2ntブログ

裏切った妻、その14、妻の倫理観の無さに呆れるばかりです









裏切った妻、その14、妻の倫理観の無さに呆れるばかりです。

「2つの答えを出さなければならない。

1つ目はお前の仕事のこと、

2つ目は俺たちのこと。まず会社はどうするつもりだ?」

「・ ・ ・ 行きたくないわよ。

辞めるとか辞めないとかより近所に広まった方が嫌だわ」

「俺たちの夫婦の関係をどうするかを決めて、

仕事のことを考えた方がいいかもな」

「夫婦の関係ってなにを考えるの?」

「このまま夫婦の関係を続けていくのかってことだ」

「・ ・ ・ そんなの聞かれたって分かるわけないでしょ」

「分かる、分からないじゃない。考えなければいけないんだ。

いいか、新垣さんは独身だからまだいい。

江口さん、森山さんは家庭もあるし子供もいるんだ。

それが急に仕事を辞めた。

その理由についても今後の生活についても

夫婦間で話し合いをしているはずだ。

今回の当事者たちには社会通念上の罪があり、

その報いを受けなければならない。

お前は自分の立場を被害者と思っているようだが、

江口さんたちの奥さんからみれば、お前は加害者になる。

つまり、報いを受けることになるひとりだという事を

よく分かっておくべきだ」

「奥さんたちが私に文句を言うってことを言いたいの?」

「文句とかいうものじゃない。

江口、森山たちの奥さんから訴えられる可能性だってあるってことだ」

「あの人達が好きでやったことじゃない。

何で私がそんなことされないといけないの」

「お前、、、自分がやったことは恋愛感情があろうとなかろうと

浮気ってなるんだよ。

いいか、お前は俺から訴えられることもあるってことを忘れるなよ」

「いろいろ言われたって分からないわ。どうしたらいいってこと?」

疲れます。。。話の本質にたどり着きません。

妻の倫理観の無さに呆れるばかりです。

勉強はそこそこ出来ていたのかもしれませんが、

大人としては何も学んでいないのでしょう。

これは私も反省すべきなのかもしれません。

いずれにしてもこのままでは会話が成りたたないのは分かりました。

過去にもケンカになった時、物事の考え方や理屈を説明しても

『分からない』を貫いてきた妻です。

いえ、本当の所は、分からないではなく、

自分に非があるということに耐えられない性分にあると思います。

私は仕事の疲れを理由に話を中断しました。


イボヒダ膣壁、キツキツ鉄壁!ザラザラ子宮で亀頭を包む!
多様な刺激を味わえる内部ギミックの非貫通型オナホール
憧れの先輩は鉄壁娘だった



挿入、即、ポルチオ!!!
子宮の奥への挿入をイメージした構造の非貫通型オナホール
中出しメイド~子宮性交



数の子天井・巾着、そしてポルチオ。
名器の全てを味わえる曲がり構造ホール



名器を極めた本格派
無次元加工で本物以上の挿入感
名器の品格

関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR