2ntブログ

妻の洗脳計画、その9、最終回です。

ラブローション『ラブシロップ&トロケアウ』(食べられるローション・ローション風呂) [ラブコスメ公式]

新品価格
¥2,850から
(2019/1/16 08:26時点)






ハニードロップス 20ml×40枚 使い切りローション│使い捨て 潤滑ゼリー 使い捨てパック ヌルヌルマッサージゼリー

新品価格
¥864から
(2019/1/16 08:28時点)






妻の洗脳計画、その9、最終回です。

私は妻の尻を抱えバックから挿入、

妻は「あまりひどく突かないでっ」と言いましたが、

私は奥にねじ込むと「ううぅ、だめぇ~」

昨日の声と同じ声に、私は頭に血が上り突きまくると、

妻は必死に前へ逃げようとしました。

私は自分のせいで妻が道を外した・・・それは十分判っていますが・

妻に突きまくり「お願い痛いから突かないでよ~」

と身をよじり嫌がる妻をよそに、お構い無しに

突きまくり叫んでいいました

「昨日あれだけ突かれれば、何でも受け入れられるだろっ!、

ケンと浮気しやがって!」

妻は「えっ? 何? 」

私は妻に突きながら「俺は昨日スワップルームでプロレスマスク付けて

あの場に居たんだよ!」

その言葉に妻は「えっ!?・・・私知らないわ・・・」と。

私は「嘘つくなよ、帰りにケン、いやタクだったよな、

ラブホに入っただろ、あれだけヤラれてまだやりたりなかったのかよ・・・」

黙っている妻に私は「いつからケンと出来てたんだよ、

スワップは何回いったんだ?」と聞くと

妻は「あなたがあんな場所に連れて行くからよ! 

あなたは私が他人に抱かれても構わない 

みたいに言ってたじゃないの」・・・・

私は妻に対して、自分が誘惑した事実もあり妻の言葉に返す言葉が

すぐには出ません・・・

妻「私も家庭を壊してまでのめり込んでないし、

ケンとの付き合いもその延長だけだし・・・・正直いうけど、

あのマンションはケンと昨日を入れて三回目よ、

何も考えずにお酒飲んで、あの非日常的な空間にあたし癒されるの

ケンとはメールで連絡だけで

普段逢ったりはしてないのよ、ほんとよ」

私「俺はたまたまあそこに行ったらお前がいた・・・

お前が望むなら俺と行けば良いじゃないか!」

妻「あなたとでは、常に気を使いそうなのよ・・・

あなたに見られると自分がだらしない淫乱女に

見られているような気分になるのよ・・・」

私「俺はお前が犯されるのが最高に興奮するんだよ、

お前がSEXの時いくら乱れても構わない・・・・

ただ隠れてケンと行くのは許せない・・・・・」

妻「ごめんなさい・・・・もう会わない・・・メールもしない・・・」

妻は涙ぐんでいました。

私「まぁいい、前と変わらない仲の良い夫婦でいたいんだ、

次は俺とマンションに行くからな」

妻「もうやめようよ、あそこに行ってから

私おかしくなったのよ・・・」

私はクローゼットからネクタイ4本出し、妻の身体に跨り、

妻は「お願いやめてぇ」とあまり力無い抵抗・・・・

妻の手足を大の字に動きが取れないように縛り上げました。

私は妻に「お仕置き」と言い、風呂場からお湯と石鹸と

剃刀を持って妻の前に立つと、

妻は「お願いっ、変態行為はやめてぇ」と嫌がり、

身をよじりましたがお構いなく妻の陰毛に石鹸で泡立てて

綺麗に剃ってツルツルにしました。

剃っている最中に妻は「どうしてこんな変態プレーを

するようになったのよぉ、ばかぁ・・」

私「お前だって昨日四人のペニスを嫌がりもせずに

狂ってたじゃないか! それはいいんだよ、

ケンと不倫していたのが気に食わないんだよ! 」

妻は「ケンとは二度と逢わないからから」

このような会話を書き入れませんが朝方四時過ぎまでこの日はしました。

私と妻はそれ以来、最初こそお互いにぎこちない雰囲気でしたが、

すぐに今までどおりになりました。

妻は陰毛を剃られてチクチクすると三日ぐらいして訴えてきましたが

そのまま我慢をさせ、一週間ほど経ち、妻が嫌がりましたが妻が

無駄毛処理に購入していた毛抜きの機械を使い、

陰部の除毛をしました。

もちろん妻が簡単に許す訳なく、SEXのプレイの一環として前回同様に

手足を縛り、

妻は「もう剃らないでよぉ、チクチクしてたまらないんだから~」

と言いながら私の手元に脱毛機があるのに気付くと

「いっ、いやぁ~、お願い、そういう事はやめてよ~」

と言いましたが、妻の腰を押さえつけて抜き始めると

多少痛いのでしょう、

「んっ、あぁっ、うぅっ・・」と。

二時間で完全脱毛完了!

一気に短時間で抜いたので赤くなりましたが、

クリトリスや割れ目からヒダが見える姿には興奮!

妻は「ねぇ、また生えるよね、このままじゃ温泉とかいけないよぉ・・・」

と愚痴っていました。

私は妻のメルアドも変えさせてケンからの連絡を絶ち、

妻も私とのSEXを週三回から五回と最後までは無くとも、

フェラチオは毎晩奉仕させ、妻も以前はここまではしていませんでしたが、

あの日以来二ヶ月は付き合い初めのころのように貪り合いました。

妻の陰毛も数度の脱毛機の使用により最後の脱毛から

二週間経ってもまったく毛が生えなくなりツルツルの

無毛になり妻は戸惑いながらもひどく文句は言わなくなりました。

現在は上に書かれている日から半年は経ちましたが、

未だ毛が生えていない状態です。

スワップもあれ以来ありません・・・・

考えてみれば、数年前からの妻への誘惑から、

僅かの間に凄い体験をしました。

自分の妻を他の男性に触れさせる、真面目な妻に工夫しながら罠に

陥れ、無理だろうと思っていたのに、妻の変貌・・・・・

と言うより私がそこまで追い込んだのですが、

まさか自分以外の男と行動し不倫・・・・

今でも妻を他人に捧げ、妻を滅茶苦茶にマゾ化させてやりたい

妄想はあります。

今は平穏に過ごしていますが、近いうちにハプニングバーか

SMクラブに行こうと今回は妻にハッキリと話しております。

妻の反応は「アソコに毛が無いから恥ずかしい・・・」と言うだけです。

これからも妻を大切にしながらも、

自分の欲望も実現して行きたいです。

長い足らず文章を読んで頂きありがとうございました。

(完)



リューブゼリーうるおい 110g

新品価格
¥1,296から
(2019/1/16 08:28時点)






ペペローシヨン 360ml

新品価格
¥547から
(2019/1/16 08:28時点)






ペペローション 435ml

新品価格
¥588から
(2019/1/16 08:29時点)






ローション リューブゼリーデリケートイン 6g×4本

新品価格
¥708から
(2019/1/16 08:29時点)






ローション リューブゼリーデリケートイン 6g×4本

新品価格
¥708から
(2019/1/16 08:29時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR