2ntブログ

妻の洗脳計画、その2、本日は鑑賞会です。

Granados(グラナードス) スマホリング スタンド バレリーナ 薄型 落下防止 iphone アクセサリー 便利グッズ (ローズゴールド)

新品価格
¥1,180から
(2019/1/12 10:10時点)






西島隆弘 Nissy Entertainment 2nd LIVE AAA 公式グッズ 可愛い。どこの?スマホリング 1点

新品価格
¥1,180から
(2019/1/12 10:12時点)





妻の洗脳計画、その2、本日は鑑賞会です。

私はすぐに妻に一週間後の予定を告げると、

何も知らない妻は「わぁ、楽しみ~」と上機嫌。

ちょいと洒落たレストランで食事、

その後妻に楽しく飲んで貰う為に外人が沢山いるバーに・・

意外に自分も盛り上がりかなり飲み、

妻も外人の男性からかなり飲まされていました、

ちなみに私達夫婦は片言しか喋れません。

かなりグルグル酔った状態でしたが、私は目的が

あるので足取りしっかり妻を支えながら、妻に

「おい、少し座れるところで休もうか」とカップル喫茶に。

店内は薄暗く、妻は「なぁ~に、ここ?・・まぁ~た、変なところ入ってぇ~」と。

妻は初めソファーで横になって寝ていました、

私も初めての場所でいささか緊張。

暫くすると近くのソファーでゴソゴソ気配・・・

そっと覗くと若いカップルが69でお互いを貪っていました。

妻もすぐに私の背後から来て、「見たりしていいの?」

と心配そうな顔で寄って来たので

「ここは見てもいいらしいよ」と答えて二人で鑑賞。

妻は若い男のペニスをやはり見たいようでしたが、

女の子が覆いかぶさり見えませんでした。

私はその場では妻に何もしませんでした。

帰りの途中で妻から、「あなたもやりたくなった?]

と言われて、「ああ、ヤリたいよ」と答え、

その後、近くの公園のベンチに座ると妻にフェラを

要求すると「誰もいないよね」

と結婚して初めての野外・・・・

舐められながら妻に「もっと見たかったよね他人のプレイ・・」

と言うと「ヘンタ~イ」と軽い口調で私のペニスに

軽く歯を立てながら・・。

私はたまらず、妻が「見えないところでなら・・・」

と言うのでグランドの端にある

公園の用具入れの裏で妻のジーパンを下ろして挿入。

声を押し殺して喘ぐ妻を深く強く突き上げる度に

「ダメッ、声がっ、声がでちゃう~」と懇願。

私は心で「誰か喘ぐ妻を見てくれ~」という感じでした。

私の妻を他人への暴走は止まらず、

どんどん何も知らない妻を陥れて行きました。

次の日、昨日のカップル喫茶の話を軽く聞いてみました。

妻「う~ん、自分が見られるのはイヤだけど見てる分は

面白かったわよ」

私「じゃあ、今度もっと見れるとこ行かないか?」

と悪ふざけっぽく言うと

妻「あなた、頭大丈夫?」

と笑いながら、この話は終了。

それからも月に一回のデートは続けましたが、

至って普通のデートを心がけました。

妻に万が一、出て行く度にそのようなことを続けると

嫌悪感を持つかも・・・と思ったからです。

野外プレイもあの時以外強要しませんでした。

それから数ヶ月後、スワップルームに電話を入れました。

もちろん妻には内緒です。

オーナーには妻の事も伝えていて、「色んな展開を予想して、

奥様が嫌がらないように考えておきます」と。

当日、いつものように食事に行き、飲みにいく展開。

この日は私もはやる気持ちを抑え、妻に飲ませる為に

ゲイバーに連れて行きました。

妻も初めてで最初はビックリしていましたが、

お店の人の話術に見事はまり、飲み騒ぎました。

ゲイバーを出た時間は10時過ぎで、妻は思惑どうりに

かなり酔っていました。

私は妻に「また面白いお店ないかなぁ」

と言いながらスワップルームのある場所に

妻を連れて行きました。

そこは普通のマンションでしたが「ここの五階に何か面白いサークル

があるんだってっさ」と

妻の手を引きながら中へ・・・

エレベーター内で妻が

「また変な場所なのぉ」と言うので、

「俺もわからんよ、でも知らないとこって面白そうだし・・」

エレベーターを降り、部屋のチャイムを鳴らすとドアが

少し開き、顔半分を隠し目の部分が開いているマスクが

二つ渡され、戸惑っている妻にマスクを付けさせて中へ・・・・

リビングに案内されると若い20代の男性がいました。

その男性ももちろんマスクを付けていました。

お店のオーナーからの説明・・・・

本日はご来店ありがとうございます、本日は鑑賞会です。

色んな人に見られたいという男性が来店しております、どうぞごゆっくり・・・・

オーナーが消え、20代の男性が「シャワーを浴びてきます」と浴室へ・・・

妻は何が起こるのか分からず、私にしきりに質問責め・・・

軽く妻の質問を流していると、20代の男性がガウンを

着て戻って来ました。

私達夫婦もシャワーを勧められました。

妻は初めはかなり拒否していましたが、酔っていることも

手伝い何とか一緒にシャワーに行きました。

戸惑いながらも、私が「お前は俺がいるから心配ないよ、

必ず傍にいろよ」と安心させました。

部屋に戻ると淡いピンク色のダウンライトの照明の中に

男性が一人で待っていました。

私も緊張の中、自己紹介というかニックネームの紹介・・・

男性は「ケン」と名乗りました、私は「カズ」、妻は「アミ」

初めはリラックスの為にワインのボトルを開け、

甘い口当たりのワインに妻も・・・

ケンは自分の性癖を語り始め、妻も話に夢中。

話も盛り上がり妻もケンに質問したりしている途中、私の頭に何か

当たったので後ろを見るとオーナーが手招き・・・

私は「ちょっとトイレ」とその場を離れました。

オーナーのところに行くと「ほら、カメラで奥さんの

状況見えますよ」とテレビを指差して。

声までハッキリと。

ケンは「アミには初めてあったけど、僕のオナニー見て貰いたいんだ。

こんなになってしまってるし・・・・」と少しガウンを開いて見せました。

「僕はアミには決して触れないからアミの目の

前で射精させて欲しい・・・」

妻は「それってかなり恥ずかしくないの、ケン?」

ケン「性癖だから・・・」

私が戻ると、同じことをケンが説明。

私が「それでケンの気持ちが収まるなら・・・」

と妻とケンと自分のグラスにワインを注ぎ、

「グッと飲んで・・」皆でワインを飲み干して、隣の寝室へ・・・・・

寝室はダブルを二つ組み合わせたかなり広いベッド。

その真ん中にケン、両脇に私と妻。



MRG スマホカラオケマイク Bluetooth ワイヤレス スピーカー 日本語説明書付 (ブラック)

新品価格
¥1,860から
(2019/1/12 10:12時点)






望遠レンズ スマホ GLISTENY 12倍 セルカレンズ HD 単眼鏡 携帯カメラレンズ クリップ式 小型 多機種対応 tripod ミニ三脚スタンド付き

新品価格
¥2,429から
(2019/1/12 10:13時点)






単眼望遠鏡 40x60 ズーム望遠レンズ 高倍率 スマホ望遠レンズ 三脚付き 小型 軽量 旅行、登山、コンサート、天体観測、昆虫観察、競馬、スポーツ観戦及び移動している動物の追跡に最適な望遠鏡です

新品価格
¥2,399から
(2019/1/12 10:14時点)






スマホ用カメラレンズ 1台3役 超広角 マクロ LEDライト クリップ式 (ピンク)

新品価格
¥1,980から
(2019/1/12 10:15時点)






スマホレンズ 高品質 セルカレンズ 10点セット JoyGeek カメラレンズ 2X望遠 0.63X広角 15Xマクロ 198°魚眼レンズ 万華鏡 偏光 四線星 放射 流水フィルターレンズ 自撮りレンズ クリップ式 携帯iPhone/Android機種対応 簡単装着 コンパクトサイズ メーカー1年保証

新品価格
¥2,399から
(2019/1/12 10:16時点)


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR