2ntブログ

家族風呂、その2、温泉の巻





家族風呂、その2、温泉の巻

下からは伊藤君の大きな一物で突き上げられ、
背中からは私にアナルを責められる家内、最大級の快楽にいってしまいまました。
妻は 放心状態で 脚を閉じる元気も残っていませんでした。
あっと言う間の一時間が来てしまい
私と彼で妻の両脇を抱えてその場を出たのです
それから半年がすぎましたが、あの、快感が忘れられず、密かに機会を伺います。
温泉の巻
久しぶりに休暇が取れたので、ふたりで温泉に行くことになったのです。
久しぶりの温泉という事で夜は刺激的にと、妻は白のレースのTバック 
私は白のビキニを持参しました。
15時くらいには温泉旅館に到着し、部屋に案内されました。
「この旅館の混浴露天風呂は有名ですからご夫婦でどうぞ」とすすめられ 
梅雨時の平日のせいかその日は、私たち以外に2組の家族及び会社関係のグループが
一組だけなので大丈夫との事でした。
さっそく私たちは露天風呂へ行きました。誰もいませんでしたが、
脱衣所は共用で湯船から見えるので「誰かはいっていたら、ちょっと恥ずかしいね」
と妻が言いました。
タオルも巻かないではしゃいでいる妻に、
「隠さないと誰かきたらどうするの?」と言うと
「誰も知っている人いないんだからかまわないよ」と・・・
露天風呂は高台にあり、下の町がよく見える。まだ明るいというのに、

そこに全裸で立っている妻を見ていると興奮してきました。私も湯船から出て、
景色の見える妻の方へ行きました。
後ろから妻の乳房を揉みながら、「ここでする?」と耳打ちすると
「うん。見られている様で刺激的だね」と言う妻の割れ目に指を持っていくと、
すでに愛液でヌルヌル状態でした。
妻に手すりを握らせ、後ろから尻をつかみ、左右に広げます、赤い秘口がお目見えです、
それに舌をつけ、はみ出した家内のビラビラの淫肉に吸い付きます。
「早く頂戴、あなた、行きそうよ」
「僕もだ」
ブスリと家内を突きました。
眼下には町があり本当に見られているようで、妻も私もかなり興奮していたせいか、
すぐに果ててしまい、ちょっと不完全燃焼でした。
だれも風呂にはいってこなかったね。」言う妻に
「誰か来るんじゃないかと、スリルがあって興奮したよ」と言うと妻は
「誰か来てたらもっと刺激的だったよね」
妻は少し露出癖があるのでは?と前から感じていたが、
混浴風呂に男性が入っていても大丈夫では?・・
浴衣に着替えて部屋へと向かう途中 妻のヒップを見ると、
白のTバックが浴衣の外から少し透けて見えた。なんか妙に色っぽかった。
「食事してから夜また露天風呂行こうね。今度はじっくりだよ。」
と釘をさされてしまった。



大人のおもちゃ通販大魔王

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR