2ntブログ

彼女と彼女のお母さん、その4、終演です。





彼女と彼女のお母さん、その4、終演です
それから1年くらい麻美と中途半端な関係が続きました。
麻美は時々連絡が取れなくなり2.3日行方不明になったりしていました。」
理由を聞くと、
「ママと旅行に行ってた。携帯を家に忘れて行ってた」
「熱を出して寝込んでた」
「ママと親子ケンカして家を出て友達の家に泊まってた。
携帯はママに取り上げられた」
と言う言い訳。
でも、真実はおばちゃんが教えてくれていました。
すべて浮気です。
麻美は僕に隠れて浮気ばかりしていました。
色々な男と浮気していた麻美はエッチのテクニックだけは
どんどん上達していき
疑わしい麻美に愛想尽かして怒っても、
「ごめんね、最高に気持ち良くしてあげるから許して」
と言いながらチンコを咥えられるとどうしても許してしまいます。
同時に、愛で麻美を抱くのではなく、
麻美を抱きながら他の男とエッチしている様子
を想像して、気持ち良くなるようになってきました。
1年くらいしておばちゃんは彼氏と別れました。
彼氏が転勤になってしまったのです。
ある日、僕が泊まりに行ってる日に
麻美とおばちゃんは大喧嘩になりました。
酔って仕事から帰ってきたおばちゃんが、
掃除をしてない麻美に腹を立てて
「あんたはどうして頼んだことができないの!? 
そんなんじゃ一生結婚できないよ!!」
と怒鳴り
「いいもん、掃除と料理が得意な旦那と結婚するから」
と麻美が開き直り
「お前みたいな浮気女と誰が結婚するか!? 
エッチばかり上手になっても家事が出来ないと女はダメなのよ!!」
「浮気なんかしてないもん!!」
「ウソばっかり言うな!!
一昨日も精子臭いパンツ洗濯機に放り込んでたくせに」
僕の前で暴露したもんだから、麻美はそのまま飛び出して行きました。
2時間くらいしてから、おばちゃんの妹から電話がかかり、
麻美が家出してきたからと話していました。
結局麻美は何日かその叔母さんの家に泊まることになりました。
そして、当然その日は僕はおばちゃんの布団で一緒に寝ました。
「ねえ、彼氏が来てる時私のエッチの声聞こえてた?」
「うん、ずこく聞こえてたよ。麻美が浮気した話より、
おばちゃんが他の人とエッチしてる声を聞いた時の方が嫉妬した」
「だって、彼氏と一緒に居たらエッチはするわよ。」
「僕がおばちゃんに舐めてもらって気持ち良くなったように、
彼氏もおばちゃんにチンコ舐めてもらってたんでしょ?」
「そうよ、危ない日はいつも口の中に精子出させてたよ」
「その人のチンコ気持ち良かった?」
「気持ち良かったけどあなたの方がずっと固くて大きくて、
精子の量も3倍くらい多いわよ」
「精子の量が多い方がいいの?」
「気持ち良さは変わらないけど、
沢山出された方が愛されてる気分になるし、
あなたは何回でも回復するから満足できるわよ」
「俺、麻美よりおばちゃんの方が好きなのかも」
「久しぶりにしようか?」
「うん」
「おばちゃん、エッチするの久しぶりよ、今日は寝かさないかもよ」
おばちゃんは僕のパンツに手を入れてチンコを擦りながら
僕はおばちゃんの膣に指を入れてヌメヌメした中で
指を動かし30分近く話をしました。
「麻美ね、私の彼氏ともエッチしてるのよ」
「どうしてわかったの?」
「私が仕事から帰ったら風呂にも入ってないクセに2人とも洗濯機の中に
パンツが入ってたの、ゴミ箱調べたら精子臭いティッシュが出てきたから。
黙って我慢したけどね。私だってあなたとしたからお互い様なんだけどね」
僕は布団にもぐりおばちゃんの股の間に顔を入れました。
「あなたエッチが上手になったね、色んな女としたんでしょ?」
「5人くらい経験した、でもおばちゃんとのエッチが
一番気持ち良くて忘れられない」
20分ほどお互いを舐めあってからおばちゃんの中に入りました。
そしてその夜、おばちゃんの中に3回出しました。
それから2週間。
おばちゃんは妊娠してしまいました。
2人で色々と話し合った結果、出産は諦めました。
「ねぇ、麻美と結婚しなさいよ。一緒に住もうよ」
「だったら、俺おばちゃんと結婚したいよ」
「ダメよ、あなたの家族が許さないし、
私は20才くらい年上だからすぐにおばあさんになるのよ。
私が女で居られる間だけ時々エッチしてくれたらいいから」
やがて、彼女と結婚し、彼女の家でお母さんと一緒にくらしています。
家内ですか、今日は友達と旅行にいっています、きっと浮気です、
お母さんはまた、妊娠しましたもちろん私の子供です、
今度は私と家内との間にできた子供として育てるつもりです。
終演です。ありがとうございました。

790022[1].jpg
大人のおもちゃ通販大魔王
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR