2ntブログ

妻の洗脳計画、その4、三人の男が妻を舐めまわしている







Hieha 電動オナホール オナホールカップ4D 全自動高速ピストン 自動伸縮 +360度蠕動運動 +蠕動伸縮+加熱+喘ぎ声出す 男性自慰器 自慰カップ 性振動器 2層入り口 吸盤付き 4D膣道 非貫通(ブラック)

新品価格
¥9,999から
(2019/1/12 18:22時点)






妻の洗脳計画、その4、三人の男が妻を舐めまわしている

私は妻が仮面を付けている・・・酔った勢い・・・

としても妻が他人の前で全裸になるなど、いままでの普通の生活を

していた妻がとうとうここまで・・・・

私は驚きと興奮で、反対側にいる妻はケンとシゲという40代の

男性の間に挟まれた格好でした。

最初は暗い中で、相変わらずのエロトークで皆盛り上

がっていましたが、私は盛り上がる度にケンとシゲが妻の肩や

身体が触れる度に「やっぱり私は・・・」

と妻が拒絶するとばかり思っていましたが

妻も隣でシゲがグラスをペニスに被せて

踊ったりしている姿に爆笑している有様でした。

次第に私の隣のシゲのパートナーの女性ユイ、40代の女性が

私の股間に業とお酒をこぼして、

「ごめんなさ~い、アミさん彼氏の股間拭き

取ってもいいかしら?」と言うと妻は

「どうぞどうぞ~」と笑いながら。

皆が注目する中、ユイさんは私のペニスを「パクリ」

私は皆の前で仰向けに寝かされて、横からユイがペニスを

舐めていました。

私は「あぁ~っっ、気持ちいい~」

と声を出して横を見ると妻が「

気持ちいい?もう出そう?」と笑いながら・・・・

何とも複雑な気分でいると、

「私のも舐めて貰っていいかしら?」

とユイが妻に聞くと妻は「えっ、あぁ、どうぞぉ」

と一瞬たじろいだように感じました。

私も妻が見ている前のクンニに緊張してやっていると、

シゲが妻に「ノド乾くから酎ハイでも・・」

と妻にグラスを渡し妻もグラス半分ぐらいグイッと飲み干すと

同時にシゲがグラスをテーブルに置く時に妻にあたり妻が

バランスを崩した所を上手く抱く感じに妻の身体を自分の上に

乗せる感じにシゲが仰向けに・・・・

私はクンニどころか二人の方ばかりに気が取られていました。

妻は「ごめんなさい、シゲさん」

とシゲの身体の上に倒れた状態・・・

妻はシゲの勃起した部分にお腹が乗っているのです・・・・

全裸の妻が全裸の男と・・・・

自分が望んだ「妻が他の男と・・・」の情景が目の前にあるのです。

この日はかなり妻は飲んでいました、普段はそんなに飲まないので

ここに来てから飲んだお酒の量はかなり飲んでいました、

雰囲気がそうさせたのでしょうが

気持ちよくなって眠たくなる、ではなく泥酔の感じでした。

シゲは妻に「このままでもいいかな~」と聞くと

「う~ん、私かなり酔ってもうダメェ~あなたぁ」

と言う言葉にシゲが「少し身体をずらすよ・・」と妻を

仰向けにし、それに対してかなり酔っている妻はされるがまま・・・・。

私は妻が心配になりました、自分の欲望の為に

泥酔させられてこんな目に・・・・

シラフであれば有り得ない状況です。

「もういいです、止めて下さい」

その一言でよかつたのです、それさえ言えれば・・・・

私は異様な雰囲気の中、自分自身も麻痺していました。

ユイから「バックで突いてぇ~」と言われ、一瞬妻を見ましたが

仰向けで寝ている感じ・・・無我夢中で突き、

ユイの喘ぎ声が部屋に響き、もう一組のカップルも

ケンを交え乱交。

シゲは鑑賞しているだけでした。

私はゴムの中に果ててユイの身体の上に

倒れかけながら後ろを見ると

なんとシゲが妻の股間に顔を埋めてクンニをしているのです!

M字開脚をしてクンニに喘ぐ妻・・・・

薄暗い中でしたが、私は興奮して妻に近寄り、

妻の顔を覗くとうつろな表情で「気持ちいい~」と。

私は、妻の泥酔し、うつろな表情を見た時に葛藤しました、

「ここでやめてしまえ」と言う気持ちと

「こんなチャンスもうないかも・・・

妻の身体を舐め回される行為など・・・」

私はその場の雰囲気に飲まれ、妻の口に自分のペニスをあてがいました。

妻は口を開き舌の上にペニスを乗せた感じで私のを舐めてくれました。

酔っているのでとても吸い込むようなフェラチオではありませんでしたが、

私は妻に咥えて貰う事で周りの男性達に

「私のですから・・」と勝手に思い込んでいると、

後ろから肩を軽く叩かれて「僕のも咥えて貰いましょうよ、

イヤなら奥さん拒絶しますよ」とケンが。

私は断ろうと思いましたが、ケンの後ろにユイがこっちを見ている・・・・

自分は好きにやらせて貰っておいて、

「妻には手を出すな」とは言いにくくなり

ケンの耳元で「拒絶したらすぐにやめて下さい」

と言うと「了解」と私を妻から離すと

ケンはペニスを妻の口元に・・・・

妻は先ほどと同じようにうつろな目で私以外のペニスを舐めているのです!

下半身はシゲの指が妻の膣に出たり入ったり・・・・

妻は酔っている・・・この行為が実現出来たのは泥酔に

よるもので、妻は自分からこのような行為には及ばない・・・・

それが、私の見解でした。

私も「妻に限って・・・酔いすぎて我を忘れているんだ・・・」

と考えていました。

私の目の前で、妻の乳首を二人の男が転がすように舐め、

下半身にも一人・・・

三人の男が妻を舐めまわしている姿に・・・と言うよりは妻の喘ぐ声が

「もうだめ~、いくぅ~あぁああっ~」

と言う声に拒絶ではなく快楽の喘ぎ声に驚き、

心臓が飛び出るくらい呼吸が苦しく感じました。

「酔ってるんだ、酔って訳分からないんだ・・・」

真面目な妻を他人に・・なんて思い、計画。

100%無理だと、妻はどんなことがあろうと私の目の前で

他人に身体を舐め回される行為を許すはず無い・・・・

今の状態は酔ってるんだ、もう終わりにして貰おう・・・・

そう思いながらも、三人の男に舐められ喘ぐ妻に勃起し、

ユイともう一人の

女性が私の乳首と股間に舌を這わせられて、

情けない事に自分の快楽に溺れながら妻を

見ている状況でした。

夫婦二人で身体を舐め回されている・・・

妻は喘ぎ、喘いでいる妻にシゲが乗りかかり妻に

挿入しようとすると、妻は「あぁん、ダメェ~」

と腰を動かし挿入を阻止。

シゲがまた妻のクリトリスを舐め、指で弄りながら

「この中で選ぶと誰がいい?」と聞くと妻は酔った口調で

「ケンかな~」

と言うとシゲが乳首を舐めているケンと交代・・・・

私は「おいっ、なに?何するんだ?・・・

どうせ妻は挿入させないからやめろって・・・」

と心で叫びました。




iEleacc 電動オナホール 4D 自動ピストン回転 自動伸縮 5種類スピード回転+10段階伸縮 男性自慰器 自慰カップ

新品価格
¥7,699から
(2019/1/12 18:23時点)






【高速ピストン+グルグル回転】電動オナホール 多彩なボイス搭載 強力吸盤 2層入り口 10パターンX10スピード USB充電式 アダルトグッズ 男性用?【日本語説明書付き/一年間メーカ保証】

新品価格
¥4,900から
(2019/1/12 18:24時点)






Fondlove 電動オナホール 強力ピストン 高速絶頂 400回/分 6種モード 3段階スピード 高刺激膣道 強力吸盤 腰振り アダルトグッズ 男性用 …

新品価格
¥4,699から
(2019/1/12 18:25時点)






電動オナホール 2018新型Bluetooth 4D 全自動高速伸縮オナホール(4D肉芽膣道)360度蠕動 伸縮 400回/分の強力ピストン 6種類モード男性自慰器 自慰カップ USB充電式 アダルトグッズ 男性用 日本語取扱説明書付(アダルトグッズ 人気スタイル)

新品価格
¥7,490から
(2019/1/12 18:26時点)






Navtour 電動オナホール 自動高速ピストン式オナホールカップ 10種類動作パターンと5段階スピード切替え エアバッグ式できつさコントロール可能 角度調整と吸盤付き 男性用 アダルトグッズ

新品価格
¥7,999から
(2019/1/12 18:29時点)






オナホール 全自動高速ピストン 電動オナホール 400回往復運動/分 6種類モード 50mm出入り オナホ リアル 強力吸盤 3Dリアル膣 USB充電式

新品価格
¥6,999から
(2019/1/12 18:31時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR