました。

新垣にも正直に話してもらう必要もありました。

しかし、妻と新垣の関係は思っていたよりも深かったので、

酒の途中で『ごめんでは済ませない』と宣告して退席したのです。

今回、私が妻の浮気問題を訴状に上げたとしても、

この3人はそんな事実はないと否定して終わらせるつもりでしょう。

妻が車を貸したと言っている○○ちゃんというのも恐らく話が

ついているように思います。

仮に私が妻たちの関係を容認したり、

今までは仕方ないがこれから先はダメだと柔和な態度を示したとしても、

今までの関係を継続するように思えました。

結局、この3人は自分達の関係を匂わせることで、

少しずつ私を手のうちに丸めこんでおこう

という考えであったように思えます。

この日の夜中に私は妻の車に隠してあった携帯を取り出しました。

見つけられると、反対に妻の立場が強くなる可能性があったからです。

これからが大変でした。


フェラチオされていたと思ったら、ローター責めされていた!
AV女優、なつめ愛莉モチーフの貫通型フェラホール。エッグ型ローター付属




名器の品格 彩乃なな
3つの内蔵リングと底面ミニバイブを搭載した
非貫通型オナホール



ぷにぷにの穴の中は、ぶるぶる震える穴でした!
着脱できるミニローター搭載、小柄な非貫通型オナホール


R18
関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR